『オーギュストのGNO2にっき』

<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

6-70

《ハッテ》
午後八時時点で、HVP8位のようです。
ただ、1位~18位が500差とほとんど差の無い状態です。
300編成の方が4位にいらっしゃるようで、ちょっと恐い気がします。

とりあえずこのままトップについて行ければいいけど、
今のところおいらはPC戦負け無しなんですが(16勝0敗)、
もし負けるとガクッっと順位が落ちることでしょう・・・
やはり310編成の場合はPC戦の稼ぎが大きいのでしょうね。

【編成】
Lv36少佐 修理:310 順位: 8位(1328/h) 
隊長:ジムカス(全防/距離1/護) 
壁1:専BD3(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:量ガンキャ☆(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター、右寄り


《フォンブラウン》
こちらはHVP7位。
ただ、トップ集団からはすでに1000離されてしまっています。
ちょっと追いつくのはきついかなぁ・・・

低壁が弱いかなって思ったので、思い切って地上に戻ってみました。

【編成】
Lv36少佐 修理:310 順位: 7位(1305/h)
隊長:ゲルM★(全防/距離1/護)
壁1:専ゲルEXAM(全防/距離1/護) 
射1:ドムトロ(全攻/距離3/近)
射2:ドムトロ(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャ(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター(右寄り)
[PR]
by guillen | 2005-11-15 20:25 | GNO2

6-69

《ハッテ》
えー・・・1300出てません。。。orz
だめじゃん・・・なんとかしないとなー
ルウムのランカーさんは1350以上とかって書いてるけど、どーやったらそんなに出るんじゃい!!
とりあえず早く隊長のLv上がって欲しい。。ジムカスタム載せられないじゃん・・・
@23000。。。まだ1日以上はかかりそうだなぁ(遠い目

【編成】
Lv35少佐 修理:310 順位: -位(1293/h) 
隊長:ジム改☆(全防/距離1/護) 
壁1:専BD3(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:量ガンキャ☆(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター、右寄り

《フォンブラウン》
昨日作戦開始しました。
一日経過時点で9位です。
専ゲルEXAMの投入が約一日遅れたので、こんなもんでしょうか。
あああ・・・最初から投入出来てればなぁ・・
NPC変更と同時に作戦開始だったので稼げる配置もまだ見つかっておらず、
なんとかしないとなー(ハッテと同じ事言ってるな。。。
d0063846_1852862.jpg

【編成】
Lv35少佐 修理:310 順位: 9位(1249/h)
隊長:ドラッツェ(全防/距離1/護)
壁1:専ゲルEXAM(全防/距離1/護) 
射1:高機動ゲル(全攻/距離3/近)
射2:高機動ゲル(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄り)
[PR]
by guillen | 2005-11-14 18:04 | GNO2

6-68

《ハッテ》
サイド5攻略作戦は、
5位でした
やったよ・・やっと帰ってきたよー

ただ、何がよかったのかは分からないんで
次に繋がるかは微妙ですがね(-_-)
d0063846_5525291.jpg
次はBD3を使った編成をすると思います。
スタンダードも載せたいし、低壁も強化したいし、、、
ああああ・・・・搭載が足りないorz
[PR]
by guillen | 2005-11-13 05:48 | GNO2

6-66

《ハッテ》
18時現在、5位のようです。
周りの方々と同じ稼ぎのようで、差は開きません。
差が開くとすればPC戦の結果次第でしょうか。
運次第ってことですね?・・・一番不得意じゃん・・・

なんとか1枚目に残りたいです。
中佐まで@300
もうちょっとだ・・・

編成変更なし。(1270/h)


《フォンブラウン》
こちらは作戦終わったようです。
結果は2位でした。
1位こそ取れないものの、いつも上位にいるのであまりうれしくありません。
ってゆーのも、1位に3000近く差を付けられてますからねorz
d0063846_18382067.jpg

編成変更なし。
[PR]
by guillen | 2005-11-11 18:31 | GNO2

6-65

《ハッテ》
こんばんは
18時現在、なぜか8位です。
昨日からってゆーか、その前からずっと編成いじってません。
なぜなんでしょ
NPC編成変更に上手くはまったから?PCに勝てたから?
うーむ 謎だ・・・
PC戦はいまのとこ50勝10敗です。1枚目を堅持するためにはもう少し勝率を上げたいところですねぇ・・・
謎が謎を呼ぶ週となっておりますが、がんばりたいです(ナニヲ・・・

編成変更なし。(1261/h)

《フォンブラウン》
こっちも変化なしです。現在2位。
上とも下とも1000近く開いてるのでこのまま終わるかな?
一時、3位の人にだいぶ迫られたのですが、配置を変更したらなんとか
引き離せたようです。
ジムスナ2に高壁が削られて高狙いガンダムに射撃が攻撃受けてたので少しでもそれを減らすため、
射2:ドワッジ☆→ドワッジ
に変更しました。
ガンダムってうざいねー
[PR]
by guillen | 2005-11-10 18:32 | GNO2

6-64

《ハッテ》
現在16位。(71時間経過時点)
だいたいこのへんを行ったり来たりしてます。
どーにも抜け出せないです。

そんなことより今はどこもスタンダードの話題が中心なのではないでしょうか。
VPランカーさんはジムキャ2に投票する方が多いようですが、
おいらは新しもの好きなので、スタンダードに投票しちゃいました。
やっぱ早く使ってみたいじゃないですかー!
搭載も余ってることだし、発売されたら是非SCと載せ替えたいです。
たのしみたのしみぃ

