『オーギュストのGNO2にっき』

<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2nd 2-56

こんばんは
今週はなんとか勝負になりそうです。
20時現在 15位です。
5位までもまだ300差なんで、PC戦次第では追いつけるかも?
まだまだ諦めるのは早いですよねぇ。

今のとこPC戦は調子が良くて、
11勝1敗です。
このペースでいけば上位についていけるかな・・・

編成と指示は変更してません。(106.8/ave)
[PR]
by guillen | 2006-01-18 20:15 | GNO2

2nd 2-55

ユーラシア掃討作戦はじまりました。
準備期間40位。21時現在現在81位。
またまたトップグループから離されてしまいました(TεT)

作戦開始して戦闘を見てると、距離4パイが事故ってました。
早く修正せんといかんね。。。
毎回、今度こそは今度こそはって言ってるんで、
そろそろ結果出さないといかないなぁ・・・
・・・ってか、さっそくPCに1敗しちゃいました( ̄ー ̄)ふっ

【編成】
Lv31中佐 修理:310 順位: 81位(1064/h) 
隊長:装甲ジム★(全防/距離1/護) 
壁1:専BD1(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:量ガンキャ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左寄せ配置・前優先
d0063846_20444837.jpg

[PR]
by guillen | 2006-01-17 20:43 | GNO2

2nd 2-44 フォンブラウン

《フォンブラウン》
サイド5攻略作戦終了しました。
15位でした。
今回は苦戦しちゃいました。
この辺は低壁の隊員の育て方が肝なのでしょうか。
連邦&ジオン両陣営共にこの辺の育成が課題のような気がします。
d0063846_2163449.jpg

[PR]
by guillen | 2006-01-16 21:06 | GNO2

2nd 2-53

《ハッテ》
チェンバロ作戦終了しました。連邦の作戦は失敗となりました。
おいらの結果は47位でした。
ちと何が悪かったのか分からないんで次の作戦がちょっと心配です。
明日装甲ジム発売ですし、仕切り直ししたいなぁ。

スキルの方は盾も取り終わったので、あとはひたすらパラに振っていくだけ。
でも、なんか足りないから47位なんだろうなぁ
配置とか戦術とか、次はちゃんと考えてみたいと思います。

【編成】
Lv31中佐 修理:310 順位: 47位(--/h) 
隊長:グフ(全防/距離1/護) 
壁1:専BD1(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/護) 
射2:SC☆(全攻/距離3/護)
射3:量ガンキャ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左寄せ配置・前優先
d0063846_0231177.jpg

《フォンブラウン》
サイド5攻略作戦中。
残り45時間ってところです。
我が部隊は15位。
射撃にリックドム入れてからちょっとずつ上向いてきました。
が、もうだいぶ差がついちゃってるのでこれ以上の上昇は難しそうです。
今作戦は盾スキル取るのが遅かったので、出遅れちゃいました。
次からヅダ出たあたりから盾貯金しとかないとダメですね。

lv26中佐 専高ザク後期、専ヅダ、リックドム、ヅダ、スキウレ
[PR]
by guillen | 2006-01-15 00:00 | GNO2

2nd 2-52

46位。
野戦も効率悪いんだろうけど、PC戦が37勝25敗。
負けすぎじゃーん。
今までこんなに負けたことないのになぁ。
BD出てからは大きく勝ち越せているようなので、
これからはジオンに仕返ししてやりたい!

装甲ジムが出ないこと低壁に困りますね。
今回はグフ有ったからなんとかなったけど、
次からは必ず装甲ジム選んでー!
[PR]
by guillen | 2006-01-12 22:47 | GNO2

2nd 2-52

えっと・・・順位には触れたくありません;;
どーにもならないんで、初めて戦術を大幅に変えてみました。
今まで壁が射撃を護衛していたのを、
射撃が壁を護衛する方式にしてみました。
今のところ効果は出ていませんが、これからちょっとずつ改良していきたいです。

BD1発売と同時に専用機を購入しました。
これで少しでも巻き返し出来ればいいかなって思います。
低壁には大枚をはたいて買ったグフを!
初めてのグフなんでどんなパフォーマンスをはっきしてくれるのか
楽しみです。

【編成】
Lv29中佐 修理:310 順位: 45位(--/h) 
隊長:グフ(ドダイ)(全防/距離1/近) 
壁1:専BD1(全防/距離1/近) 
射1:SC☆(全攻/距離3/護) 
射2:SC☆(全攻/距離3/護)
射3:ジムキャ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・前優先
[PR]
by guillen | 2006-01-12 00:38 | GNO2

2nd 2-49

53位です。
もうこうなってくるとVPやってるとは言えなくなりますね。。。。

どうもモチベーションが低く、戦闘を見ようという気もおこりません。
とりあえず、BDに載せるパイを育てることに重点を置き、
この作戦は捨てることにします。
毎回このへんですごい低い順位になっちゃってるのに何も対策を行わない自分に
びっくりなんですが....

来クールこそは・・・!!!



フォンブラウンは今日、作戦開始しました。
[PR]
by guillen | 2006-01-09 23:59 | GNO2

2nd 2-48

50位です。
低壁のパイのせいだろうなぁ
BD出るまではたぶんこのまま低迷すると思います(´・ω・`)
[PR]
by guillen | 2006-01-08 23:01 | GNO2

2nd 2-47

チャンバロ作戦が発動されました。
45%からの開始だし、成功しないかな?

23時現在の順位は48位。
おいらの場合、スタートダッシュ出来ないとなかなか上位は難しいんだよね・・・

作戦開始と同時に専EZ8を購入!
これを導入したからといって、いい結果出る訳じゃないんだけど、
あまり変化のないVP戦線を戦っている身としては
こういう編成の上での変化は楽しいものです。

ぼーっと戦闘画面を見ているとトレチャでグフの売りがあったので買いました。
初めてのグフ購入です。
3万でした。高い??
搭載に余裕が出れば、低壁に使ってみたいと思います。
ほんとはザクキャ欲しいんだけどなぁ

【編成】
Lv28少佐 修理:316 順位: 48位(1080/hくらい) 
隊長:専Ez8(全防/距離1/護) 
壁1:ジム陸☆(全防/距離2/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:専㌢(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左寄せ配置・前優先
[PR]
by guillen | 2006-01-07 23:19 | GNO2

2nd 2-46

《フォンブラウン》
23時に、連邦軍の東アジア反攻作戦の成功で終わりました。
順位は7位でした。

もう少し時間があれば追い上げられたのに、48時間残しての終了でした。残念。
最後にだいぶ追い上げたので、次の作戦はちょっと楽しみであります。

作戦終了と共に階級も中佐に昇進し、これでやっと5分の戦いが出来そうです。
同じ成長のさせ方してるのに、なぜにこうもハッテとフォンブラウンで結果が違うのか・・・
おいらってジオン向きなのかねぇ。。。
d0063846_2362253.jpg

[PR]
by guillen | 2006-01-06 22:45 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!