人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-75/3-62

《ハッテ》
作戦準備中。
時給1350程しか出ておりません。
これじゃあ勝負にならんと思うので、もちっと工夫が必要ですね(´・ω・`)


《フォンブラウン》
順位:39位(103.0/ave)
作戦名:オデッサ作戦(残り71時間)
宇宙じゃつまらんのでダメもとで地上に降りてみました・・・・ダメでした。
木馬に負けたりPCに負けまくったりで、8コ下がって39位まで落ちました(笑)

ハッテと同じでなんかダメですね。成長のさせ方とかに難ありなんでしょうか。
配置とか編成の問題もあるんだろうけど、2サーバーそろって不調ってのも
なんだかねぇ(´・ω・`)

「オデッサ死守任務」「エルラン保護任務」両方共取られて進行度100%になってますが作戦終わってません。早くおわっとくれ~
2nd 3-75/3-62_d0063846_20382957.jpg

by guillen | 2006-05-07 20:33 | GNO2
<< 2nd 3-75/3-62 2nd 3-74/3-61 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31