編成は変更無し。(1244/h)

《フォンブラウン》
現在2位。
昨日まで2位だった方が300編成にしてました。
でも、まだ300は早かったのかもしれませんね。おいらは一気に追い抜いたし、4位だった方にも追い抜かれてました。かわいそうに・・・

ジオンの作戦中なんですがフォンブラウンはジオンがめちゃめちゃ弱いです。
競合はほとんど取れません。今作戦ももう10%を切りそうです。あそこまで右下がりのグラフは見たことないよぉ~
弱い陣営にいるとなんか損した気分ですよねぇ・・・
ハッテの連邦・・・強くて良かったぁ

【編成】
Lv34少佐 修理:310 順位: 2位(1233/h)
隊長:ゲル★(全防/距離1/護)
壁1:専イフ改(全防/距離1/護) 
射1:トローペン☆(全攻/距離3/近)
射2:ドワッジ☆(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャ☆(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター(右寄り)
d0063846_19562045.jpg


今日、ブログ巡りしてて見つけたのですが
GNO2を起動した時の「更新ファイルのチェック」って、
ENTERキーで飛ばせるんですね。。。
今ままで終わるまで待ってましたよorz
20~30秒くらいかかってたからなぁ これは大きいよ
[PR]
by guillen | 2005-11-09 19:35 | GNO2

6-63

《ハッテ》
約24時間経過時点で16位につけております。
今回は10台はなんとかいけるんじゃないでしょうか。
ちょっとづつですが結果が出るようになってきました。

戦闘を眺めてたら「事故りそう!」ってな場面が何回かありました。
方向指示かなんかで改善しないといけませんなぁ
周りの方達との時給の差はほとんど無いようなので、追い上げるとすれば
やはりPCに勝たないとだめそうですねぇ。

とりあえず今回は10台でフィニッシュ出来るようにしたいと思います。
スキルは指揮5も振り終わりましたので、後はもうパラに振っていくだけとなりました。
ほんとにやることが無くなってきますね。

【編成】
Lv33少佐 修理:310 順位: 16位(1192/h) 
隊長:強化装甲★(全防/距離1/護) 
壁1:専BD1(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:量ガンキャ☆(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター、左寄り

《フォンブラウン》
こちらは単独3位。
上とも下とも500近い差があるので、このまま静観の構えです。

うちは数少ないSC使わない部隊なので、
PC戦での負けがそこそこ多めです。
やはりこのへんで差を付けられているような気がします。
アフリカに第3軍のティターンズが出来たので、PC戦を避けるためにそこに放置しているのですが、けっこう強めのPCが多いような気がします。今さら作戦地域とか後方に行くのもなんだし、ここで勝負するしかないのでしょうかぁ。。

ほんとは配置と戦術に手を加えたい所なんですが、欲を出してもキリがないので我慢することにします。
なんとか3位でフィニッシュさせてくれー

『中佐まで@約800』
[PR]
by guillen | 2005-11-08 12:43 | GNO2

6-61

ハッテは現在 作戦準備中です。
昨日、NPC編成変更あったのでそれからいろいろ配置を試してます。
まだ1265/hしか出てないので、もうちょっと工夫してなんとか1280/h以上は出るように
調整していきたいと思ってます。ただ、もう時間がねぇよー(-_-)

フォンブラウンでは、一昨日作戦開始しました。
一日経過時点で、8位だったのですが配置を右寄りに変更したら
ずんずん順位があがって、12時間くらい経過で400差をひっくり返して2位まで上がってきました。
やっぱ配置ってすごく大事なんですねぇ
こっちは常に順調でほとんど5位以内に入れてるんだよねぇ、なんでハッテはダメなんかなぁ
【編成】
Lv33少佐 修理:310 順位: 2位(1201/h)
隊長:ゲル★(全防/距離1/護)
壁1:専イフ改(全防/距離1/護) 
射1:トローペン☆(全攻/距離3/近)
射2:どむ(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャ☆(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター(右寄り)
d0063846_101481.jpg

[PR]
by guillen | 2005-11-06 09:52 | GNO2

6-60

こんにちは
結局25位で終了しました!
どうも中盤からずっと低空飛行になってます。
なかなか上昇のきっかけも掴めません。

なにが原因なんだろなぁ
配置か?皆さんかなり観察してますよね。
おいらももうちょっと観察しないとダメなんだろうけど、
磐確でガンガン攻撃食らうのを見てるとストレス貯まるぅぅぅぅ
(>_<)

そういえば、量ガンキャ☆をゲットしましたよ。
でも、搭載余っちゃうんだけどね。
[PR]
by guillen | 2005-11-05 10:09 | GNO2

6-59

残り15時間。24位です。
だいぶ追い上げたのですが、のこり時間も少なく
この辺が限界のようです。

高壁の盾をもうちょっと早く装備してればもっと上に行けたと思うんだけど、
気づくのがあまりにも遅かったです。
だいたい主要なスキルも取り終えたので、
次の作戦くらいからもっとがんばれると思います。
ってか、そろそろ1枚目が懐かしい.....( - -) トオイメ

(1195/h)
[PR]
by guillen | 2005-11-04 06:09 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!