人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーギュストのGNO2にっき』

6-75

《ハッテ》
9位でフィニッシュでした。 
ぎりぎり1枚目届かなかったよぉ;
いろいろ配置をいじってみたんですが、まったく時給は伸びませんでしたー
まあしょうがない。
おいらが(勝手に)ライバルと思ってる方には勝てたのでよしとしましょう(笑)

中佐までまだ40くらい足りませぬ。
今クールはこれで終わりなんでしょうか?
うーぬ。。これじゃ次のクールは少佐のままじゃないですか( ´△`) アァ-
もう1作戦あるといいなぁ

次に備えて300編成試しているんですが、
1325/hしか出ておりませぬ。やっぱ難しいなぁ

300編成試してたけど、終戦しちゃいましたね。。。
通算順位は14位でした。
10位以内を目指してたけど、中盤に苦戦したのが響いたかなぁ
いろいろ反省するところもたくさん有ったので、次クールは10位以内。。。いや5位以内を目指して行きたいと思います。(ちと大風呂敷広げすぎか(笑)

今期の順位
17位
 8位
 2位
 3位
14位
47位
25位
 5位
 9位

それにしても月曜日開戦とは。。。(今日は日曜日)
えらい急だなぁ・・・
14時なんてログイン出来ないってばよー
ちくしょー(`Д´)


《フォンブラウン》
7位で作戦終了です。
作戦中は序盤も苦戦しましたが、終盤も苦戦しました。
調子が悪い場合は、途中で修正して時給を伸ばせるような技術を覚えたいなと思いました。
悪い時は作戦中ずっと悪いんですよねぇ・・・
ハッテは終戦しちゃったけど、こっちはもう1作戦あるのかな?
ってか、ハッテは早すぎだよなぁ
by guillen | 2005-11-20 10:25 | GNO2
<< 7-1 6-73 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!

by guillen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31