『オーギュストのGNO2にっき』

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2nd 3-56/3-43

《ハッテ》
作戦準備中。
このまま早期作戦終了するのでしょうか。。。


《フォンブラウン》
29位です。
とにかくガンダムは当たらない・固い・HP多い・・・
早くイフ改出ないかなぁ(´・ω・`)
d0063846_024508.jpg

[PR]
by guillen | 2006-04-18 00:24 | GNO2

2nd 3-54/3-41

《ハッテ》
チェンバロ作戦も成功し、このままサイド3まで行っちゃうんでしょうか。
おいらは48位と、いまいちパッとしない成績で終わっちゃいました。

トップとの差がどうとか・・・1枚目がどうとか・・・そういう事が書けるようになりたいです。。。
d0063846_1231540.jpg




《フォンブラウン》
残り103時間で、29位。
PC戦に勝てず、どーにもなりませぬ。。。
d0063846_1272291.jpg

【編成】
Lv26中佐 修理:322 順位: 29位(87.1/ave) PC22-31
隊長:専グフカス(全防/距離1/護)
壁1:イフリート(全防/距離1/護)
射1:ザクキャ☆(全攻/距離3/近) 
射2:ザクキャ☆(全攻/距離3/近)
射2:専ザクタンク☆(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・中央配置・前優先
[PR]
by guillen | 2006-04-16 12:20 | GNO2

2nd 3-53/3-40

《ハッテ》
チェンバロ作戦も残り27時間、47位です。
まあ前クールもこんな感じだったので諦めもついちゃってますけどねぇ・・・
次の作戦は、上位の方達と同じように量ガンキャを載せられるので、
次の作戦に期待だよん。
d0063846_17112683.jpg

【編成】
Lv30中佐 修理:310 順位: 47位(97.8/ave) PC43-19
隊長:装甲ジム★(全防/距離1/護)
壁1:専BD1(全防/距離1/護)
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:ザクキャノン(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右配置・前優先

《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-04-15 17:15 | GNO2

2nd 3-49/3-36

《ハッテ》
56位・・・・(#/。\#) ミナイデ!

地上じゃあ話にならないので、宇宙に上がりました。
VPはやっぱ宇宙ですよ、うちゅう( ̄ー ̄)ふっ

もともと苦手な作戦なので、何をどーすればいいのか分かりませぬ。あとは運を天にまかせるのみ(´・ω・`)
d0063846_20383585.jpg


《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-04-11 20:42 | GNO2

2nd 3-47/3-34

《ハッテ》
チェンバロ作戦始まりました。
さぁ 気合い入れていくぞー と思ったのもつかの間、いきなりニムバスとの
戦闘でした。
なんとか勝てたけど、54位スタート。。。不安だなぁ

3時間たった現在では、23位です。
これからのPC戦次第でしょうか。イフ改はちと手強いなぁ・・・
d0063846_2321541.jpg

【編成】
Lv28中佐 修理:308 順位: 23位(95.9/ave) PC1-0
隊長:専Ez8(全防/距離1/護)
壁1:グフ(全防/距離2/護)
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:ザクキャノン(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右配置・前優先

前作戦でも上位だった方がまた上位に来てる感じですね
アベ100以上出てないと戦いにならないかなorz

《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-04-09 22:58 | GNO2

2nd 3-46/3-33

《ハッテ》
特に動きもなく、変化なし。
一応、明日のEZ8発売と同時に導入する予定です。
前クールはこの作戦46位だったんで、ちと不安なんですが、
二の舞だけは避けたいところであります(-_-)




《フォンブラウン》
20時現在、7位となってます。
・・・が、PC戦が厳しいです。

なんかすごい負けが増えてきてます。
宇宙組は徐々に楽になってきてるようで、
だいぶ時給も増えてきてるようです・・・・

ガンダムに勝てないと地上は時給上がらないですね・・・
d0063846_209198.jpg

【編成】
Lv22中佐 修理:320 順位: 7位(75.5/ave) PC8-20
隊長:専グフカス(全防/距離1/護)
壁1:専グフ(全防/距離1/護)
射1:陸ザク☆(全攻/距離3/近) 
射2:専陸ザク(全攻/距離3/近)
射2:ザクキャノン☆(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左配置・前優先

NPCレベルアップから、どんどんアベが下がって来てます。
ガンダムのビームライフルで30%越えてるもんね・・・そりゃ無理だっちゅーの(´・ω・`)

なんとか地上でがんばろうと思ったのですが、NPCレベルアップ以降、強エリにも勝てない始末・・・宇宙に逃げちゃいました・・・
[PR]
by guillen | 2006-04-08 20:09 | GNO2

2nd 3-45/3-32

《ハッテ》
作戦準備中


《フォンブラウン》
残り143時間で 4位となっております。
とにかくPCに勝てない!!!


