『オーギュストのGNO2にっき』

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2nd 4-35/4-20

《ハッテ》
作戦終了
順位:22位(74.28/ave) PC:38-8
作戦名:北米反攻作戦(残り0時間)

おわっちまいました。。。
これが限界です
まあ がんばりましたよ

次こそはー!


同時に2鯖で作戦終わっちゃうと、暇だな・・・


《フォンブラウン》
作戦終了
順位:7位(59.36/ave) PC:64-24
作戦名:アフリカ降下作戦(残り0時間)

作戦終わりました。  7位でした。
終了1時間前に専Pどむを入れました。
もう少し時間あればなぁー

最後の1時間でPCに負けたんですけど
なんとかギリギリ順位を1個上げることが出来ました。

30位→7位と来たんで、次の作戦も期待出来るんじゃないでしょーか!!

チーム内での順位争いが面白くなってきたので次も楽しみたいです。
[PR]
by guillen | 2006-06-29 13:02 | GNO2

2nd 4-34/4-19

《ハッテ》
作戦中
順位:21位(72.89/ave) PC:33-8
作戦名:北米反攻作戦(残り25時間)

徐々に上がってきましたが、
やはり苦しいですね。
低壁が落ちると射撃が削られるので
ダメージが大きいです。

今までのジム陸編成に比べれば
全然稼げてるので
次のクールはもう少し上手く出来ればいいなって思います。
ただ、距離4パイの攻撃がエリの壁に全然当たってないようでした。
距離4を外して、低壁を入れたほうがいいのかもしれませんが
試す勇気はありません。 作戦準備中にでもやってみたいです。

なかなかオンする時間が取れないのが痛いところです。。。
VPやるにはやはりそれなりに戦闘を見る時間がないときついですね。



《フォンブラウン》
作戦中
順位:8位(59.36/ave) PC:64-24
作戦名:アフリカ降下作戦(残り1時間)

もうすぐ終わります。
追い上げかなわず、このまま終わりそう(´・ω・`)
次がんばります。
[PR]
by guillen | 2006-06-28 16:29 | GNO2

2nd 4-33/4-18

《ハッテ》
作戦中
順位:21位(71.2/ave) PC:28-5
作戦名:北米反攻作戦(残り49時間)

ガンダムが発売になり、
少しずつ順位も上昇してきました。
ただ、ガンダム発売後はいつもへたれてるので
あまり期待も出来ませんけどね。。

今は30位前後なんですが、いつもこんな順位なので
今回もこれくらいが限度だと思います。

陸ジムを使って5機編成とか、専SC使って4機編成とかが今までの
編成なんですが、自分が下手なのは分かってるので、
某大佐の編成を真似させてもらって
鳥☆を入れてみました。
ただ、また上手く使いこなせていない感はありますけどね。。。。
残り60時間くらいですが、
どこまで巻き返せるのか!!
d0063846_1958189.jpg



《フォンブラウン》
作戦中
順位:7位(58.98/ave) PC:54-19
作戦名:アフリカ降下作戦(残り25時間)

7位までずるずるゆっくりと落ちて来ました。
今までに比べればシングルランキングにいられるのはすごいことなんですけどね。
出来ればもっと上位に上がりたいんですが、
今回は一枚目を堅守したいです。
d0063846_19592959.jpg

d0063846_2003243.jpg

[PR]
by guillen | 2006-06-27 10:00 | GNO2

2nd 4-28/4-13

《ハッテ》
作戦中
順位:60位(62.4/ave) PC:14-3
作戦名:サイド4反攻作戦(残り0時間)

エリートに先制を取れていると思っていたのですが、
水辺では取れてませんでした(-_-)

6機編成を試してみたのですが
宇宙でも先制取れてません。

悲しいくらいに調子悪いです。
先週の出張で30位まで落ちたので激しくモチベが下がっちゃいました。。。


《フォンブラウン》
作戦中
順位:4位(??/ave) PC:?-?
作戦名:???作戦(残り?時間)

じゃじゃじゃーん!
部隊長を気力にしたとたんに3位とか4位になっちゃいましたよ。
久しぶりに楽しくなってきました!
まだ24時間くらいしかたっていないので、なんとも言えないですが
いい戦いが出来そうです。

次の作戦はへたれると思うので、この作戦はがんばっちゃいますよ!
d0063846_22552645.jpg

[PR]
by guillen | 2006-06-22 22:55 | GNO2

2nd 4-27/4-12

《ハッテ》
・・・出張多すぎ・・・GNOほったらかし状態です(´・ω・`)

作戦終了
順位:30位(62.4/ave) PC:14-3
作戦名:サイド4反攻作戦(残り0時間)

10位台にいたのですが、NPCレベルアップで先制値が足りず、そのまま出張へ・・・・
帰ってみたら30位でした。

残念であります。。。



《フォンブラウン》
作戦中
順位:20位(??/ave) PC:?-?
作戦名:???作戦(残り?時間)

