『オーギュストのGNO2にっき』

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しばらくお休み

忙しくてほとんどログイン出来ていません。

このまま書いてても愚痴ばっかりになりそうなので、
しばらくブログはお休みします。

たぶんまた再開すると思うので
その時はよろしくお願いします。
[PR]
by guillen | 2006-07-25 08:53 | GNO2

2nd 4-55/4-40

《ハッテ》
なんとか60位まで持ち直しましたが、
それで終了。

悪い状態のまま放置しすぎて上と差が開きすぎました・・・



《フォンブラウン》
本日19日、作戦開始となります。
前回良かったので、今回も期待出来るところなんですが、
出張のためON出来ません。。。くやしいー

戦闘が見られないので、
とりあえず前回と同じ戦術配置にしました。
贅沢を言えば、戻ってきたときに10位以内くらいに踏みとどまっておいて
欲しいと思います。

今作戦は専蛸を使える方が上位を占めるんでしょうか。
ザク後期で戦うしかないので、地道に1枚目を目指したいと思います。
[PR]
by guillen | 2006-07-19 15:53 | GNO2

2nd 4-53/4-38

《ハッテ》

まだ終わりません・・・

早く終われー


《フォンブラウン》

作戦終了
順位:3位(86.94/ave) PC:4-1
作戦名:東アジア反攻作戦(残り0時間)


作戦は失敗に終わりました。
あいかわらずジオン弱いなー(´・ω・`)

VPの方はなんとか最後に一人抜いて3位になりました。
すっーーーーーーーーーーーーーーーーごく久しぶりの表彰台です!

ふふふ 楽しくなってきた。

いい時は事故らないかぎり配置とかあんま関係ないっぽいですな。
どんな配置にしようが戦術にしようが順位は変わりませんでしたよ
なにをどうすれば上位にいけるのか・・・・未だによく分かりません(´・ω・`)

チームも調子よくてTVP4位でした。
なかなかよいねぇ
d0063846_10191263.jpg

[PR]
by guillen | 2006-07-17 10:19 | GNO2

2nd 4-52/4-37

《ハッテ》

ちっとも順位が上がりません・・・・

だめだこりゃ(´・ω・`)


《フォンブラウン》

作戦中
順位:4位(86.59/ave) PC:2-1
作戦名:東アジア反攻作戦(残り45時間)


あいかわらず4位です。
上とも下ともつかず離れずです。

進行度もすでに97%
もうすぐ終わりそうです。

なかなか好調なので次も期待出来そうですね。
何がいいんだか分かりませんが(笑)

今回はPVPの方がHVPより強いですね。
何があったんだ!!
HVPでは部下に専高ザク後期買う方が多いんですが、
PVPでは隊長に買ってるんですよね。
次クールは部下に買うことも考えてたんですが
もう一度考え直してみようと思います。

上位はみんな勲章持ってるんですかね。。。あんな編成できねーよ(´・ω・`)
d0063846_2221720.jpg

d0063846_22211967.jpg

5:策3距離4近→策5距離4高→策全距離4近
4:5より遅延→索3距離3近→策3距離2近→策4距離3護2
3:4より遅延→            〃            護1
2:3より遅延→索全近
1:2より遅延→3より遅延→索全近
[PR]
by guillen | 2006-07-16 22:19 | GNO2

2nd 4-51/4-36

《ハッテ》
BD出ましたが、もうどーでもいい感じです。。。

早く作戦おわれーーー

60位台 過去最低順位です・・・





《フォンブラウン》
作戦中
順位:4位(85.98/ave) PC:1-1
作戦名:東アジア反攻作戦(残り69時間)

こっちは4位とまぁまぁ良い感じです。
戦術とかパラ振りはハッテ連の部隊と同じなんですがねぇ
連邦とジオンは同じVPでも違うってことなんでしょうかねぇ・・・

同じチーム内でライバルがいるので、それもいい原因になってるのかもしれないっすね。
今回は負けそうだけど、次は勝ちたいです!
d0063846_22235568.jpg

