人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

6-63

《ハッテ》
約24時間経過時点で16位につけております。
今回は10台はなんとかいけるんじゃないでしょうか。
ちょっとづつですが結果が出るようになってきました。

戦闘を眺めてたら「事故りそう!」ってな場面が何回かありました。
方向指示かなんかで改善しないといけませんなぁ
周りの方達との時給の差はほとんど無いようなので、追い上げるとすれば
やはりPCに勝たないとだめそうですねぇ。

とりあえず今回は10台でフィニッシュ出来るようにしたいと思います。
スキルは指揮5も振り終わりましたので、後はもうパラに振っていくだけとなりました。
ほんとにやることが無くなってきますね。

【編成】
Lv33少佐 修理:310 順位: 16位(1192/h) 
隊長:強化装甲★(全防/距離1/護) 
壁1:専BD1(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:量ガンキャ☆(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター、左寄り

《フォンブラウン》
こちらは単独3位。
上とも下とも500近い差があるので、このまま静観の構えです。

うちは数少ないSC使わない部隊なので、
PC戦での負けがそこそこ多めです。
やはりこのへんで差を付けられているような気がします。
アフリカに第3軍のティターンズが出来たので、PC戦を避けるためにそこに放置しているのですが、けっこう強めのPCが多いような気がします。今さら作戦地域とか後方に行くのもなんだし、ここで勝負するしかないのでしょうかぁ。。

ほんとは配置と戦術に手を加えたい所なんですが、欲を出してもキリがないので我慢することにします。
なんとか3位でフィニッシュさせてくれー

『中佐まで@約800』
by guillen | 2005-11-08 12:43 | GNO2
<< 6-64 6-61 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31