『オーギュストのGNO2にっき』

<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2nd 2-39

《ハッテ》
22位です。
ガンダムの運用は難しいなぁ
早くSC☆出て欲しいっす・・・

隊長のレベルが上がったのと同時にSCを入れてみました。
中佐になったとはいえ、やはりこの時期は搭載が厳しいですね・・・

時給は確実に上がってるんですが、周りの方達のペースが早すぎっす。
全然おいつけねー

【編成】
Lv25少佐 修理:322 順位: 22位(928/h) 
隊長:ガンダム(全防/距離1/護) 
壁1:ジム陸☆(全防/距離2/護) 
射1:SC(全攻/距離3/近) 
射2:ジム陸☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター・中央配置


《フォンブラウン》
本日、ザクレロ、乙、ヅダが発売になりました。
初ヅダです。
んで、さっそく導入してみました。
まだちゃんと見てないので性能がどうとか言えないんだけど、
今まで、これっていうMSがなかったのでスタメンは確実かなー

専ヅダも買ったんだけど、搭載が足りず載せられません。
たった1足りないだけなのに。。。せっかく買った専ヅダ載せられないとは。。。

LV19 レロ、ヅダ、専乙×2

ちなみに前作戦の順位は19位と奮わず・・・ざんねん
[PR]
by guillen | 2005-12-30 21:21 | GNO2

2nd 2-38

絶不調の24位です。
おまけに正月は帰省するので成長Pも振れませぬ。

でもまぁ考えようによっちゃあ、首位争いしてなくてよかったよ
気が気でおちおち帰ってられませんね。

編成変更無し。(904/h)
d0063846_20524240.jpg

[PR]
by guillen | 2005-12-29 20:52 | GNO2

2nd 2-38

連邦のサイド5攻略作戦が始まりました。
おいらの部隊は現在40位と・・・な・・って・・おりm・・

グフカスの入った部隊とかに全然歯がたっていません。
なんだよ・・あの強さは・・

あきらかに育成を間違ったと言えるほどの我が部隊の弱さ・・・
避けない・当てない

しっかし、愚痴ばっか言っててもしょうがないので、なんとかします。

とりあえず低壁の攻撃を距離1→距離2にしてみました。

【編成】
Lv24少佐 修理:330 順位: 40位(860/h) 
隊長:ガンダム(全防/距離1/護) 
壁1:ジム陸☆(全防/距離2/護) 
射1:ジム陸☆(全攻/距離3/近) 
射2:ジム陸☆(全攻/距離3/近)
射3:専㌢(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター・中央配置
[PR]
by guillen | 2005-12-29 01:39 | GNO2

2nd 2-35

作戦終了しました!
22位!

だめだなぁ・・
NT素養を取るタイミング早すぎたか、なにも作戦中に取ることはなかったなぁ
次の作戦も5機編成だろうなぁ
おいら苦手です・・・

これからは壁も射撃も得意距離を取っていこうと思います。
ってか、まだ取ってないのかよーって感じなんですがね。

このままでは終われない・・・
なんとかせねば

【編成】
Lv23少佐 修理:308 順位: 22位(- /h) 
隊長:ガンダム(全防/距離1/護) 
壁1:ジム陸☆(全防/距離1/護) 
射1:ジム陸☆(全攻/距離3/近) 
射2:ジム陸☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター
[PR]
by guillen | 2005-12-26 23:39 | GNO2

2nd 2-34

( *゜▽゜)/°・:*【メリークリスマス】*:・°\(゜▽゜* )

サンタさんのご加護もなく 18位。

どうも上昇気流に乗れません。

まだ得意距離を3つしか取れてないのが原因でしょうか・・

・・・・・
・・・・

トナカイさんのご加護を祈りつつクリスマスを過ごしたいと思います。

がんばれジムSC!


今日は有馬記念。やっぱディープインパクトの圧勝かな?
[PR]
by guillen | 2005-12-25 02:46 | GNO2

2nd 2-32

順位は20位。
調子がいまひとつなんで、
低壁を距離1から距離2に変えてみました。
むしろ今まで距離1で使ってたほうがおかしいだろって感じなんですけどね・・・

まだ半分くらいあるのでいろいろいじりながら様子を見ていきたいと思います。

がんばれ、ガンダム!

