人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

6-46

どーも・・・へたれです。40位台ってorz
NTの壁パイが育っていないため、今回は期待出来そうにありません。
次からの作戦に向けてパイを育てたいと思います。
もうトップから1000近く離されちゃったなー(;¬_¬)
このへんのパイの育て方は来期への課題でしょうね。
来期は中佐になってるんで、専EZ8を調達出来そうです。

今期の前半戦はトップの方々とバトルしてきてだいぶ勉強になることが多かったので、
ちょっと自信もつきました。
ちょうどクールの折り返しに来たところなので、
後半戦に向けて、戦略を立て直していこうと思います。

(´・ω・`).oO(しかし、順位低いとほんとモチベーション上がらないな....

【編成】
Lv27少佐 修理:308 順位: 41位(???/h) 
隊長:陸ジム☆(全防/距離1/護) 
壁1:Ez8(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:SC☆(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター、中央配置

---------------------ジオン--------------------------------
5週目終了しました。4位でしたぁ~
でも、トップには3000離されましたけどね^^;
明日はイフ改発売なので地上勤務になりそうです。
競合負けそうなのでハイゴッグは使えませぬ。
射撃もどーしようかなぁ
今考えてる編成はイフ改、フライトグフ、ゴッグ、ジムキャ
なんだけど時給を計測してみて編成を修正していこうと思います。
6-46_d0063846_22543847.jpg

by guillen | 2005-10-22 09:26 | GNO2
<< 6-48 6-44 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31