人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 4-12/3-92

《ハッテ》
作戦中
順位:15位(52.46/ave) PC:15-3
作戦名:アフリカ攻略作戦(残り145時間)

一日経過しましたが、対エリ戦まったく楽になりません。。。
あいかわらず1戦10とか20しか稼げておりません。。。
なんかコツがあるんだろうけどねぇ
PC戦の負け具合がこの順位の原因なんでしょうか??
トップはエリでもPCでも稼げてるのかなぁ

徐々に楽になっていくだろうから、後半に順位をあげていくべく
考えていきたいと思います。

前期はこの後の作戦も引き続いてダラダラと
低順位が続いたので早めに立て直さないといけないですね。。。

配置は、壁に近狙いをさせているので
射撃を壁の間に挟む形にして
事故を防ぐように考えています。
・・・・・・あまり効果出てませんがね。。。
2nd 4-12/3-92  _d0063846_20115150.jpg





《フォンブラウン》
やっと。。。。やっと今日作戦が終わります。
2,3日後に開戦でしょうか。
ハッテで初戦のコツは掴めたと思うので、
やってやります。
次クールこそやるぞー!

パーフェクトジオングが発売になりました。
2nd 4-12/3-92  _d0063846_20393078.jpg
2nd 4-12/3-92  _d0063846_20394276.jpg

2nd 4-12/3-92  _d0063846_2058381.jpg

by guillen | 2006-06-06 13:34 | GNO2
<< 2nd 4-13/3-93 2nd 4-11/3-91 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31