編成は変更無し。
射撃のNT取得のため成長P貯金中。
[PR]
by guillen | 2005-12-23 21:50 | GNO2

2nd 2-31

《ハッテ》
ガンダム発売と同時に、
ガンダム、専SC導入しました。
現在25位。

まわりのみなさんもほぼ同じ編成なため、
なかなか順位が上がる気配もありません。
なんか一工夫必要なんだろうなぁ

【編成】
Lv20少佐 修理:340 順位: 25位(766/h) 
隊長:ダムダム(全防/距離1/護) 
壁1:専LA(全防/距離1/護) 
射1:専SC(全攻/距離3/近) 
射2:専SC(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター


《フォンブラウン》
2週目ジオンのアフリカ降下作戦終了しました。
5位でした。
1位ともぐんぐん差が縮まってたんで、もう少し時間が欲しかったところです。
戦功も4870となり、次の作戦5位以内なら中佐確定ってところです。

今が中佐なら迷わず専Pドム買うところなんですが、
残念ながら諦めざるを得ません。
隊長の専用枠は最前線突入後のザクレロの後に載る機体にとっておきたいと思います。
[PR]
by guillen | 2005-12-23 00:05 | GNO2

2nd 2-30

《ハッテ》
21時現在 18位です。
なかなか上昇しないです。
なので6機編成にしてみました。
これでガンダム発売まで様子を見たいと思います。

んで、とうとう中佐に昇進いたしました。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
d0063846_2144585.jpg

おいらおめでとう!

【編成】
Lv20少佐 修理:306 順位: 18位(760/h) 
隊長:LA★(全防/距離1/護) 
壁1:専LA(全防/距離1/護) 
壁2:鳥☆(全防/距離2/護) 
射1:先玉(全攻/距離3/近) 
射2:ジム☆(全攻/距離3/近)
射3:ジム☆(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右寄せ

《フォンブラウン》
残り24時間。現在6位です。
追い上げムードです。わーい。
もうちょっとがんばるぞー
d0063846_21115718.jpg

[PR]
by guillen | 2005-12-21 21:04 | GNO2

2nd 2-29

《ハッテ》
東アジア反攻作戦始まりました。
22時現在我が部隊は18位のようです。
もちろん前線。

編成は前線ってこともあり、前回の作戦時と全く同じです。
ってか、未だにエリートに負けてますけど・・・
みなさんどーなんでしょ。
そーいえば、けっこう地上に行かれてる方もいるようで。。。
もう地上の方が稼げるのかなぁ

しかし、やはり勝負はガンダム発売後の最前線でしょうから、
そこからどーなるかでしょうね。
おいらはガンダム発売あたりから前クールは苦戦しましたので、
今回は名誉を挽回したいところです。

この後は、ガンダム、専LA、専SC×2ってお決まりの編成の予定です。

中佐まで@1レベル。。。これを機に巻き返しだい!

編成変更無し。(770/h)


《フォンブラウン》
現在2週目の作戦中です。@48時間くらいで終わりの予定。
我が部隊の順位は13位といったところ。。。
ちなみに1週目は49位でした。
だいぶ挽回しましたよね?w

グフの競合負けたので、発売遅れそうです。
なので、専用機の購入は我慢して専ヅダ買うことにしました。
最前線突入時の低壁としてはけっこう優秀ですよねぇ

ザクレロ(隊長)、専ヅダ、専乙×2の予定で。
まだ少佐なんで、隊長の専用機が2機しか使えないってのがちょっと痛いです。
前クールは最前線突入時の作戦で1位をもぎ取りましたので、
今回もなんとか上位入賞を果たしたいと思います。
【編成】
Lv15少佐 修理:314 順位: 13位(649/h)
隊長:専Pグフ(全防/距離1/護)
壁1:専陸ザク(全防/距離1/護) 
射1:陸ザク(全攻/距離3/近)
射2:陸ザク(全攻/距離3/近)
射3:陸ザク(全攻/距離4/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄り)
[PR]
by guillen | 2005-12-20 22:49 | GNO2

2nd 2-27

サイド4反攻作戦は連邦の作戦成功で終了しました。
順位の方は11位でした。
反応に振り始めてから少し追い上げることが出来たようです。

次も宇宙で放置することになるでしょうかね。
これから最前線へ備えて、得意距離を取っていきたいと思います。

次こそは1枚目!
d0063846_12312594.jpg

1st  LA★、専LA、高機動ザク2、ジム☆×2
2nd  専LA、LA、ジム☆×3
3rd  LA★、専LA、高機動ザク2×2、ジムキャ☆
[PR]
by guillen | 2005-12-18 12:31 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!