人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-89/3-76

《ハッテ》
作戦終了
順位:45位(121.4/ave)
作戦名:星一号作戦(残り0時間)

終了してしまいました。
これといって対策も出来ず、残念です。

来期の構想もまったく立っていないのですが、
なんかNT隊長の方が多いようなので、
おいらも来期はNT隊長に挑戦してみようかなって思ってます。

どーせ気力でもたいした成績残せないからなぁ(-_-)


ってか、また平日開戦かよー・・・・勘弁してクレー(´・ω・`)


《フォンブラウン》
作戦中
順位:29位(119.1/ave)
作戦名:ユーラシア制圧作戦(残り97時間)

作戦始まってます。
BD3が発売されてるので、
地上に残ればたいしたPCもいないだろうと思ってたのですが
けっこう地上に残ってますね。。。宇宙行ってよ・・・

今回の作戦はPC戦に力をいれようと思います。
今のところ、PC戦は54勝13敗。
まぁまぁじゃないでしょうか。
このペースでいけば、今までのような30位台とか40位台からは
脱出出来そうな気がします。

・・・・脱出したいです・・・(-_-)
by guillen | 2006-05-23 17:47 | GNO2
<< 2nd 4-0/3-80 2nd 3-88/3-75 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31