『オーギュストのGNO2にっき』

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2nd 4-12/3-92

《ハッテ》
作戦中
順位:15位(52.46/ave) PC:15-3
作戦名:アフリカ攻略作戦(残り145時間)

一日経過しましたが、対エリ戦まったく楽になりません。。。
あいかわらず1戦10とか20しか稼げておりません。。。
なんかコツがあるんだろうけどねぇ
PC戦の負け具合がこの順位の原因なんでしょうか??
トップはエリでもPCでも稼げてるのかなぁ

徐々に楽になっていくだろうから、後半に順位をあげていくべく
考えていきたいと思います。

前期はこの後の作戦も引き続いてダラダラと
低順位が続いたので早めに立て直さないといけないですね。。。

配置は、壁に近狙いをさせているので
射撃を壁の間に挟む形にして
事故を防ぐように考えています。
・・・・・・あまり効果出てませんがね。。。
d0063846_20115150.jpg





《フォンブラウン》
やっと。。。。やっと今日作戦が終わります。
2,3日後に開戦でしょうか。
ハッテで初戦のコツは掴めたと思うので、
やってやります。
次クールこそやるぞー!

パーフェクトジオングが発売になりました。
d0063846_20393078.jpg
d0063846_20394276.jpg

d0063846_2058381.jpg

[PR]
by guillen | 2006-06-06 13:34 | GNO2

2nd 4-11/3-91

《ハッテ》
作戦開始
順位:19位(---/ave) PC:0-0
作戦名:アフリカ攻略作戦(残り165時間)

本日作戦開始と同時に陸ガンが発売になりました。
早速、購入して前線に行きました!

全然攻撃が当たらないですね。。。
やはりこの編成でも厳しいですね。。。

前クールは14位だったので、今回はそれ以上の順位を目指したいと思います。
[PR]
by guillen | 2006-06-05 12:55 | GNO2

2nd 4-9/3-89

《ハッテ》
作戦終了
順位:5位(42.65/ave) PC:71-7
作戦名:北米降下作戦(残り0時間)

やっと終わりました。
5~9位を行ったり来たりでドキドキものの一週間でした。
前期はこの作戦70位だったことを考えるとものすごい躍進ですよ。

次は陸ガン発売と同時に前線に出るつもりです。
作戦も同時に開始になるのかな??

エリートはきついなー・・・きついよ・・・

【順位表】
d0063846_1953681.jpg

【配置】
d0063846_1964476.jpg

【パラ】
d0063846_1910294.jpg


1:先ジム(格闘)
2:デブ☆(3距離)
3:先ジム(格闘)
4:デブ☆(3距離)
5:デブ☆(3距離)
6:鳥☆(2距離)

素の早さ:1→3→6→2、4、5
方向:なし

6:索敵全近→6より遅延
5:6より遅延→索敵全近
4:5より遅延→索敵全近
2:4より遅延→索敵全近
3:2より遅延→索敵全、5を護衛
1:3より遅延→索敵全、2を護衛
[PR]
by guillen | 2006-06-03 18:46 | GNO2

2nd 4-8/3-88

《ハッテ》
作戦中
順位:7位(42.18/ave) PC:62-7
作戦名:北米降下作戦(残り24時間)

すでに96.730% 明日の朝までには終わるのかな?
これ以上上がるのは無理そうなので、
早く終わって欲しいです。

次の作戦もこの感じでいければいいなぁ。1枚目なんてすごいすごい久しぶりだしねー
ただ、1位の方とは1000も放されちゃったのでもうちょっと差を少なくなるように
努力したいです!

またトップ争いがしたいですね。。。
そんな日はくるのでしょうか(´・ω・`)
d0063846_21323766.jpg

[PR]
by guillen | 2006-06-02 21:22 | GNO2

2nd 4-7/3-87

《ハッテ》
作戦中
順位:7位(41.86/ave) PC:52-6
作戦名:北米降下作戦(残り48時間)

5位~7位をいったりきたりしております。
このへんが激戦区ですね。1位2位3位は安定してます。

本日㌢が発売になったので
早速導入しました。
せっかく今まで上手くいってたので
ほんとは編成いじりたくなかったのですが、そういう訳にもいきませんもんねぇ・・・

上手くいくといいけどなぁ
d0063846_2115358.jpg

d0063846_2116535.jpg





《フォンブラウン》
今期はもうブログお休みします。。。。

今後の参考にもならんから記録する必要なし(´・ω・`)
[PR]
by guillen | 2006-06-01 21:08 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30