『オーギュストのGNO2にっき』

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2nd 4-5/3-85

《ハッテ》
作戦中
順位:5位(41.4/ave)
作戦名:北米降下作戦(残り96時間)

あまりにも順位が下がってきていたので、
戦術をいじりました。
壁に護衛指示をやってたのを
近狙いに変更しました。

するとぐんぐん順位が上がって来ましたよ。

5位です。 最近の成績と比べるとびっくりですがね。。。
デプ専をデプにして修理値減らすかどうかで悩んでます。



《フォンブラウン》
作戦中
順位:55位(111.8/ave)
作戦名:サイド2制圧作戦(残り166時間)

作戦始まりました。
アベも信じられないくらい低いっす。。。

もう嫌です。。。早く終われ。。。
[PR]
by guillen | 2006-05-30 20:58 | GNO2

2nd 4-4/3-84

《ハッテ》
作戦中
順位:11位(39.9/ave)
作戦名:北米降下作戦(残り120時間)

徐々に落ちていってます。
落ちてるのですが、10台なら全然悪くないじゃん・・・・だから何もいじってません。
PC戦で稼げれば現状維持も可能でしょうか。

もちっとやる気出せよ。。。。って言われそうですがこんなもんです。

個人戦術での遅延はあまり経験がないので、
壁と射撃の動きを制御するのが上手くいってないように感じます。
射撃が壁の前を塞いじゃてるんだよね。。。
難しいですね(-_-)



《フォンブラウン》
30日から最後の作戦です。
今おいらが思うことは、早くこのクール終わってくれ・・・・
終わって欲しいです。
おいらにはNTは扱えませんでした。。。
[PR]
by guillen | 2006-05-29 17:03 | GNO2

2nd 4-3/3-83

《ハッテ》
作戦中
順位:9位(40.1/ave)
作戦名:北米降下作戦(残り148時間)

一時は5位、6位あたりにもいたんですが、
例のごとく徐々に順位下がっております。

今のところ、199勝5敗(PC 10勝1敗)
PCには相性いいですが、対NPCのアベが上がってきませんので
これからも苦戦しそうな感じがします。。。

配置と戦術は昨日のままです。
D大佐と同じ編成なのになんでこんなに差がつくんだか・・・
(´・ω・`)
d0063846_15204689.jpg

今までに比べれば、1作戦目の出だしはすごくいいので
このまま好調を維持したいところです。


《フォンブラウン》
作戦準備中。

作戦始まる前から諦め気分・・・。
[PR]
by guillen | 2006-05-28 15:15 | GNO2

2nd 4-2/3-82

《ハッテ》
作戦準備中
順位:ー位(ー/ave)
作戦名:北米降下作戦(残りー時間)

本日最初の作戦が開始されます。
毎回言ってますが、おいらは序盤苦手なんで
上手い人のを真似してでもコツをつかみたいです(´・ω・`)

準備中の順位は60位でした。
後方にずっといたからしょうがないですね。
d0063846_19432849.jpg

たぶんみなさんやってる(?)遅延でやってます。



《フォンブラウン》
作戦中
順位:31位(119.5/ave)
作戦名:ユーラシア制圧作戦(残り0時間)

装甲ジム、SCの効果もなく全然ダメダメでした。
NT隊長でやってる人ってどうやってんの??
ぜんぜん分からんす・・・

もうどうしていいか分からんので、
300編成にして宇宙に出ました。
これで好転するといいんだけど・・・
せっかく装甲ジムとSC貸してもらったのにごめんなさい。。。もうね・・・
d0063846_19573574.jpg

[PR]
by guillen | 2006-05-27 19:47 | GNO2

2nd 4-1/3-81

《ハッテ》
作戦に向けて放置中。
[PR]
by guillen | 2006-05-26 22:56 | GNO2

2nd 4-0/3-80

《ハッテ》
終戦しました。

通算順位25位でした。
もうちょっと悪いかなとも思ってたので、
まぁまぁ満足です。(満足してちゃいけないんだろうけどねー
d0063846_1932036.jpg



んで、すぐ開戦!
おいらは5時間遅れに参戦しました。
周りを見回すとほとんどみなさんLV4になってましたね・・・出遅れは痛いなぁ

愚痴ってもしょうがないので、またがんばります。

今回は専用機の購入は慎重ににいきます。
前回は変な買い方しちゃったからねぇ 
あれがすべてケチのつきはじめだ・・・



《フォンブラウン》
作戦中
順位:31位(119.3/ave)
作戦名:ユーラシア制圧作戦(残り48時間)

本日、ボブさんにSCと装甲ジム貸して貰いました。
今まで喉から手が出るほど欲しかったので、
とても感謝してます。
これで成績が残らなかったら言い訳出来ませんがねー(´・ω・`)
[PR]
by guillen | 2006-05-25 19:42 | GNO2

2nd 3-89/3-76

《ハッテ》
作戦終了
順位:45位(121.4/ave)
作戦名:星一号作戦(残り0時間)

終了してしまいました。
これといって対策も出来ず、残念です。

来期の構想もまったく立っていないのですが、
なんかNT隊長の方が多いようなので、
おいらも来期はNT隊長に挑戦してみようかなって思ってます。

どーせ気力でもたいした成績残せないからなぁ(-_-)


ってか、また平日開戦かよー・・・・勘弁してクレー(´・ω・`)


《フォンブラウン》
作戦中
順位:29位(119.1/ave)
作戦名:ユーラシア制圧作戦(残り97時間)

作戦始まってます。
BD3が発売されてるので、
地上に残ればたいしたPCもいないだろうと思ってたのですが
けっこう地上に残ってますね。。。宇宙行ってよ・・・

今回の作戦はPC戦に力をいれようと思います。
今のところ、PC戦は54勝13敗。
まぁまぁじゃないでしょうか。
このペースでいけば、今までのような30位台とか40位台からは
脱出出来そうな気がします。

・・・・脱出したいです・・・(-_-)
[PR]
by guillen | 2006-05-23 17:47 | GNO2

2nd 3-88/3-75

《ハッテ》
昨日は書いてる途中で寝ちゃいました・・・(‐‐).。oO

もう大詰めですね。
そろそろ今クールも終わります
おいらは全然ダメな成績で終わりましたが、
次に向けてのアイディアも無く、、、、
どうしよかと困ってます(´・ω・`)



《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-05-20 20:33 | GNO2

2nd 3-87/3-74

《ハッテ》
作戦中
順位:51位(120.3/ave)
作戦名:星一号作戦(残り92時間)









作戦準備中
順位:-位(1437/h)
作戦名:---作戦(残り0時間)
[PR]
by guillen | 2006-05-19 20:49 | GNO2

2nd 3-86/3-73

《ハッテ》
作戦中
順位:63位(???/ave)
作戦名:ーーー作戦(残り??時間)

300編成にて放置してたんですが、
どーにもうまくいきませんでした。
ちゃんと見てないとだめですね。

今はBD3を入れて310でやってます。

アベも計算するのも嫌な気分になるので出してません・・・・

次クールは☆☆機体も含めていかないといけなくなると思うので、
ますますややこしくなりそうですね(-_-)
ついていけるかなぁー



《フォンブラウン》
作戦終了
順位:31位(???/ave)
作戦名:サイド2制圧作戦(残り0時間)

装甲ジムもSCも手に入らないので、
あまり戦闘もみてないし
なんかやる気でないです・・・

6月になんか大きなバージョンアップが欲しいですね・・・
成績降下とともにモチベーションも低下気味。
[PR]
by guillen | 2006-05-18 11:36 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!