3勝12敗・・・ 

こんだけ負けても4位ってことは、NPC戦で稼げてるってことなんでしょうかねぇ
d0063846_20231180.jpg

上位にいる中で、地上組はおいらと1位の方だけ?
うーん・・・1位は7人目持ちかなぁ・・・
今週は2位を狙っていくことにします。

20時をすぎたところで、強エリにガンダムが出て参りました。。。。
ビームライフルの被命中率が13%ありますぜ(´・ω・`)
こりゃ苦戦しそうだ・・・

【編成】
Lv22中佐 修理:314 順位: 4位(78.6/ave) PC3-12
隊長:専グフカス(全防/距離1/護)
壁1:専グフ(全防/距離1/護)
射1:陸ザク☆(全攻/距離3/近) 
射2:陸ザク☆(全攻/距離3/近)
射2:ザクキャノン(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左配置・前優先
[PR]
by guillen | 2006-04-07 20:23 | GNO2

2nd 3-44/3-31

《ハッテ》
サイド5攻略作戦終了いたしました。
作戦は失敗です。 
順位も30位(´・ω・`) 
とぐだぐだでし。
なんか致命的な欠陥があるんだろうけど、なかなかじっくり見てる時間もないので、
しょうがないかなって思ってます。

次の作戦はEZ8発売と同時かな?
ちとパイの成長をもう一度見直して、ここから出直しだい!
d0063846_23283563.jpg

おいらもここに載れるようにがんばっていきたいです・・・・

《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-04-06 23:36 | GNO2

2nd 3-43/3-30

《ハッテ》
28位のままなんの変化もありませぬ。
4万でグフを購入も、あまり効果もなく・・・・・

ハッテ希望の星 D大佐を応援することにしました。がんばれー

ガンタンクも微妙な性能で、おいらには使いこなせそうにありませぬ。。。
SCほどの物じゃなくていいから、VPで使うと面白そうなものの追加を
期待したいです(>_<)

【編成】
Lv26中佐 修理:322 順位: 28位(ー/ave) PC-
隊長:ガンダム(全防/距離1/護) 指揮取得中
壁1:グフ(全防/距離2/近) 盾取得中
射1:SC(全攻/距離3/近) 
射2:ジム陸☆(全攻/距離3/近)
射2:ジムキャノン(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・中央配置・前優先



《フォンブラウン》
作戦準備中。開戦は6日から。
前作戦は34位でした。ランキング表にも載れないとは不甲斐ないかぎりでござりまする。。。

隊長をNTにしてからというもの、いまいちいい結果が出ておりません。
次も期待出来ないなぁ

6日からの開戦なら少しずつリペアを下げていかないといけないかなぁ
今でもぎりぎりなのにねぇ・・・

【編成】
Lv20中佐 修理:346 順位: ー位(とりあえず負けは無いけど時給は・・・・/ave) PC-
隊長:専ヅダ(全防/距離1/護) 
壁1:ザクレロ(全防/距離1/護) 
射1:専乙(全攻/距離3/近) 距離3取得中
射2:専乙(全攻/距離3/近) 距離3取得中
【戦術】
部隊遅延カウンター・中央配置・前優先
[PR]
by guillen | 2006-04-05 09:03 | GNO2

2nd 3-41/3-28

《ハッテ》
30位。もうどーにもなりませぬ。

そんなことよりも、とうとう明日、大佐以上の階級が解禁となります。
おいらはまだまだ昇進出来ないんだけど、
トップランカーのみなさんはほとんど大佐になられるのでしょうか・・・

ただでさえ足下にも及ばないのに、ますます差が開いてしまいます(-_-)

【編成】
Lv26中佐 修理:322 順位: 30位(88.8/ave) PC19-5
隊長:ガンダム(全防/距離1/護)
壁1:ジム陸☆(全防/距離2/護)
射1:SC(全攻/距離3/近) 
射2:ジム陸☆(全攻/距離3/近)
射2:ジムキャノン(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・中央配置・前優先
d0063846_2055133.jpg




《フォンブラウン》
残り1時間。34位です。
もうどうにもなりません。早くイフ改発売しないかなぁ(´・ω・`)
d0063846_2058324.jpg

[PR]
by guillen | 2006-04-03 20:50 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!