『オーギュストのGNO2にっき』

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2nd 3-84/3-71

《ハッテ》
長らくサボッてました^^;
あんな成績ばっかりで なかなか書く気がしなかったんですよね・・・

サイド5制圧作戦は 34位で終わりました。
最初調子がよかったんですが、
酔って帰ってきてデタラメな編成にしちゃったがために
急落してしまいましたよ・・・
まぁしょうがないですね。駄目な時はこんなもんですよ。

早く来クールにならんかなぁ

んで、短い時間で考えた3壁編成配置(笑)
やばいくらいに稼げませんw
d0063846_21105949.jpg

遅延トリガーは一番右端の子。

【編成】
Lv39中佐 修理:300 PC:0-0
隊長:ジム2★(全防/距離1/護)
壁1:ジム2(全防/距離1/近)遅延
壁2:81ライトアーマー(全防/距離2/護) 
射1:ジムキャ2☆(全攻/距離3/近)
射2:ジムキャ2☆(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター・中央配置・前優先


---------------------------------------------------------

朝に2壁に戻しました・・・・3壁難しすぎますよ・・・
[PR]
by guillen | 2006-05-16 20:44 | GNO2

2nd 3-79/3-66

《ハッテ》
順位:17位(119.1/ave)
作戦名:サイド5制圧作戦(残り94時間)
なんとか踏ん張って17位。これでも今期ではがんばってるほうですよー(TεT)

ジムキャ2☆、ジム2発売になりました。
さっそく、ジムキャ2☆とジム2を購入して鬼門の300編成です(笑)
300編成なりの指示ってのがあるんだろうけど、おいらは310の時と同じ配置、指示でいきます(笑)

みんな同じのジム2×2、ジムキャ2☆×3編成です。
機体の優劣もほとんどなく実力勝負が出来ますね・・・って連邦は機体の差は少ないですよね。
ジオンはSCと装甲ジム持ってるか持ってないかではかなり違うと思います。
お金持ちじゃないと上位に行くのは難しいっす。。。
d0063846_22252343.jpg

【編成】
Lv38中佐 修理:300 PC:9-1
隊長:ジム2★(全防/距離1/護)
壁1:ジム2(全防/距離1/護)
射1:ジムキャ2☆(全攻/距離3/近) 
射2:ジムキャ2☆(全攻/距離3/近)
射2:ジムキャ2☆(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右配置・後優先

《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-05-11 22:12 | GNO2

2nd 3-77/3-64

《ハッテ》
昨日は書いてて力尽きました。
順位:9位(119.8/ave)
作戦名:サイド5制圧作戦(残り144時間)
9位! 今回は期待出来るのでは!

つっても、前の作戦から何をいじったって訳じゃないんで
何がいいのかよく分からないです。。。
なんかいい加減なゲームだなー
d0063846_20295241.jpg

【編成】
Lv37中佐 修理:310 PC4-0
隊長:ジム駒宇☆(全防/距離1/護)
壁1:専BD3(全防/距離1/護)
射1:ジムキャ2(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:ジムキャ2(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右配置・後優先
d0063846_2115896.jpg



《フォンブラウン》
作戦終わりました。
順位:45位(104.4/ave)
作戦名:オデッサ作戦(残り0時間)
地上に降りたらずるずると順位は落ちていき、45位。
ってかまじでPC戦勝てません。
ハッテではPC戦には強いんだけどなぁ(´・ω・`)
モビルスーツの差ということか・・・・
d0063846_20414067.jpg

[PR]
by guillen | 2006-05-09 20:23 | GNO2

2nd 3-75/3-62

《ハッテ》
[PR]
by guillen | 2006-05-08 23:52 | GNO2

2nd 3-75/3-62

《ハッテ》
作戦準備中。
時給1350程しか出ておりません。
これじゃあ勝負にならんと思うので、もちっと工夫が必要ですね(´・ω・`)


《フォンブラウン》
順位:39位(103.0/ave)
作戦名:オデッサ作戦(残り71時間)
宇宙じゃつまらんのでダメもとで地上に降りてみました・・・・ダメでした。
木馬に負けたりPCに負けまくったりで、8コ下がって39位まで落ちました(笑)

ハッテと同じでなんかダメですね。成長のさせ方とかに難ありなんでしょうか。
配置とか編成の問題もあるんだろうけど、2サーバーそろって不調ってのも
なんだかねぇ(´・ω・`)

「オデッサ死守任務」「エルラン保護任務」両方共取られて進行度100%になってますが作戦終わってません。早くおわっとくれ~
d0063846_20382957.jpg

[PR]
by guillen | 2006-05-07 20:33 | GNO2

2nd 3-74/3-61

《ハッテ》
ゴールデンウイークをエンジョイしてますか~??