作戦が始まりました。
今回は隊長気力でいこうと思います(-_-) まぁ必ずしも気力にしたからっていい成績が残せる訳じゃないんですけどね。。。

この作戦は1枚目とはいかないまでも、なんとか10位台で終わりたいところです。
前クールまで同じチームだった方々が上位にランクされているようで
おいらも負けていられませんね。
[PR]
by guillen | 2006-06-21 21:52 | GNO2

2nd 4-24/4-9

《ハッテ》
作戦中
順位:15位(62.4/ave) PC:14-3
作戦名:サイド4反攻作戦(残り97時間)

一時は25位くらいまで落ちたのですが、
思い切って地上に降りてみると
ぐんぐん順位が上がってきました。
やはり陸ガン、㌢☆☆の方が優秀ってことなんでしょうか。

PC戦はかなり増えましたが、3敗したものの
なんとか勝ち越せているようで
あまりマイナスの影響とはなっていないようです。
周りがほとんど地上組になってしまったので
なかなか順位が上がらなくなってしまいましたけどね・・・

それでも宇宙で上位にいらっしゃる方はほんとすごいです。。。
d0063846_18392920.jpg

d0063846_14322219.jpg



《フォンブラウン》
今日作戦終わりそうです。
30位くらいです。
(´・ω・`)
次はPグフ発売と同時に作戦開始でしょうか。

もうね・・・戦える自信ありませんよ・・・
連邦とは育て方が違うのでしょうか??
[PR]
by guillen | 2006-06-18 14:36 | GNO2

2nd 4-23/4-8

《ハッテ》
作戦中
順位:17位(61.4/ave) PC:3-0
作戦名:サイド4反攻作戦(残り121時間)

久々の更新です。
前の作戦は13位でした。

今回は宇宙ということもありほとんどPC戦がありません。
楽といえば楽なんですが、PC戦の多い地上の方が稼げてるようです。
ランキング表はほとんど地上の人ですね。
真似したいんですが、PC戦に自信がないんで辞めとこうと思います(´・ω・`)
d0063846_18213866.jpg



《フォンブラウン》
どーにもモチベーションが上がらず・・・
しばらくほったらかしになりそうです(-_-)
[PR]
by guillen | 2006-06-17 18:13 | GNO2

2nd 4-16/4-1

《ハッテ》
作戦中
順位:15位(56.8/ave) PC:67-12
作戦名:アフリカ降下作戦(残り47時間)

まず最初に、明日から1週間Blog更新出来ません。(お仕事のため)

配置を換えたらちょっと順位を上げたようです。
@2日。 どれだけ追い上げられるのか!

今日20時にNPCのレベルが上がりました。
エリにPグフがいなくなりましたよね?
だからといって楽になったかと言えば、そーでもないんですがね(´・ω・`)

ぼちぼち低リペアにされてる方もいるようなのですが、
実際4機編成とどっちがいいんですかねぇ・・・
実験するほど余裕も無いんでよく分かりませんが。

とりあえずの目標の順位である14位まで@1。
d0063846_2243157.jpg

d0063846_22411843.jpg


《フォンブラウン》
作戦準備中
順位:-位(---/ave) PC:-
作戦名:第一次降下作戦(残り-時間)

一回目の作戦が明日始まります。
さっそく余計なスキルを取っちゃったりして、ちょっと凹んでいたりしますが、
まあ元々期待出来る作戦でもないので
気楽に見ていきたいと思います。
d0063846_22455233.jpg

[PR]
by guillen | 2006-06-10 22:31 | GNO2

2nd 4-16/4-1

《ハッテ》
作戦中
順位:17位(56.26/ave) PC:59-12
作戦名:アフリカ降下作戦(残り60時間)

17位まで上がってきましたが、
こっからなかなか上がらない模様・・・

パラが足りないんだろうねぇ
もうちょっとパラUPに努めようと思います。



《フォンブラウン》
2,3日前に終戦しました!
通算成績は12位と
意外に高くてビックリしました。。。
ほとんど30位前後の順位だったのにねー
d0063846_913169.jpg


んで、昨日から新クールが始まってます。
今回は隊長気力で(笑)

ジオンの序盤の作戦も苦手なんで
ちょっと工夫してなんとか上位に食らいついていければなーって思います。
[PR]
by guillen | 2006-06-09 23:24 | GNO2

2nd 4-13/3-93

《ハッテ》
作戦中
順位:21位(53.6/ave) PC:27-7
作戦名:アフリカ降下作戦(残り122時間)

エリートにT/O勝ちでしか勝てません。
運良く勝てても20とか10とか。。。。
昨日のNPCレベルアップは痛かったです。
やっとエリートに勝てるようになってきたと思ったのに。。。。

パイのレベルも上がらないし、
このまま様子を見るしかないようです・・・

パラ振りの失敗なんでしょうかね(-_-)
それとも戦術か・・・・。
[PR]
by guillen | 2006-06-07 17:30 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!