『オーギュストのGNO2にっき』

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

38日目/18日目

本日実家に帰りますので、
元日の作戦開始時は見られません。。。
ただでさえしょぼい実力しかないのに、えらいハンデですよ・・・

これのためにノートPC買おうって気にも
ならないしねぇ

なんとか30位以内目指してがんばります!


----------------------
ジオンのほうも現在7位です。
もう24時間きってるし、このままの順位で終わりそうな感じです。
前回の作戦が41位だったことを上出来ではないでしょうか??

ほんとは1月1日の技術レベルアップで
pドムを入れて最前線に出たかったんだけどなぁ

この辺の作戦は気力組は有利なんで
もうちょっと上を目指していきたいところです。
[PR]
by guillen | 2006-12-31 09:23 | GNO2

37日目/17日目

作戦準備中

でも正月は実家に帰っちゃうので、作戦開始時は
見られないと思います。
ただでさえ見る時間がないのにね

------------------------
ジオンの方は上とはだいぶ差が開いちゃっているので
7位が限界かなと思います。
久々の1枚目なんで
あと2日弱をこの順位守りきりたいと思います。

ただ、東アジアにいるのですが、
連邦のランカーさんが多くて
PC戦でけっこう負けてます。
作戦地域のアフリカに行きたいんだけど
今さらいっても顔つきに負けるのは痛いんだよね・・・

なんとかがんばりますよ
[PR]
by guillen | 2006-12-30 09:23 | GNO2

36日目/16日目

作戦終わりました。

26位でした。
一時は20位くらいまでいったんだけどねぇ

でも、ガンダム編成はとっても苦手だったので
20位台に来られただけでも、なかなかがんばったほうです

ってか、戦闘みてるとやっぱり事故が多いんですよね
その辺がもっと上に上がっていけない原因なんだろうけど
いろいろ試して見たけどどうすればいいのか
分かりませんね。。。
配置と戦術がまだまだ勉強不足といったところなんでしょうかね。
d0063846_8441127.jpg

d0063846_8414066.jpg


------------------------
ジオンのほうはなかなかがんばってます。
現在7位です。
一時は30位手前までいったんだけど、配置を右寄せから左寄せに換えたら
一気に順位が上がってきました。
配置って大事なんだねー

やっぱこの辺になると搭載の差が大きくて、ゴッグやザクキャを載せられるとかなり優位だよね
距離3が3人だとどうしても事故ってしまうからさー
d0063846_847253.jpg
d0063846_8513326.jpg

[PR]
by guillen | 2006-12-29 21:22 | GNO2

35日目/15日目

しばらくぶりの更新です。
出張が多く、なかなか書く時間が取れませんです。。。

前作戦は、42位で終わりました。
20位くらいから終盤にずるずると落ちていき、
終わってみるとびっくりするような順位でした。

まあしょうがないね。
次がんばろー

lv.23  ガン、陸ジム☆×3、ジムキャ☆

--------------------------
-フォンブラウン-
こちらはまだまだがんばり次第では上位が狙えるような気がしたりしなかったり。。。

ちょっと専用機の買い方を間違ったので、
不安だったりするのですが、
出来るだけがんばります。

lv.15  専Pザク、専陸ザク、陸ザク×3
[PR]
by guillen | 2006-12-25 18:00 | GNO2

25日目/5日目

部隊戦術遅延に変えたところ、
ガンガン順位が落ちてきてしまいました。

原因はこれだけじゃないんだろうけど・・・
難しいですなぁ

リアルでいろいろあったので、
こっちはほとんど見てません。

上位は高ザク2ですね。。。
貧乏人にはどうしようもありません。。。
d0063846_18585556.jpg

----------------------

4日もたつのに、いまだ70位台。。。。
負けすぎですよ・・・負けすぎ・・・すでに72敗。。。

今回はしょうがないですな。
出遅れてレベルが周りより低かったのですが、
早めに前線に出たおかげでなんとかレベルは、
レベルは追いつくことが出来ました。

次の作戦に期待??
[PR]
by guillen | 2006-12-19 19:01 | GNO2

24日目/4日目

決め手がなく、30位です。
普通は低壁にLA入れるのが普通なんだろうけど、
指揮ジムが出たので低壁にしてみました。

どんどん上位と差が開いてますが
どうしようもないんで
このまま様子見です。

------------------------
いまだに80位台。
たぶん先制を取れてないから
エリートに勝てないのかな。。。

ちょっと負けすぎ
作戦終了も早そうだし、この作戦は諦めるしかないですな・・・

しかし、2日で50敗て(´・ω・`)
[PR]
by guillen | 2006-12-17 14:01 | GNO2

23日目/3日目

いつまで続くか分かりませんが、復活しましたー

前作戦は18位。
今までの順位に比べれば全然よかったんじゃないでしょうか

4機編成は金額的にもつらいし、5機編成で結果が
出せるなら5機に戻したいところです。。。

3作戦目が開始しましたが、帰宅が11時くらいになっちゃったので
またまた出遅れです。
今は30位台
なにか突破口を見つけないといかんねぇ

とりあえず今回は部隊戦術をとらずに個人戦術遅延にて
戦っております
結果が出てくれるといいが・・・・
d0063846_174814100.jpg


--------------------------------
1作戦目が始まりました。
今までと同じようにやってたんじゃ上位にはいけませんので、
作戦開始と同時に前線に特攻です

他の鯖ではあるみたいなんですが、フォンブラウンでは通用するのでしょうかね・・・
1日目は28敗してしまい、80位台。。。。こりゃ厳しいぞー
まだ前線に出てきてる人は少ないようです
d0063846_1755815.jpg

[PR]
by guillen | 2006-12-16 17:55 | GNO2

記録

d0063846_17451422.jpg

[PR]
by guillen | 2006-12-16 17:45 | GNO2

一回目 作戦終了

北アメリカ上陸作戦(ジオン)

30位でした。

㌢が出てからだいぶ追い上げたんですが、
まだまだ実力が足りないようです。

最初の作戦は型にさえはまってしまえば上位に上がれるんだろうけど、
間違ったパラ振りをすればどうにもなりませんね。。。

次のクールに備えて記録を残しておきたいと思います。
[PR]
by guillen | 2006-12-03 11:11 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31