『オーギュストのGNO2にっき』

<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2nd 2-8

@20時間くらい
ここ2,3日 24位からまったく変動しなくなりました。
この時期はいつも通常に放置してて、前線に行ったことはありませんでした。が
今回は順位も奮わないようなので、試しに前線に放置してみようと思いました。
Lv9,10熟練には勝てるんだけど、やはりエリートは勝てませんね。

えーい!このまま作戦終わるまで放置したるぜ
30位より下がるようなら戻そうと思います。

【編成】
Lv11少佐 修理:336 順位: 24位(430/h) 
隊長:専㌢(全防/距離1/護) 
壁1:㌢(全防/距離1/護) 
壁2:㌢(全防/距離1/護) 
射1:専戦車(全攻/距離3/近)
射2:専戦車(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター

さあ どーなることやら・・・|ヽ(~~。) 
[PR]
by guillen | 2005-11-29 23:32 | GNO2

2nd 2-7

今日の時点で、24位です。
20時に先行地上ジムが出たので早速導入しました。

前クールは部下に専用機を購入したのですが、あまり活躍する場面が
なかったこともあり、今クールは隊長に購入しました。

専陸ガンの購入も検討しているので、あまり使いどころないかなーとも
思うのですが、順位が順位ですので、
がむしゃらにやっていきます!

競合のキャリフォルニアを引き分けたので、作戦は少し長引きそうですね。
おいらとしては少しでも時間があったほうが追い上げられるので、
とっても歓迎です。
上位の方達はやはり「早く終われ」「なんで競合取れへんねん」って思ってるのでしょうかね~
(´・ω・`).oO(おいらも早くそんなこと思ってみたい。。。

前クールでは次の作戦あたりからそこそこ結果を残しているので
次から期待したいと思います。
(´・ω・`).oO(こんなこと書いちゃって、またダメだったらかっこ悪いなぁ・・・

【編成】
Lv10少佐 修理:316 順位: 24位(421/h) 
隊長:専㌢(全防/距離1/護) 
壁1:㌢(全防/距離1/護) 
壁2:鳥☆(全防/距離2/護) 
射1:デプ☆(全攻/距離3/近)
射2:デプ☆(全攻/距離3/近)
射3:戦車(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター

壁全員に気力振っちゃいました。
今期は根性・努力・気力でがんばります!
[PR]
by guillen | 2005-11-28 23:41 | GNO2

7-5

24位です。
どーもうまくいきませんね。
すでに22敗。
負け数が多すぎるのか、1戦当たりの稼ぎが悪いのか・・・
さっぱりですなぁ・・・

【編成】
Lv9少佐 修理:332 順位: 24位(407/h) 
隊長:ザニ(全防/距離1/護) 
壁1:専鳥(全防/距離1/護) 
壁2:鳥☆(全防/距離1/護) 
射1:専戦車(全攻/距離3/近)
射2:専戦車(全攻/距離3/近)
射3:専デプ(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター
[PR]
by guillen | 2005-11-26 18:56 | GNO2

7-3

《ハッテ》
19時現在 12位となってます。
たぶんみなさんほとんど部隊戦術が取れているんじゃないでしょうか。
しかし! うちの部隊はまだ取れていません。
個人戦術での遅延なんで、あまり上手くいっていないようです。
まあ それはしょうがねぇ
@600 今晩中にはちょっときついなー

【編成】
Lv8少佐 修理:332 順位: 12位(391/h) 
隊長:ザニ(全防/距離1/護) 
壁1:専鳥(全防/距離1/護) 
壁2:鳥☆(全防/距離1/護) 
射1:専戦車(全攻/距離3/近)
射2:専戦車(全攻/距離3/近)
射3:専デプ(全攻/距離3/近)
【戦術】
個人遅延カウンター


《フォンブラウン》
最終作戦が始まって24時間経過で、11位です。
PC戦に勝てなくて、なかなか順位があがりませぬ。。
PC戦17勝4敗
一日で4敗ってかなり大きいですよねぇ

