『オーギュストのGNO2にっき』

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2nd 2-84/72

トリノ見てますが、モーグルもハーフパイプもダメでしたね。
おいらの予想では、日本は銅2つってところだと思うんですが。

《ハッテ》
22時で4位でしたが、上とは差が400開いており
下とは差がありません。

PC戦を求めてア・バオア・クーで戦っておりますが、
14勝2敗ってところです。
1日で2敗ってかなりやばいんじゃないでしょーか・・・
ただ、たまに旨いPCも食べられるので出て行く決心がつきません・・・
d0063846_2322710.jpg

【編成】
Lv39中佐 修理:310 順位: 4位(122.4/ave) PC14-2
隊長:ジム2★(全防/距離1/護) 
壁1:専BD3(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:ジムキャ2☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ2☆(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左寄せ配置・前優先

《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-02-12 23:13 | GNO2

2nd 2-83/71

《ハッテ》
星一号作戦始まりました。
たぶんこれが最後の作戦かな?

現在2位ですが、初日の順位なんでなんの意味もないでしょう・・・

とりあえずおいらはBD3入りの作戦エリアに放置しております。
回転率では300編成にはかなわないと思ったので、
PC戦を求めてのことですが、もともとPC戦に強い部隊って訳じゃないんで
あまり意味がありません(笑)

とりあえず1日様子を見てみたいと思います。
d0063846_0393159.jpg

やはり300編成が多いですね。。
310ではPC狩りで短期的には上位に行けても、長期的にみれば苦戦は必至です。

《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-02-12 00:48 | GNO2

2nd 2-69 フォンブラウン

残り94時間。4位ですが、
トップとは約600差
ちょっと厳しくなってきたよぉ

1枚目は宇宙組が2組いるけど
まだ地上組のほうが多いようです。
PCに負けなけりゃ地上の方が稼げるっぽいな
d0063846_2126191.jpg

【編成】
Lv35中佐 修理:310 順位: 4位(113.5/ave) PC63-9
隊長:ギャンM(全防/距離1/護) 
壁1:専イフ改(全防/距離1/護) 
射1:SC(全攻/距離3/近) 
射2:ペズンドワッジ(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャ☆(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左寄せ配置・前優先

ハッテはお休み中 1400/h出るか出ないかくらいなんで今週も苦戦しそう・・
[PR]
by guillen | 2006-02-10 21:26 | GNO2

2nd 2-80/68

《ハッテ》
昨日作戦終了しました。
13位でした。
今までの30位台とかに比べれば全然いいんだけど、
前の作戦で1位ってことを考えるとちょっと物足りないかな。。。
d0063846_19213049.jpg


《フォンブラウン》
@120時間。
現在2位です。
トップとは300開いてるけどこの300はけっこうデカイです。
1位はSC2機積みだからねぇ・・・PC戦連敗ってのはなかなか無いだろうから・・・

それから、SC導入してからはPC戦の勝率もいいです。
43勝5敗 なんとか9割以上の勝率を保てれば1位も見えてくるかなあ
d0063846_1982257.jpg

【編成】
Lv35中佐 修理:310 順位: 2位(112.9/ave) PC43-5
隊長:ギャンM(全防/距離1/護) 
壁1:専イフ改(全防/距離1/護) 
射1:SC(全攻/距離3/近) 
射2:ペズンドワッジ(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャ☆(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・前優先

う~む。。。アベは昨日よりも悪いです。。
ガンダム、パワジムの高低コンボにだいぶやられてますorz

藤田元司さんが死去されたそうです。74歳。
ジャイアンツファンのおいらが一番野球を見てた頃の監督なので、
とても印象に残ってます。とても残念です・・・
[PR]
by guillen | 2006-02-09 19:09 | GNO2

2nd 2-79/63

《ハッテ》
@45時間。しかし、進行度は97.63%。
すぐ終わりそうですね
現在15位です。この辺が限界っぽいです。

PC戦56勝14敗。
思ったより少なかったってのもあるし、ちょっと負けが多いです・・・

今日の技術アップでジム2出たんで早速導入致しました。
ただ、効果が出てるかっていえば微妙なところですが・・
上位もジム2を採用する方としない方と別れてるようで、、、
ジム2優先するかジムキャ2優先するか 難しいところだなぁ

【編成】
Lv38中佐 修理:310 順位: 15位(118.8/ave) PC56-14
隊長:ジム2★(全防/距離1/護) 
壁1:専BD3(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:ジムキャ2☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ2☆(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・前優先

う・・・昨日とアベレージ変わってない。。。
d0063846_075782.jpg


《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-02-08 23:40 | GNO2

2nd 2-78

13位です。残り75時間。
えー・・・先週はドーピングでもやってたのか・・
って言われてもおかしくないくらいのていたらくです(´・ω・`)

・・・やってませんよ....たぶん...

