人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 2-7

今日の時点で、24位です。
20時に先行地上ジムが出たので早速導入しました。

前クールは部下に専用機を購入したのですが、あまり活躍する場面が
なかったこともあり、今クールは隊長に購入しました。

専陸ガンの購入も検討しているので、あまり使いどころないかなーとも
思うのですが、順位が順位ですので、
がむしゃらにやっていきます!

競合のキャリフォルニアを引き分けたので、作戦は少し長引きそうですね。
おいらとしては少しでも時間があったほうが追い上げられるので、
とっても歓迎です。
上位の方達はやはり「早く終われ」「なんで競合取れへんねん」って思ってるのでしょうかね~
(´・ω・`).oO(おいらも早くそんなこと思ってみたい。。。

前クールでは次の作戦あたりからそこそこ結果を残しているので
次から期待したいと思います。
(´・ω・`).oO(こんなこと書いちゃって、またダメだったらかっこ悪いなぁ・・・

【編成】
Lv10少佐 修理:316 順位: 24位(421/h) 
隊長:専㌢(全防/距離1/護) 
壁1:㌢(全防/距離1/護) 
壁2:鳥☆(全防/距離2/護) 
射1:デプ☆(全攻/距離3/近)
射2:デプ☆(全攻/距離3/近)
射3:戦車(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター

壁全員に気力振っちゃいました。
今期は根性・努力・気力でがんばります!
by guillen | 2005-11-28 23:41 | GNO2
<< 2nd 2-8 7-5 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31