『オーギュストのGNO2にっき』

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハッテ 69日目 サイド2制圧作戦

ううう・・長らく更新していませんでした。

なかなか順位が上がらんのですよ。
前作戦は47位でした。。。
もうね・・・


今作戦はもうちっとがんばります。
でもうちは気力しかおらんので
どの程度までがんばれるか。。

d0063846_2253117.jpg

[PR]
by guillen | 2006-10-26 08:59 | GNO2

ハッテ 53日目 サイド2制圧作戦

BD出ましたが、もう50位超えてるので
モチベーション上がりません。。。

こうなりゃフォンブラウン鯖のジオン垢に期待だ!

・・・と思ったけど、こっちも20位と成績が振るいません・・・・

だめだ・・・若い力にはもう太刀打ちが出来ません・・・・


VP難しいよ
[PR]
by guillen | 2006-10-18 18:06 | GNO2

ハッテ 51日目 サイド2制圧作戦

・・・・・・・・・・・50位・・・・・

ガンダムなんて嫌いだーーー!!




なかなか上手くいきませんね。。。

今日BD発売なので、これからちょっとでも上げていきたいです。




・・・・たぶん。。。。
[PR]
by guillen | 2006-10-16 16:36 | GNO2

ハッテ 50日目 サイド2制圧作戦

作戦開始
順位:30位(/ave) PC:6-1

この作戦中にやっとBD発売されるようです。
ガンダム編成は難しいですね 何クールやっても上達しないおいらに問題があるのかもしれませんが・・・

今回は専宇コマ入れられている方がおられますね。
上手い人には使いこなせるんでしょうが、おいらには無理そうです。。。
d0063846_8321583.jpg
d0063846_8322767.jpg

1.②より遅延
2.③より遅延
3.④99%護衛(追撃)
4.④3以内護衛

1.③より遅延
2.③99%護衛1攻撃(追撃)
3.③3以内護衛2攻撃

1.④より遅延
2.3攻撃
3.2攻撃

1.⑤より遅延
2.3攻撃
3.2攻撃

1.3以内4攻撃
2.3以内2攻撃
3.5以内低狙い4攻撃
4.全4攻撃



ジオン 38日目

明日から作戦開始。
ただ・・・・ガンダム出てきてから野戦でめちゃめちゃ負けてます。。。
こんなんで作戦入ったら最悪じゃん・・・

lv24 専高ザ後期、リック☆、ヅダ、高ザク☆、スキウレ
[PR]
by guillen | 2006-10-15 07:43 | GNO2

ハッテ 46日目 サイド4攻略作戦

作戦終了
順位:58位(/ave) PC:73-16

やっと作戦終わりました。
つらかったぁ・・・

次の作戦も期待出来そうにないしなぁ
早くBD出て欲しいところです(-_-)
[PR]
by guillen | 2006-10-11 10:09 | GNO2

ハッテ 45日目 サイド4攻略作戦

ハッテはもう絶望的です。
次の作戦もだぶんダメなので、
次の次に備えて、パイの育成に励みたいと思います。
(なんか根本的に編成か指示が間違ってんだろうなぁ・・・)


ジオン 33日目

こちらは11位。
まだ3,4日残ってるのでどーなるかは分かりません。。。
[PR]
by guillen | 2006-10-10 11:32 | GNO2

ハッテ 44日目 サイド4攻略作戦

54位・・・ハッテの方はどーにもなりません。。。

さぁ 次いこう次



ジオン32日目 18位

ハッテに比べたら全然いいんだけど、
全然よくない成績ですな・・・

1枚目は全員が隊長専ヅダ部下ザクレロ編成です。
次のクールからはみんな同じ編成になるんでしょうね。
もちろんおいらもそーしますが。
d0063846_11564092.jpg
d0063846_11564916.jpg

1.②より遅延
2.③より遅延
3.④99%護衛(追撃)
4.④3以内護衛(追撃)

1.③より遅延
2.③99%護衛(追撃)
3.③3以内護衛(追撃)

1.④より遅延
2.3以内3攻撃
3.4以内強
4.3以内2攻撃

1.3以内3攻撃
2.①99%以下護衛(追撃)
3.②50%以下護衛(追撃)
4.④より遅延
[PR]
by guillen | 2006-10-09 11:57 | GNO2

ハッテ 41日目 サイド4攻略作戦

作戦中
順位:31位(/ave) PC:6-2

やはりずるずると落ちてきました。
PCの低狙いがとてもうっとうしいですね。。。

早くレベルを上げてSCを積みたいところです。
[PR]
by guillen | 2006-10-06 09:30 | GNO2

ハッテ 40日目 サイド4攻略作戦

作戦中
順位:20位(/ave) PC:6-2

作戦始まりました。

この時期は苦手なんでほんと憂鬱であります。。。
イチかバチかでいろいろ編成や配置を試しているんですが、
なかなか上手くいきません・・・

今回は低壁パイをNTにし、盾スキルを早めに9まで上げました。
盾付きのMSに乗せています。
やはり強壁ガンダムに比べて低壁があまりにも弱いですからね・・

低壁は寒ジムにしてるので
搭載が足りず、SCが1機も乗せられません(-_-)
きついですな・・・
SC2機も乗せてる方もいらっしゃるのに。。。

今回も期待出来そうにありませんな(>_<)
[PR]
by guillen | 2006-10-05 13:06 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31