D中佐がとうとうトップに上がってきましたね。おいらの時じゃなくてよかった・・・(ホッ
ってか、みなさんどっから☆付きを調達してるんだ・・・・

本日のメンテ後に、
 ・ヒルドルブ     (ジオン軍、技術レベル上昇3回目から登場)
 ・重装FAガンダム  (連邦軍、 技術レベル上昇18回目から登場)
が追加になりました。

さっそくヒルドルブを・・・
d0063846_1812665.jpg

なんだこりゃー!
まさか1機制限とは。。。。
VPには使えないよね?前線突入時に使えるだろうか・・・

んで重装FAガンダム。
d0063846_1846944.jpg

んー・・・・
ちなみに下のはキャノン砲です。
d0063846_18434351.jpg

んで、次のがメガ・ビーム・キャノン
かっこいいねー
d0063846_1901830.jpg


【編成】
Lv38中佐 修理:310 順位: 13位(118.8/ave) PC45-10
隊長:ジムカスタム(全防/距離1/護) 
壁1:専BD3(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ2(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・前優先
[PR]
by guillen | 2006-02-07 18:12 | GNO2

2nd 2-77

残り97時間。12位です。
宇宙ではいまいちぱっとしなかったのと、
RX-81がめちゃくちゃ使ってみたかったので、
地上に降りてみましたが、これが失敗でした。

宇宙でいまいちだった理由は、PC戦対策がまだまだ通用するレベルに
達していないということでしょうか。。。
37勝7敗で、ちょっと負けが多めです。
( p_q) シクシク
d0063846_18241431.jpg

【編成】
Lv37中佐 修理:310 順位: 12位(118.5/ave) 
隊長:装甲ジム★(全防/距離1/護) 
壁1:専BD3(全防/距離1/護) 
射1:RX-81スタ(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ2(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・前優先

RX-81めちゃかっくいい!

《フォンブラウン》はお休み中、たぶんあさって作戦開始。
[PR]
by guillen | 2006-02-06 18:24 | GNO2

2nd 2-75/63

サイド5掃討作戦@140時間。
8位~12位くらいを行ったりきたりしております。
PC戦も15勝3敗とちょっと負けすぎであります。
トップとすでに600ほど開いており
今作戦は苦労しそうです・・・
d0063846_23102397.jpg

現在サブ宇宙エリアなんですが、PC戦を増やすために
作戦地域に行ってみようかなとも思いましたが、
ジオンでもプレイしてるので、エルメスの怖さをよく分かっているだけに
ちょっと二の足を踏んでおります。

日曜日も凍えるような寒さになるそうです。
みなさん風邪ひかないでくださいねー

《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-02-04 23:17 | GNO2

2nd 2-75/63

《ハッテ》
サイド5掃討作戦開始しました。
朝起きてみると、13位でした。
まだトップと300差なんでまだまだ分からんでしょ。
もちろん連覇なんて考えてないですお・・・なんとか1枚目はいきたいです。
PC戦6勝1敗

ランキング見てみるとジムキャ2の2機積みの方が多いですね。
さっそくおいらも真似してみます・・・
d0063846_6402585.jpg

【編成】
Lv37中佐 修理:310 順位: 13位(119.2/ave) 
隊長:ジム改☆(全防/距離1/護) 
壁1:専BD3(全防/距離1/護) 
射1:ジムキャ2(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ2(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・後ろ優先

《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-02-04 06:41 | GNO2

2nd 2-61 フォンブラウン

サイド5掃討作戦 @51時間。
現在1位ですが、
下とほとんど差がないんでヒヤヒヤもんです。

フォンブラウンジオンは、ハッテジオンと同じくらい弱いんで、
なんか楽しくありません。
競合も負け続けてるよぉ・・・
このままだとサイド3まで来られそう。。。
  敵主力艦隊撃破任務・・・・負け
  強化人間保護任務・・・・負けそう
  新型ガンダム破壊任務・・・・負けそう
進行度も87.7%まで来てるので、とりあえずこのまま作戦終わってほしーです。

ハッテ連とフォンジ 同時期に1位獲得ってどうよ?( ̄ー ̄)ふっ 一生分の運を使いきっちゃうね....
d0063846_1751725.jpg

チーム名【無所属】ってなってますが、無所属っていうチーム名です。現在33名在籍(複垢込み)。

【編成】
Lv33中佐 修理:310 順位: 1位(108.5/ave) PC84-13
隊長:ギャン★(全防/距離1/護) 
壁1:専イフ改(全防/距離1/護) 
射1:ドムトロ☆(全攻/距離3/近) 
射2:ドワッジ(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャ☆(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・前優先
d0063846_17511666.jpg

長時間ログイン出来ないんで、連邦の機体も☆付き機体も買えないよぉ・・・
こうなりゃ意地でもSC使いません。
[PR]
by guillen | 2006-02-02 17:51 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!