『オーギュストのGNO2にっき』

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

57日目/37日目

久々に更新です。

連邦のほうは、55位で終了しました。
やはりこの順位になるってことは
どっかで事故ってるんだろうと思ってましたが、
高壁が削られてないのに
射撃がゾックの攻撃を受けてました。。。

配置に問題があったんですね(-_-)

それはそうと、タカサン2位おめでとうございます。
あなたならいつかはやってくれると思ってましたよ!

ジムスト★、専BD1、SC☆×2、ガンキャ量☆

------------------
ジオン
作戦が開始しました。
専高ザク後期、ヅダ、高ザク改☆、りっくどむ

17~19位あたりをうろうろしてます。
この作戦中は蛸ザク壁や低壁に専ヅダを導入してる
方達にはかなうはずもありませんので
こんなもんじゃないかなって感じです。

イフ改が出たところで上位に返り咲けるという
保証はありませんが
今よりは良くなると思ってるので(SCが手に入ればね)
なんとかここは我慢するしかありませんね(T_T)
[PR]
by guillen | 2007-01-21 19:41 | GNO2

54日目/34日目

連邦
BD1を入れてますが
どうにも調子が上がりません。

今回はパラの振り方を変えてみて
攻撃/防御 と 反応を出来るだけ
近くなるように振ってみました。

スキルは今までと同じです。

配置も左寄せにしてみたり
右寄せにしてみたりと
いろいろと試行錯誤してますが
どーにも上手くいきません。

距離2のマシンガンがけっこう痛くて
これでだいぶダメージを貰ってるようです。
なんとかしたいのですが
こいつだけを狙って攻撃する方法が
思いつかず、困ってます。。。

今から追い上げるにしても
ちょっと苦しいですが、
最後まであきらめずがんばりたい・・・


------------------
ジオン
作戦が終了しました。
15位でした。

やはり上位は、壁を
専高ザク後期、専ヅダにしてるようで
専高ザク後期、高機動試作ザクでは
歯が立たなそうな感じです。。。

次クールは専用機の購入計画を見直さないと
だめなようです。。。

次の作戦は専蛸壁の方が上位を席巻するでしょうから
おいらの部隊ではどうにも太刀打ちできそうに
ありませんので、イフ改が出るまで
なんとか耐えしのぎたいと思います。
[PR]
by guillen | 2007-01-19 16:16 | GNO2

52日目/32日目

連邦

本日、作戦が始まりました。
やっと装甲ジムが発売になり
いつもの編成にしております。

ただ、ここ数クールは30位以降の順位と
なっており、苦戦してます。
まわりの方達のレベルが高く、
なかなか対処出来てません。。。

今回も苦戦しそうだな(-_-)

------------------------
ジオン

作戦も約半分が終了し、
本日、高ザク後期が発売になりました。

ザクレロはここで終了です
この編成でまた順位が大きく変わると
思われますので、
慎重に編成を組まないといけないと
思われます。

現在16~21位あたりを徘徊してます、
どこまで上がっていけるのか
または落ちていってしまうのか・・・

おいらは隊長に高ザク後期を買いました。
[PR]
by guillen | 2007-01-17 13:26 | GNO2

52日目/32日目

こんばんは

連邦
BD発売しましたが、あと1日ちょっとで終わっちゃうので、
がんばる気にもなりません。
次の作戦からがんばります。

結果はどうか分からんけどね。。。

----------------
ジオン
作戦始まりましたが、
専ヅダが無いからなのか、
それとも実力不足なのか。。。

24時間経過時点で
19位です。

専ヅダ持ってる方達にまだまだ抜かれていく
可能性大ですがね・・・

17日の高ザク後期待ちといったところなんですが、
隊長に専用機を購入するおいらに
部下専用機の方達に勝ち目はあるのでしょうか・・・

イフ改出るまではどうしようもないのかも
しれません。
しかし、イフ改出ても、またSCが手に入らないので
太刀打ち出来ないのでしょうが・・・
後半は厳しいですな(´・ω・`)

参考のためにハッテジオンのランキング
d0063846_21192220.jpg

----------------
最近は他のネットゲームに現実逃避してます。
最近オープンβの始まったアミーゴアミーガをやってました。
チュンソフトが開発してるとかで、ちょっと期待してましたが、
やはり他のオンラインゲームとたいして変わらないような印象です。。。
オンラインゲームの性質上、しょうがないのかもね。
d0063846_2118882.jpg