楽しいGWを過ごしつつ、GNOでは見たくもない現実を見せられております。
順位:48位(112.7/ave)
作戦名:ソロモン奪還作戦(残り0時間)
作戦も終了し、48位にて終わりました。
前クール1位を取った作戦なのに今回は48位。。。。
なんなんだこの差は(´・ω・`)
開いた口もふさがりませんよ

途中、300編成なんかも試してみたんですが・・・・・無理。

トップ争いは熾烈でしたね。
F1でいうなら、ミハエルとアロンソの戦いみたいな・・・(違う?
自分のことは置いといてトップ争い見てるほうが楽しいなー
d0063846_11141761.jpg

途中、カス×2、ジムキャ2×3の300編成や、パワジム☆☆使った編成などもあり、忙しい作戦でした。
個人的にはあのパワジムがGNO2に帰って来たのかとちょっと嬉しい気持ちになったりしました。

《フォンブラウン》
順位:31位(103.1/ave)
作戦名:オデッサ作戦(残り104時間)
うーん。どーも伸び悩んでます。
PC戦を逃れて宇宙に来たのですが・・・確かにPC戦は1戦もありませんが
NPCに手こずり気味です(´・ω・`)
もともと宇宙での戦いは想定外でしたからね。いい編成は組めませんよ。

不調なのは隊長NTのせいにしてたりしますが、フォンブラウンでも全体的に
VPのレベル上がって来てますよね。
今までの上位の常連さんが下位で低迷したりしてたりするのを見てるとつくづく思います。
d0063846_1126227.jpg

【編成】
Lv33中佐 修理:304 PC:17-6(但し、宇宙に来てからは0-0)
隊長:ギャン初期☆☆(全防/距離1/護)
壁1:ゲル(全防/距離1/護)
射1:リックドム☆(全攻/距離3/近) 
射2:リック2(全攻/距離3/近)
射2:スキウレ(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左配置・前優先

それと、任務のことでクレームを受けてしまいました。
中期任務で後方遅延にせず前だししてたのがいけなかったようで。
今までは序盤はともかく前だしが当たり前だろーって認識だったのでちょっと驚きました。
常に後方遅延が常識らしいです。
ちと任務の方をおろそかにしてて認識不足でした。反省してます。
[PR]
by guillen | 2006-05-06 11:09 | GNO2

2nd 3-71/3-58

《ハッテ》
むむむ。
39位です。
何をやってもどーにもならんですたい。
根本的になにかがおかしくて、微調整でどうこう出来るもんじゃないのでしょうね。

このままでは・・・・。


《フォンブラウン》
順位:65位(94.5/ave)
作戦名:オデッサ攻略作戦(残り166時間)
作戦始まりました。
うちはSC持ってないんで、ひじょ~~~~~に厳しいです。
準備期間も29位と期待出来ませんな・・・
ヒデトさん7位、ボブさん9位 C= (-。- ) フゥッ・・うらやましいですね。

PC対策で色々小細工してるのがいけないんでしょーか(´・ω・`)
[PR]
by guillen | 2006-05-03 20:54 | GNO2

2nd 3-69/3-56

《ハッテ》
順位:45位(112.2/ave)
作戦名:ソロモン奪還作戦(残り92時間)

ちと戦闘を見る時間が無かったので、
なぜにこんなに悪いのか分かりませぬ(´・ω・`)

まだ時間もあるんでちょっとずつ立て直さないとなー




《フォンブラウン》
作戦終了しました。
順位:22位(100.0/ave)
作戦名:マドラス攻略作戦(残り0時間)

こっちもなんで悪いのか分からないんで、
ちゃんと戦闘見ないとだめだなー
そろそろNT隊長の本領発揮してくれることを祈りつつ、
次がんばります( ̄ー ̄)ふっ
[PR]
by guillen | 2006-05-01 23:39 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30