人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-75/63

《ハッテ》
サイド5掃討作戦開始しました。
朝起きてみると、13位でした。
まだトップと300差なんでまだまだ分からんでしょ。
もちろん連覇なんて考えてないですお・・・なんとか1枚目はいきたいです。
PC戦6勝1敗

ランキング見てみるとジムキャ2の2機積みの方が多いですね。
さっそくおいらも真似してみます・・・
2nd 2-75/63_d0063846_6402585.jpg

【編成】
Lv37中佐 修理:310 順位: 13位(119.2/ave) 
隊長:ジム改☆(全防/距離1/護) 
壁1:専BD3(全防/距離1/護) 
射1:ジムキャ2(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ2(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・後ろ優先




残り14時間。
まだ1位のようです・・・・が!
後ろと、300弱の差しか開いてないんで、全然安心出来ません。
PC戦109勝19敗。 ちと負けすぎなんだよねぇ
連邦のランカーさんと当たったらほぼ負けてるようです。
もうずいぶんNPCにガンダム出てきておりません。ジオンが負け続けてるからなぁ

早く終わってクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

それよりも嬉しいのは、始めてTVPが1位を取れそうな感じです。
2nd 2-75/63_d0063846_6514093.jpg

今までVP班はおいらしかいなかったんで、10位台に残るのがやっとだったんですが・・・
o(T□T)o いやぁ がんばってきてよかったねぇ
2nd 2-75/63_d0063846_6563948.jpg


って、書いてるそばから、HVPでは2位と100差。。。。
連邦の機体ばっかりじゃん・・・
ちくしょー ぜってーまけないぞ

とかなんとか書いてるうちに、2位に落ちました。。。。

またPC戦を見てしまった・・・パソコン放り投げたくなるね・・・
そりゃ敵の方が命中も回避も高いなら負けても文句なんて言わないよ・・
by guillen | 2006-02-04 06:41 | GNO2
<< 2nd 2-75/63 2nd 2-61 フォンブラウン >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31