『オーギュストのGNO2にっき』

<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2nd 2-70/58

《ハッテ》
えー・・・20時現在1位となっております。
自分でも何故なのか分かっておりませんが、
宇宙に出てからPC戦負けなしってのが大きいのかもしれません。
PC戦42勝3敗。

ただ、PC戦を見たかんじだと、かなり運がいいだけっぽいですけどね。
磐確にはかなり助けられてます。(ジオンの立場だとむかつくだろうなぁ・・・ってのがたくさん・・
まだまだ安心出来るほどには差が開いてないので、
ドキドキです。
戦闘なんて見てられません。
もう嫌だ・・・

レベル36になったので、低壁をジムカスにしました。

【編成】
Lv36中佐 修理:310 順位: 1位(115.5/ave) 
隊長:ジムカス(全防/距離1/護) 
壁1:専BD3(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ2(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・前優先

《フォンブラウン》でも、1位のようです。
両サーバーで1位。
こりゃすごい。
ちなみにこっちも丸1日ほどPCに負けておりません。36勝5敗。
が、、、ブログ書いてる間にレベル2つ下のPCに負けました.....

SC無くても1位取れるってことを証明してやります(SC買えないので負け惜しみ(TεT;)

Lv32中佐 専イフ改、ギャン★、トロ☆x2、ザクキャ☆ 1位(107.8/ave)
d0063846_20191189.jpg

[PR]
by guillen | 2006-01-30 20:16 | GNO2

2nd 2-69

《ハッテ》
ソロモン制圧作戦残り114時間 2位なってます(°∇°;) !!
なななななな・・・何がどうなってんだろ・・・

・・・キャラスーンさんありがとう
勝手に真似して宇宙行ったら、ぐぐーんと順位上がりましたよぉ

一時的とはいえ、久しぶりの1枚目なんでちょっと嬉しいです('-'*) フフッ・・
宇宙行ってからはPC戦6勝0敗!
絶好調ですな
他のみなさんが宇宙に出てこず、早く作戦が終わることを祈ってます・・・
d0063846_1463723.jpg

【編成】
Lv35中佐 修理:310 順位: 2位(114.8/ave) 
隊長:ジム改☆(全防/距離1/護) 
壁1:専BD3(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ2(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・前優先
d0063846_1505367.jpg

いやぁ、順位がよいとブログも書いてて楽しいねぇ こういうのがあるから辞められんのかなぁ(^◇^;)

《フォンブラウン》
[PR]
by guillen | 2006-01-30 01:46 | GNO2

2nd 2-68

《ハッテ》
残り137時間。13位です。
まだまだ安心出来ません。
前回の作戦でもここからずるずる落ちていきましたからぁ~・・・
まだまわりとすごい僅差なんで、1回負けるだけで10コくらい順位上下動しそうですね。。。

PC戦が13勝2敗。
まずまずかな。
上位の方はきっと負け無しなんだろうなぁ
もちっとPC戦の研究が必要ですな。

とりあえず今作戦前に変更したのが、
1.戦術をシンプルに
2.壁の反応を上げる
3.距離4射撃を低狙いに

結果はどーなるか・・・
そろそろ1枚目が恋しい季節です。
d0063846_214662.jpg

《フォンブラウン》
サイド5掃討作戦開始しました。
残り161時間、32位。
こっちも苦戦しております。
ランキングにSC使いが少ないのにちょっと驚き・・・
おいらは相変わらず金がないのでジオンMSのみで戦っております。
でもさ。。。ジオンでやってるのにEXAM機以外連邦の機体の人ってどーなの?(笑)
d0063846_219381.jpg

[PR]
by guillen | 2006-01-29 02:12 | GNO2

2nd 2-67

ソロモン制圧作戦開始。
初日24位です。
現時点でランキング表見ると、みなさんBD3使ってますね。
専BD3、装甲★、SC☆x2、ジムキャⅡって編成がほとんどですね。
もう少しバリエーションが欲しいですなぁ

いまのところPC戦 3勝0敗。
この調子で勝ちを伸ばせれば上位もいけるかなぁ
しかし、こればっかりは運だからなー
d0063846_2185722.jpg

【編成】
Lv35中佐 修理:310 順位: 24位(113.0/ave) 
隊長:装甲ジム★(全防/距離1/護) 
壁1:専BD3(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ2(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ配置・前優先
[PR]
by guillen | 2006-01-28 02:19 | GNO2

2nd 2-54 フォンブラウン

《フォンブラウン》
チャンバロ作戦終了~ ジオン防衛出来ませんでした。弱いなぁ・・・
VPの結果は17位でした。
作戦地域が1カ所ということもあり、PC戦が比較的多かったと思います。
おいらは、85勝34敗・・・
ちと負けすぎましたね。PC戦対策をしてなかったんですが
これほど負けるとは思ってもみませんでした。
次の作戦も宇宙かな?
今度はPC戦のことしっかり考えねば。。。。
d0063846_0493562.jpg

