『オーギュストのGNO2にっき』

43日目/22日目

《ハッテ》
34位です。
ランキング表にさえ入れない日々が続いております。

なかなか難しいですね。。。


《フォンブラウン》
24位です。
こちらもいろいろと配置を変えてみてはいるのですが
全然稼ぎがよくなる兆候が見えません。

この作戦は辛抱です・・・。
[PR]
# by guillen | 2007-04-09 14:56 | GNO2

43日目/22日目

おい お前!
おれの名前を言ってみろ(`Д´)
d0063846_14112195.gif

ジオン軍
23位
今回は調子悪いです。
なんなんだろうねー
d0063846_14161755.jpg

専Pドム、グフ、陸ザク☆×3
[PR]
# by guillen | 2007-04-08 14:11 | GNO2

41日目/20日目

80位とは!!
d0063846_1303680.jpg

このやろー
おいらより目立ちやがってー。
d0063846_125522100.jpg

[PR]
# by guillen | 2007-04-07 12:54 | GNO2

40日目/19日目

《ハッテ鯖》
作戦が始まりました。
出だしはよかったんですが、
やはりズルズルと落ちていってます。

やはり今回も40~50位くらいではないでしょうか。
気を落とさずにがんばります。


《フォンブラウン鯖》
結局5位で作戦終了しました。
終盤先制値が足りていないことに気づきましたが、
会社勤めのこの身、
なかなか融通がききません。
そのせいで時給も落ちてしまいました。

次の作戦は結構難しいんですよね。
思い切って最前線に行ってみるか!?
d0063846_7124648.jpg

[PR]
# by guillen | 2007-04-04 07:03 | GNO2

37日目/16日目

《ハッテ鯖》
毎回言ってるんで、もういいだろうと思ったんだけど、
やっぱり言うと、
ガンダム編成は苦手なんで早くBD出て欲しいです。



《フォンブラウン鯖》
グフが出て、まわりの編成も変わると思ったが
使ってる人は少ないみたいです。

なんとか4位に踏みとどまってはいますが、
ここからはPC戦次第なんでしょうかね。
例の専用機4機編成に
太刀打ち出来るのかっ!?
@2日持ちこたえられるのか
d0063846_1419138.jpg


専Pグフ、専陸ザク、陸ザク×3
[PR]
# by guillen | 2007-04-02 14:08 | GNO2

36日目/15日目

《ハッテ鯖》
自転車でこけてしまい、脇腹を強打。
めちゃ痛いっす。。。

4月1日ってことで、
1位を取ってみました。
実際にこうなる日を夢見て・・・。
d0063846_1121661.jpg



《フォンブラウン鯖》
相変わらず4位ですが、
一時的に3位に!
中佐ではグフ載せられないので
グフ発売によって順位は落ちていく可能性大です。

この先のことを考えると、
ここで専グフ買うわけにもいかんし、
普通のグフでエリートやPCに勝てるかっていうと
微妙だし。
修理値6減らすのとどっちを取るかですね。

LV14中佐 専Pグフ、専陸ザク、陸ザク×3
[PR]
# by guillen | 2007-04-01 11:06 | GNO2

35日目/14日目

《ハッテ鯖》
時間がないので、めったに更新出来ませんが・・・。
現在39位。
ずっとこんな調子です。
来期から本気で廃落ち考えてます。

こんなんじゃどーにもならんし、モチベ下がるいっぽうだしね。
d0063846_1874386.jpg



《フォンブラウン鯖》
7位。
1作戦目は相変わらず苦手で、48位だったんですが、
Pグフの出た後の作戦だけは得意です。
ジオンは連邦と違って力押しでなんとかなる感じなんだよね。

階級の差も開いてきたし、
時間的に勲章取る時間も無いし、
ちょっと厳しくなってきたので
早く大佐になりたいっす。
d0063846_182014.jpg

[PR]
# by guillen | 2007-03-31 18:52 | GNO2

71日目/51日目

こんばんは

いつのまにか作戦も終了し、
41位という愕然とする成績で終了しました。

なかなか難しいですね
たぶん事故っているのだろうけど
見ている時は全然事故りません。

射撃距離4パイの指示を強狙いに
していたんですが、
低狙いにすると、50位→41位まで
1日で上がりました。

やはりこいつが事故ってたような感じです。

次の作戦は最低でも事故らないような
配置や指示にしないといけませんな。。。

------------------
ジオン

作戦が始まっておりますが
やはり・。・・というか、当たり前のようにSCが
ゲット出来ていません。

SCが無いとPC戦でそうとう苦労しております。
トップと1日で600以上も差がついてしまい、
この作戦も絶望的な気がしております。

いいなー SC。。。。

もうちょっと任務やる時間があるといいんだけどなぁ。
[PR]
# by guillen | 2007-02-02 19:38 | GNO2

57日目/37日目

久々に更新です。

連邦のほうは、55位で終了しました。
やはりこの順位になるってことは
どっかで事故ってるんだろうと思ってましたが、
高壁が削られてないのに
射撃がゾックの攻撃を受けてました。。。

配置に問題があったんですね(-_-)

それはそうと、タカサン2位おめでとうございます。
あなたならいつかはやってくれると思ってましたよ!

ジムスト★、専BD1、SC☆×2、ガンキャ量☆

------------------
ジオン
作戦が開始しました。
専高ザク後期、ヅダ、高ザク改☆、りっくどむ

17~19位あたりをうろうろしてます。
この作戦中は蛸ザク壁や低壁に専ヅダを導入してる
方達にはかなうはずもありませんので
こんなもんじゃないかなって感じです。

イフ改が出たところで上位に返り咲けるという
保証はありませんが
今よりは良くなると思ってるので(SCが手に入ればね)
なんとかここは我慢するしかありませんね(T_T)
[PR]
# by guillen | 2007-01-21 19:41 | GNO2

54日目/34日目

連邦
BD1を入れてますが
どうにも調子が上がりません。

今回はパラの振り方を変えてみて
攻撃/防御 と 反応を出来るだけ
近くなるように振ってみました。

スキルは今までと同じです。

配置も左寄せにしてみたり
右寄せにしてみたりと
いろいろと試行錯誤してますが
どーにも上手くいきません。

距離2のマシンガンがけっこう痛くて
これでだいぶダメージを貰ってるようです。
なんとかしたいのですが
こいつだけを狙って攻撃する方法が
思いつかず、困ってます。。。

今から追い上げるにしても
ちょっと苦しいですが、
最後まであきらめずがんばりたい・・・


------------------
ジオン
作戦が終了しました。
15位でした。

やはり上位は、壁を
専高ザク後期、専ヅダにしてるようで
専高ザク後期、高機動試作ザクでは
歯が立たなそうな感じです。。。

次クールは専用機の購入計画を見直さないと
だめなようです。。。

次の作戦は専蛸壁の方が上位を席巻するでしょうから
おいらの部隊ではどうにも太刀打ちできそうに
ありませんので、イフ改が出るまで
なんとか耐えしのぎたいと思います。
[PR]
# by guillen | 2007-01-19 16:16 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31