『オーギュストのGNO2にっき』

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハッテ 32日目 東アジア反攻作戦

作戦中
順位:32位(/ave) PC:0-0

作戦始まりましたが、こっちの方はあまり期待出来ないと思います。
まったく手応えがないんだよね。。。
むしろジオンの方が期待出来るかも。
連邦の方はBD1が出るまでは寝ときます。



ジオン20日目 13位

ジオンは昨日作戦が始まりました。
我が部隊もそこそこ善戦しておりますが、
上位はカスタム機、7人目パイ持ちで埋め尽くされております。

きびしいなー・・・

とりあえず1枚目を目指してがんばります。

久々にPC戦を見ててむかつきました・・・
今まではたいした順位じゃないから気にもならなかったのになー
[PR]
by guillen | 2006-09-27 09:10 | GNO2

ハッテ 29日目 サイド4反攻作戦

23位で終了です。
作戦終了
順位:23位(63.7/ave) PC:18-3

ここ最近では最高位なんですが、
こんなんじゃあ全然満足出来ませんなぁ。。。

次はガンダムですが、編成どうするべかなぁー
やはりガン、ジム陸の編成の方が多いんですかねぇ
d0063846_2191644.jpg


ジオン17日目 14位で終了。
だいぶ追い上げましたが、まだまだダメですね。
なんとか1枚目になれるようにがんばりまっす
d0063846_15124035.jpg

[PR]
by guillen | 2006-09-24 15:09 | GNO2

ハッテ 28日目 サイド4反攻作戦

出張行ってる間にだいぶ順位があがったようです。
このままずっと上がって欲しいが、そういうわけにもいかんだろうねー

作戦中
順位:23位(63.3/ave) PC:17-3
d0063846_729448.jpg

特に何を工夫してるってことはありません。
適当に配置してみました。
d0063846_7321599.jpg



ジオン16日目 16位
d0063846_7411430.jpg

d0063846_742530.jpg

[PR]
by guillen | 2006-09-23 07:29 | GNO2

ハッテ 23日目 サイド4反攻作戦

作戦始まりましたが、40位スタートと今回も苦戦しそうな感じです。

おいらは前回はこの作戦は宇宙に行ったんですが、
今回は地上でやってみようと思います。
実際、ランキング表を見ると宇宙と地上と半々な感じですからね。
たぶんどっちが有利でってのもあるんだろうけど、
今のおいらにはそれを検証する時間もありませんし。。。

未だにエリートに負けてるんだもん・・・
苦戦が目に見えてます。
d0063846_10233725.jpg

[PR]
by guillen | 2006-09-18 10:26 | GNO2

ああああああああああああああああああああ

とうとうやっちまった!!!

気力9まで振るつもりが、間違って先制9まで振っちまったぁぁぁぁ!!

。。。。。。
。。。。

。。。








( ´△`)
[PR]
by guillen | 2006-09-17 13:36 | GNO2

ハッテ&フォンブラウン

うーん 成績がひどすぎて書くことがありません。。。

今日戦闘をちょっとみてみたら、エリに先制取れていませんでした。
そりゃ50位くらいになるよね

他にもいろいろあるんだろうけど、悪い所修正したり、テコ入れ出来るのは
もうちょっとリアルが落ち着いてからでしょうね。

なんかこうやる気にさせてくれるバージョンアップを
期待してます!
お願いします。
[PR]
by guillen | 2006-09-14 09:17 | GNO2

ハッテ 15日目 アフリカ降下作戦

明日からまた出張・・・めんどくさいなー

作戦中
順位:53位(-/ave) PC:32-5

ぜんぜん良くなる様子がありません。
エリに苦戦してるせいでしょうか。
さっぱり分からんし、どう調整してもダメなので
今回はこのまま放置となります。

やっぱり上位に上がって来ないとモチベーションあがりませんな・・・
モチベーション上がらないから順位も上がらない・・・


(´・ω・`)


d0063846_21542969.jpg






フォンブラウンも、どーにもダメなようです。
まあ いいんだけどさー

こっち引き払って連邦の方にまわそうかと検討中。


それにしても、PC戦 1勝10敗ってどーなのよ(-_-)
50位台ってのも、頷けるね。。。。
[PR]
by guillen | 2006-09-10 21:47 | GNO2

ハッテ 14日目 アフリカ降下作戦

作戦中
順位:56位(-/ave) PC:18-5

作戦始まってますが、いまいちパッとしません。
まあ ほとんど戦闘を見られてませんから、しょうがないですがね。。

補給が足りないのでこの作戦初めての5機編成にチャレンジしております。
これがどうも上手くいってないらしく、エリートに負けてばかりです。
エリートにも勝ててないんじゃこの順位なのも納得でしょ。

次に期待します。
d0063846_18581025.jpg


フォンブラウン鯖でも今日作戦開始です。

が!

こっちも開戦にだいぶ出遅れたので、期待出来ないでしょう。。。

午後2時開戦ってのなんとかなりませんかね。。。
早い人はもうLV9になろうかって時にまだLV7なんだもん(TεT)
d0063846_1931978.jpg

[PR]
by guillen | 2006-09-09 18:54 | GNO2

フォンブラウン 終戦

通算成績 8位でした。

上位争いをした記憶がないのに
こんなもんなんですかね。

ここ数クールはSCをゲット出来ていないので、
次はゲット出来るようがんばります。
d0063846_20154333.jpg

連邦機がないと勝負にならんから、ジオンのVPはつまらんのぉ。。。
[PR]
by guillen | 2006-09-06 20:16 | GNO2

ハッテ 9日目 北米降下作戦

作戦終了
順位:47位(-/ave) PC:55-12


47位でした。

だいぶがんばったんですが、あの差ではどーにもなりません。。。

次の作戦では、

   専陸ガン
   ㌢☆☆
   専戦車×2
   ㌢

の予定です。・・・お金が足りれば、、、の話ですが・・・。
d0063846_2181836.jpg

トップ: 専㌢、㌢、トリ☆、デプ☆×3
[PR]
by guillen | 2006-09-04 21:08 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30