『オーギュストのGNO2にっき』

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

44日目/24日目

連邦
50台まで落ちちゃいました。
ほんとにガンダム編成は苦手なんです(TεT)

もうどうにもならんので、BD用のパイを育ててます。
負けるな おいら!


---------------
ジオン
えー・・・1枚目からは落ちちゃいましたが、
11位~12位あたりにいます。
ただ、上位とはまだ2~300くらいしか差が開いていないので
何があるか分かりません。
もしかするともしかするかも。

残り104時間
d0063846_1331241.jpg

[PR]
by guillen | 2007-01-05 09:13 | GNO2

43日目/23日目

連邦
相変わらず40位台をうろうろしております。
なかなか上がって行けません。

早くBD発売にならんかなぁ・・・


---------------
ジオンの方は、現在8位。
まだなんとか1枚目を保っております。

なんとかこのまま行って欲しいんですが、
乙ザク出た時のためにNT素養貯金もしていかねばならず、
なかなか難しいところですね。

まだエリに10ターン以上かかったりしていますので
エリも楽勝とはいきません。
たぶんみんな同じだと思うので、やはりPC戦の結果で順位が決まってくるのでしょうかね。

現在PC戦成績: 7勝 1負
d0063846_16162444.jpg

[PR]
by guillen | 2007-01-04 09:12 | GNO2

42日目/22日目

連邦
予想通り、今も40位後半です。
PC戦の結果次第では、50位転落も容易に成し得るでしょう!

どうにもならんので考えるだけ無駄のような気がします。
次いってみよう~


-----------------
ジオンの方は、本日作戦が開始しました。
連邦のサイド4反攻作戦です。

前回5位、準備期間中も8位でしたので、
意外に今回も期待出来るんじゃないかと
とても期待しています。

11時現在で、瞬間1位を記録いたしました!!
やったね!

この調子でいってくれればいいんですが、
これもおいしいPCを刈っての1位です。
つまりPC戦次第では20位30位も有り得る話なんですよね。
ぬか喜びはしたくないんですが、
SS張っちゃいます!!
d0063846_2364540.jpg

時給は、PC戦込みで750。
[PR]
by guillen | 2007-01-03 09:11 | GNO2

40日目/20日目

1月1日に作戦始まってました。

2日に見てみると、55位でした。。。。
相変わらず弱いなぁ。。
早くコツを見つけないといけませんね(´・ω・`)


----------------------
ジオンの方は、

5位!でした。

久々に1枚目フィニッシュでしたよ

同僚のヒデトさんとは一時1000近い差を開けられてたのに
NPCの編成変更以降から急激に追いついていきました。
おいらは編成いじらなかったけど、逆にそれがよかったのですかね

とにかく次もがんばりたいと思います。

しかし、連邦で50位とかのおいらが5位取れちゃうんだから、
どんだけレベルが違うのか。。。
それ考えると複雑な気分ですね
d0063846_804469.jpg

d0063846_852445.jpg

[PR]
by guillen | 2007-01-02 21:24 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!