『オーギュストのGNO2にっき』

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2nd 3-67/3-54

《ハッテ》
順位:39位(111.3/ave)
作戦名:ソロモン奪還作戦(残り139時間)
本日BD3発売したので早速購入しました。
前クールは優勝した作戦なんで
もうちょっといけるかと思ってたんですが、
甘くないですねー

6機編成の方なんかも多く、どうなっていくのかまったく予想出来ません・・・
d0063846_072519.jpg

[PR]
by guillen | 2006-04-29 00:07 | GNO2

2nd 3-66/3-53

《ハッテ》今日作戦開始ですが、明日書きます。

《フォンブラウン》
順位:25位(98.9/ave)
作戦名:マドラス攻略作戦(残り49時間)
だいぶ上がってきましたが、まだアベ100出てないんで
この辺が上がっていける限界だと思います。

作戦エリアの南アジアにいるんですが、
ヤザン小隊にはなんとか勝てているものの
ガンダム入ったPCにやられてます。
やはり厳しい~
早いとこSCをゲットしたいところですぅ(-_-)
d0063846_19321132.jpg

【編成】
Lv30中佐 修理:310 順位: 25位 PC74-27
隊長:ゲルググ(全防/距離1/護)
壁1:専イフ改(全防/距離1/護)
射1:ザクキャ☆(全攻/距離3/近) 
射2:ドムトロ☆(全攻/距離3/近)
射2:ザクキャ☆(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右配置・後優先
[PR]
by guillen | 2006-04-28 19:27 | GNO2

2nd 3-64/3-51

《ハッテ》
準備中。


《フォンブラウン》
順位:38位(96.9/ave)
作戦名:マドラス攻略作戦(残り94時間)
毎回言ってますが、どーにもなりませぬ。

本日ゲルググが発売になったので、藁をもすがる思いで導入しました。
どうもグフドダイとは相性が良くないようで(´・ω・`)

早く来週にならんかなぁ
【編成】
Lv30中佐 修理:310 順位: 38位 PC51-15
隊長:ゲルググ(全防/距離1/護)
壁1:専イフ改(全防/距離1/護)
射1:ザクキャ☆(全攻/距離3/近) 
射2:ドムトロ☆(全攻/距離3/近)
射2:ザクキャ☆(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右配置・前優先
[PR]
by guillen | 2006-04-26 23:06 | GNO2

2nd 3-63/3-50

順位:18位(107.4/ave)
作戦名:サイド5掃討作戦終了(残り0時間)
終わりました・・・・
イマイチな結果でしたが、これから徐々に良くなっていくと信じていきたいです(´・ω・`)

5月バージョンアップが発表されましたが、
VPにはあまり関係ないですよね。。。
ほとんど限定機なんて使わないし・・・
☆☆機体ですかぁ
追加する機体がなくなったんで、GNO1のようにしていくんですかねぇ

《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-04-25 19:36 | GNO2

2nd 3-61/3-48

《ハッテ》
順位:17位(107.4/ave)
作戦名:サイド5掃討作戦(残り45時間)

ちょっと順位あがりましたが、前後とほとんど差がないため
まだまだどーなるか分かりません。
こんな順位で満足しちゃうようになっちゃいましたけど、
もっと上を目指してなんか対策しないとねー

PC戦は49勝6敗と勝ち越しています。
対策が上手くいってるのか、たまたま勝ててるのか・・・
戦闘見てないから分かんないっす(´・ω・`)

それにしてもトップはすごいね。。。あの編成はおいらには理解不能です(-_-)
d0063846_22452517.jpg


《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-04-23 22:01 | GNO2

2nd 3-60/3-47

《ハッテ》
順位:19位(107.0/ave)
作戦名:サイド5掃討作戦(残り70時間)

色々配置をいじってはみていますが、なかなかいい配置が見つかりません。
20位前後を行ったり来たりであります。
上位では300編成してたりして、とても真似出来ません(´・ω・`)

ガンダム編成時にはすごく苦戦したんで、
そろそろ上位に行きたいところなんですが
なかなか簡単にはいきませんね。

PC戦にはそこそこ勝ててるので、
もう一工夫必要ってところでしょうか(-_-)
d0063846_21394359.jpg

d0063846_214004.jpg


《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-04-22 21:32 | GNO2

2nd 3-58/3-45

《ハッテ》
10位台前半をうろちょろとしている状態です。
まだほとんど差が無いので、PC戦次第ではかなり順位の変動がありそうですね(´・ω・`)
恐い恐い・・・

ここまでPC戦は21勝2敗と大きく勝ち越してます!
今回はPCに強いねー
そろそろこの辺の作戦からおいらも活躍しなきゃだめだろ(TεT)
d0063846_2257496.jpg

上位のメンツは少し変わりましたが、層が厚いためか次から次へと強敵が現れますね・・・もうやだ・・・・・・・
d0063846_22574322.jpg


《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-04-20 22:38 | GNO2

2nd 3-57/3-44

《ハッテ》
上位陣はすごいペースですな・・・
とてもとてもついて行けません(´・ω・`)

PCにはなんとか勝ててるようで、このまま好調を維持していきたいところです。
d0063846_2301050.jpg

【編成】
Lv32中佐 修理:310 順位: 24位(106.5/ave) PC10-1
隊長:装甲ジム★(全防/距離1/近)
壁1:専BD1(全防/距離1/近)
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:量ガンキャ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右配置・前優先


《フォンブラウン》
残り24時間で、20位となっております。
30位あたりをうろうろしていましたが、ここ数日でだいぶ追い上げてきました。
もう少し時間が欲しいところですが仕方ないですねー
イフ改出てからがんばります。

PC戦は、71勝55敗。
少し勝ちの数が上回ってきました。これが順位が上がった原因でしょう。
今日から、支援狙いを壁の指示にいれてみたんですが、
あまり機能してなさそう・・・
みなさんどんな指示してるんだろうなー
[PR]
by guillen | 2006-04-19 22:59 | GNO2

2nd 3-56/3-43

《ハッテ》
サイド5掃討作戦が始まりました。 
またまたジオンイフ改との戦いの日々が幕を開けました。。。やだなぁ・・・
PC戦、どれだけ勝てるかなぁ(´・ω・`)

まぁ前回の48位よりは悪くなることは無いだろ・・・
d0063846_21153916.jpg

【編成】
Lv31中佐 修理:310 順位: 位(.8/ave) PC1-0
隊長:装甲ジム★(全防/距離1/近)
壁1:専BD1(全防/距離1/近)
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:量ガンキャ(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右配置・右後優先

《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-04-18 21:15 | GNO2

2nd 3-56/3-43

《ハッテ》
作戦準備中。
このまま早期作戦終了するのでしょうか。。。


《フォンブラウン》
29位です。
とにかくガンダムは当たらない・固い・HP多い・・・
早くイフ改出ないかなぁ(´・ω・`)
d0063846_024508.jpg

[PR]
by guillen | 2006-04-18 00:25 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!