人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

6-40

現在9位!一人抜き!
ザクタンク購入しました!これでSC載せられます。
やっぱこの時期は搭載多い&☆付き持ってる方が有利な様な気がします(言い訳でし。)
ホントの理由はパラ不足と距離4の使い方じゃないかなと思ってます。
しかし、獲得VPに波がありすぎます。1戦35~105まで・・・時給ってなると幅がありすぎて戦力の比較になりませぬ。。。。まず安定して稼げるようになるまで勝負するってところまで行かないような感じっす。
でも、上にいる人達の名前見ると・・・抜けるような気がしません_| ̄|○

【編成】
Lv25少佐 修理:322 順位: 9位 
隊長:ガンダム(全防/距離1/護) 
壁1:LA☆(全防/距離2/近) 
射1:陸ジム☆(全攻/距離3/近)
射2:SC(全攻/距離3/近)
射3:ザクタンク(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター

--------------ジオン軍(フォンブラウン鯖)--------------------------
サイド4攻略作戦中35時間くらい経過 
現在廃1位です。
まだ少佐になったばっかりなので部下専用枠1個しかないのにこの活躍!(自慢。)
前作戦で壁の専用枠使い切った(イフ改用除く)ので、どーしようかと思ってたのですが、
某キャラさんの編成を見て勇気が出ました。なんとかなるじゃーん!
上位は宇宙組と地上組が占めており、まだ差はほとんど無いので油断は禁物です。
追い上げられるのは精神的によろしくないので、今回は早めに逃げたいです(-_-)

【編成】
Lv25少佐 修理:308 順位: 1位 
隊長:専高機動後期(全防/距離1/護) 
壁1:りっく☆(全防/距離1/護) 
射1:高ザク2(全攻/距離3/近)
射2:高ザク2(全攻/距離3/近)
射3:スキウレ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター

戦術は超シンプル。
ハッテにかかりきりなんで時間かけられません。
だから、ハッテのおいらがんばれ!
6-40_d0063846_1235925.jpg

by guillen | 2005-10-16 11:11 | GNO2
<< 6-41 6-39 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31