人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-71/59

ソロモン制圧作戦もう終わっちゃいました。早かったねー

んで、念願の1位取ることが出来ました....
ずいぶん時間がかかりましたが、やっと達成です!
2nd 2-71/59_d0063846_1241041.jpg

2nd 2-71/59_d0063846_1252231.jpg

(´Д`) フゥ この作戦は疲れたぁ
勝因は作戦が早く終わったことと、PC戦勝率9割だったこと、かな。

おめでとうおいら。ありがとうみんな。 。・°°・(*>_<*)・°°・。




残り90時間。2位につけております。
トップとは300差
まだまだPC戦次第では分からない差ですねぇ

宇宙300編成の方が4位にいます。地上組とも良い勝負出来てるようで、
油断出来ませんね。

本日発売のMSは任務用ってものが多くて、VPの順位に影響を与えるものは
出ませんでした。
ギャンキャが出たので使ってみようと思います。
低壁の後ろのドムトロがPC戦で突出しちゃうんですよね。。。
それで落とされて負けるってことがあったので・・・
支援狙いに狙われないといいんだけど、     狙われるだろうなぁ
命中も低いのが痛いね。当たったらデカイんだけど、当たらないんだよなー

隊長の先制値が低くて、思うような隊形が組めておりません。
@14000・・・早くLv上がらんかなぁ
2nd 2-71/59_d0063846_149961.jpg

2nd 2-71/59_d0063846_220336.jpg

【編成】
Lv32中佐 修理:310 順位: 2位(107.9/ave) 
隊長:ギャン★(全防/距離1/護) 
壁1:専イフ改(全防/距離1/護) 
射1:ドムトロ☆(全攻/距離3/近) 
射2:ギャンキャ(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャ☆(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・前優先
by guillen | 2006-02-01 01:49 | GNO2
<< 2nd 2-61 フォンブラウン 2nd 2-70/58 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31