[PR]
by guillen | 2006-01-26 00:53 | GNO2

2nd 2-64

ユーラシア防衛作戦 防衛成功しました。
最終順位は33位。
いろいろやってみましたが、どーにもなりませんでした。
・・・ってか、事故がなくならん・・・
難しいなぁ
PC戦54勝13敗。
作戦中の勝敗1927勝13敗。
・・・ってか、Lvが3~4低いPCにも負けるんだが....運が悪いのかねぇ
7~10%で直撃食らってるんだけど、射撃は威力重視の方がいいってことなのかな・・・

今後の作戦で浮上していけるんだろうか・・・
d0063846_2134586.jpg

[PR]
by guillen | 2006-01-24 21:03 | GNO2

2nd 2-63

34位までおっこちまちた。。。
距離4射撃の使い方が難しいですね。上手く使いこなせません。
事故を防ぐような指示をすると効率悪いし、効率を取ると事故が起こるし・・・

今期の失敗の原因を調査して、次クールに少しでも生かしたいです。
d0063846_1414716.jpg

こうやってランキング見ると、前クールの同時期とはだいぶ顔ぶれが変わっちゃいましたね。
世代交代ですか・・・(´・ω・`)


《フォンブラウン》
チェンバロ作戦中。@63時間
15位。
一時、20位以降まで落ちたのですがなんとかはい上がってきました。
配置をチェンジ。低壁をグフドダイ→ギャン★。
少しずつ良くなりつつあります。
いい配置の目安ってなんなんでしょうね。未だによく分からんのですが・・・・

イフ改出た直後はPC戦重視で、イフ改×2の壁がいいっぽいと分かりました。
まぁグフドダイを上手く使えてる人もいたんで、おいらの腕が無かったってことなんですが。
ギャンが出たので低壁をギャン★にしました。
グフドダイの運用方法で悩んでいたんで、これでちょっとは楽になれそうです。
結局なにも解決してないんだけどね・・・

lv30中佐 ギャン★、専イフ改、ドム☆、ザクキャ☆、ギガン
d0063846_4472883.jpg

d0063846_6574831.jpg

[PR]
by guillen | 2006-01-23 14:03 | GNO2

2nd 2-61

《ハッテ》
ずるずるずるるるる・・・っと落ちております。
21位。
なかなか上手くいかんもんですなぁ


《フォンブラウン》
15位。
こっちも不調です。
イフ改出た直後に低壁をグフドダイにしたんですが、
これが失敗。
なかなか上手くいかんもんですなぁ
d0063846_21462677.jpg

[PR]
by guillen | 2006-01-21 21:44 | GNO2

2nd 2-60

20時現在13位のようです。
なかなか1枚目はいけるもんじゃないですね。。。

PC戦も24勝3敗。良くもなく悪くもなく・・・
昨日は明らかな格下に負けちゃったりして、すごいむかついたり・・・
見るもんじゃないですね。。。恋人の携帯と同じだすね・・・

NPC変更に合わせて、配置変更しました。
まだまだ巻き返し出来ると思うので、あきらめませんよん。

【編成】
Lv32中佐 修理:310 順位: 13位(107.4/ave) 
隊長:装甲ジム★(全防/距離1/護) 
壁1:専BD1(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近) 
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:量ガンキャ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左寄せ配置・前優先
d0063846_20155898.jpg

[PR]
by guillen | 2006-01-20 20:10 | GNO2

2nd 2-57

《ハッテ》
20時現在、13位となっております。
ただ、6位まで150差?
ぜんぜん追いつける距離じゃん!
今までの不振がウソのように絶好調ですね。
これもライブドアショックの影響?
d0063846_19592599.jpg

編成も上手くいってるため、いじっておりません。(107.5/ave)
PC戦も18勝2敗。まずまずかな。
ただ、1位とすでに1000離されてる・・・すごいね、1位

《フォンブラウン》
本日、チャンバロ作戦が始まりました。
と同時にイフ改発売。
さっそう専用機を導入しました。

地上の作戦地域が1カ所なんでPC戦の数を考えれば、
低壁をイフ改にしたほうがいつもいい結果が出てるんですけど、
あえてグフドダイにしてみました。
0時時点で6位。まあまあかな
トップとの差を見ながら配置を調整していきたいと思います。
d0063846_0313283.jpg

にしても、コアファイターうざすぎ・・・なんだあの命中率・・・
[PR]
by guillen | 2006-01-19 21:54 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!