[PR]
by guillen | 2007-01-14 13:26 | GNO2

50日目/30日目

連邦

回転率アップのため
EZ8導入しました。
もうこの作戦は捨ててるので
パイを育てる方向でいきます。


-------------------------
ジオン
明日、作戦が開始されます。

戦闘は見ておりませんが
なかなか厳しい感じです。
やはり部下パイをザクレロに
乗せてるので
ザクレロがすごく削られます。

こりゃ難しいぞー

落とされることは無いものの
高ザク試作もだいぶ削られてますので、
不安定です。
高ザク後期が出てくれば
そこそこ勝負になるかなーって
編成にもっていけるので
早めに高回転編成にしていきたいと
思います。
[PR]
by guillen | 2007-01-12 11:35 | GNO2

49日目/29日目

連邦
50位台。
(-.-)y-~~

ちょっとずつ上がっては来てますが、
この辺が限界でしょう。
低壁の被弾が多すぎます・・・

--------------------------
ジオン
昨晩、作戦が終わりました。
9位でした。

やはり、専ヅダが無いと勝負にならないようで
どんどん抜き去られました。

1週目に専Cを隊長で切っちゃったのでどーにもなりません。。。
次の作戦も同じ編成で行かざるをえないので、
かなり苦戦が予想されます

高ザク後期が出るまでなんとか堪え忍ぶしか
ありませんな。

それにしてもPVPのほうはレベル高いな・・・
d0063846_22265652.jpg

[PR]
by guillen | 2007-01-11 13:21 | GNO2

48日目/28日目

連邦
・・・もう書くことありません・・・・

(>_<)


------------------------
ジオン
ザクレロ、乙が発売になりましたが、導入して戦闘を見ていましたが
どうもしっくりこなかったので
そのままの編成で放置しておりましたら、
朝見てみると、7位まで落っこちておりました(-_-)

なんだかね・・・

まあ 専ヅダ買う専用枠が残ってないんで
しょうがないんですが、
高機動型試作ザク・・・もうすこしがんばってくれると思ったんだけどなー
まあ ザクレロ入れたところで巻き返し出来るわけでもなく、、、

1枚目から落ちちゃうと思いますが、
まあ しょうがないですよね

今回は一時期3位までいけたので
よしとしましょう

次の作戦も専ヅダ無いから期待出来ないけど
畏怖改出るまで
なんとか堪え忍ぶぞー
[PR]
by guillen | 2007-01-10 15:45 | GNO2

47日目/27日目

連邦
もうだめだめです。。。。。70位

(; ;)ホロホロ



-------------------------
ジオン

4位。

本日、ザクレロ・乙が発売となり、
早速最前線に突入しました。

今クールから部下をザクレロに乗せてみたんですが、
今までと勝手が違うので、けっこう運用方法に悩んでます。

残り1日ですから、なんとか前回の5位よりも
上の順位でフィニッシュしたいところですが
下から追い上げてくる人たちのペースが半端じゃないので
ゆっくり寝てられそうにありません。。。。

誰か助けてーー
[PR]
by guillen | 2007-01-09 10:11 | GNO2

46日目/26日目

連邦
本日作戦が始まりました。

準備中は57位。。。。

期待出来ません・・・

(TεT) イイサ・・・


-----------------
ジオン
現在3位。
残り@2日

このまま守れるのでしょうか??
上の二人は低壁が専用機なので、追いつくのは無理だと思われます。
下からの追い上げは厳しくなるいっぽうなのですが、
もう限界です・・・どうすればいいんだろ・・・

しかし、久々の表彰台圏内なんで
ちょードキドキです(´・ω・`)
がんばるぞー

パイのレベルが上がってエリに負けなくなったものの
やはり10ターン前後かかっているので効率悪いです。
周りの人達もそれくらいかかっていることを願います(-_-)
相変わらず低壁が被命中20%越えてるので簡単に落ちちゃいます。
d0063846_19444969.jpg

[PR]
by guillen | 2007-01-08 21:25 | GNO2

45日目/25日目

連邦
作戦が終了しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・49位でした。

だめだこりゃ

まあ ほとんど戦闘も見てなかったし、やる気もなかったんで
しょうがないかな

次がんばるぞい

---------------------
ジオン
なんとか1枚目に残れるかどうかって位置を
行ったり来たりしております。
もう100時間近くたつのに上位はすごく僅差での戦いになっております。

昨日のNPC編成変更によりかなり厳しくなりました。
エリの㌢格闘が20%近くの命中率をほこり、
簡単にこっちの壁が落とされてしまします。
これをどうするか・・・

まだまだ作戦は終わりそうにないし、上位は混戦なので、
どうなるか分かりませんが
このへんを上手く処理しないと1枚目には残れないような気がします。
d0063846_1211345.jpg

[PR]
by guillen | 2007-01-07 09:13 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!