[PR]
by guillen | 2006-07-15 22:18 | GNO2

2nd 4-48/4-33

《ハッテ》
作戦開始
順位:39位(95.3/ave) PC:2-1
作戦名:マドラス攻略作戦(残り163時間)

EZ8出ました。
ガンダムでいまいち結果出ないので、
専EX8導入しましたって感じです。

隊長強壁だとどうもダメなんですよねぇ・・・

とりあえずがんばります。
気の利いたこと書けなくてすいません(-_-)




《フォンブラウン》
作戦開始
順位:4位(83.7/ave) PC:0-0
作戦名:東アジア反攻作戦(残り163時間)

ハッテと同時に作戦が開始したので、
忙しいです。。。
出来ればずれてくれるといいんだけどねー

期待出来るのはこっちなので、
今度こそ一枚目を目指して頑張りたいと思います。

高ザク改の専用機を部下に買う方がちらほらと・・・
そっちのがいいんですかねぇ??

今さら変更出来ないけど、もしそっちのが良かったら
来期から考えてみようと思います。
[PR]
by guillen | 2006-07-11 16:52 | GNO2

2nd 4-42/4-27

《ハッテ》
作戦中
順位:37位(88.79/ave) PC:19-5
作戦名:サイド2掃討作戦(残り97時間)

うーん・・・

戦闘見る時間もないっちゃあないんだけど、
なんかが欠落してるんだろね。。。。

とりあえずこれから盾取っていきます。
欠落してるのって・・・これ?




《フォンブラウン》
作戦中
順位:15位(65.73/ave) PC:45-2
作戦名:サイド4反攻作戦(残り73時間)

なんだかずるずると落ちてきてしまいました。
本日、乙ザク発売になったのですが
射撃のNTが覚醒せず実際の導入は次の日になってしまいました。

この出遅れは痛いのか?遅れた方がよかったのか?

残りの時間でどこまで追い上げられるのか!
[PR]
by guillen | 2006-07-06 15:57 | GNO2

2nd 4-41/4-26

《ハッテ》
作戦中
順位:37位(88.79/ave) PC:19-5
作戦名:サイド2掃討作戦(残り97時間)


この時期は苦手なんで、
こんなもんです。

改善策も無いし・・・・



《フォンブラウン》
作戦中
順位:11位(65.73/ave) PC:45-2
作戦名:サイド4反攻作戦(残り73時間)

10位前後をいったりきたりしております。
明後日、乙ザクが発売されると思うので、そのためNT素養を
取りました。
この作戦だけを考えるのであれば、全部パラに振ってもいいんだけど、
やっぱり次の作戦も捨てられないですからね。

もう首位争いをすることもなくなってしまいましたが、
毎作戦10位以内を狙って、チャンスがあれば
表彰台にも立ってみたいと思うこのごろです。
[PR]
by guillen | 2006-07-05 14:29 | GNO2

2nd 4-38/4-23

《フォンブラウン》
作戦開始
順位:9位(65.0/ave) PC:2-0
作戦名:サイド4反攻作戦(残り163時間)

専Pドムを導入し、前線に放置中です。
準備中に最前線に放置していた方も多くいるようで、
レベルが上がるのが遅いおいらは
ちょっと苦戦するかもしれません。
時々射撃が被弾してるのがちょっと気になるところではあるんですけどね。。。

連邦のPCさん達はLAを乗せて宇宙にいってるようなので
PC戦は少ないかもしれませんね。

最前線に出る時期を見誤っていたらしく、
次の次の技術UPまでに射撃がNT覚醒させられるかどうか微妙なところです。。。。
これから成長Pを貯めていかなきゃいけないんだけど・・・
間に合うのか?
d0063846_0483269.jpg

[PR]
by guillen | 2006-07-02 00:41 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31