人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

6-50

連邦では47位でした。今回は捨てゲームだと思ってたんでしょうがないっす。
次がんばろー 


ジオンの方はサイド2攻略作戦が始まりました。
6時間経過時点で、15位です。
最初は編成を
専イフ改、グフどだい、ごっぐ2、ザクキャ☆で始めたんですが、
盾持ちNPC相手だと8,9ターンとかかかっちゃってるんで、
射撃を交換しました。
上位はイフ改壁が多いようですが、強力な高HP狙いとか低狙いがいないんで、
高回転編成のままいきたいと思ってます。
ただ、PC戦がちょっと心配っす。地上の戦場はユーラシア1カ所しかないんでPC戦も多くなりそうなんだよねぇ。すでに1敗してるんですがこれからも増えそうなんで
その辺でどっちが効率がいいのか見極めていかないとダメだろうね。
6-50_d0063846_2554248.jpg

【編成】
Lv29少佐 修理:310 順位: 15位(1145/h)
隊長:グフどだい(全防/距離1/護)
壁1:専イフ改(全防/距離1/護) 
射1:ドム(全攻/距離3/近)
射2:ザクキャ☆(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャ☆(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター(槍型)
by guillen | 2005-10-26 02:56 | GNO2
<< 6-51 6-48 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31