おいらより上の人で、スタンダードを使ってる人が3人います。
連邦の人もあまり使ってない機体なのにこれを何十万も出して買うとは。。。
・・・と言いつつも、おいらも欲しいんだけどね・・

【編成】
Lv38少佐 修理:310 順位: 11位(1299/h)
隊長:ゲルM★(全防/距離1/護)
壁1:専ゲルEXAM(全防/距離1/護) 
射1:ドムトロ(全攻/距離3/近)
射2:ペズン・ドワッジ(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャ(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター(右寄り)

コレ書いてる間に任務編成PCに負けました。。。
磐確むかつくんだよー!!
d0063846_22235198.jpg

アムロのばかーーー!!
[PR]
by guillen | 2005-11-24 19:18 | GNO2

7-2

本日作戦開始しまして、23時現在で8位となっております。
あいかわらず1週目は苦手でして、なんとか20位以内に
入れればいいな~って思ってます。

まだ部隊戦術が取れてません。たぶん明日の夕方頃かな・・
熟練に先制も取れてないしなぁ・・・
序盤はちょっと苦戦しそうな感じです。
時給は約400くらい 
まだまだ足りないけど、ちょっとずつ調整していきます

新クール始まって一発目なんで、いい成績で終わりたいなぁ
[PR]
by guillen | 2005-11-23 22:58 | GNO2

7-1

さぁ 新クールが始まりました!
今度こそはがんばるぞ!・・・と毎回言ってるけど、全然ダメですなぁ

隊員壁を気力にするかNTにするか未だに悩みつつ始まってしまいました。
さぁどーすんべ・・・

【専用機購入計画】
隊長 :㌢、陸ガン、Ez8
壁1  :BD1、BD3
壁2  :とり、LA
射撃1:戦車、SC
射撃2:戦車、SC
射撃3:戦車、でぷ

みなさんとほとんど変わらないですよね。

なにはともあれ、コンクールもみなさんよろしくお願いします!
[PR]
by guillen | 2005-11-22 12:42 | GNO2

6-75

《ハッテ》
9位でフィニッシュでした。 
ぎりぎり1枚目届かなかったよぉ;
いろいろ配置をいじってみたんですが、まったく時給は伸びませんでしたー
まあしょうがない。
おいらが(勝手に)ライバルと思ってる方には勝てたのでよしとしましょう(笑)

中佐までまだ40くらい足りませぬ。
今クールはこれで終わりなんでしょうか?
うーぬ。。これじゃ次のクールは少佐のままじゃないですか( ´△`) アァ-
もう1作戦あるといいなぁ

次に備えて300編成試しているんですが、
1325/hしか出ておりませぬ。やっぱ難しいなぁ

300編成試してたけど、終戦しちゃいましたね。。。
通算順位は14位でした。
10位以内を目指してたけど、中盤に苦戦したのが響いたかなぁ
いろいろ反省するところもたくさん有ったので、次クールは10位以内。。。いや5位以内を目指して行きたいと思います。(ちと大風呂敷広げすぎか(笑)

今期の順位
17位
 8位
 2位
 3位
14位
47位
25位
 5位
 9位

それにしても月曜日開戦とは。。。(今日は日曜日)
えらい急だなぁ・・・
14時なんてログイン出来ないってばよー
ちくしょー(`Д´)


《フォンブラウン》
7位で作戦終了です。
作戦中は序盤も苦戦しましたが、終盤も苦戦しました。
調子が悪い場合は、途中で修正して時給を伸ばせるような技術を覚えたいなと思いました。
悪い時は作戦中ずっと悪いんですよねぇ・・・
ハッテは終戦しちゃったけど、こっちはもう1作戦あるのかな?
ってか、ハッテは早すぎだよなぁ
[PR]
by guillen | 2005-11-20 10:25 | GNO2

6-73

《ハッテ》
18時現在、7位です。
じわじわと上がってきました。
これといっていい配置が見つかったわけでは無いようです。
PC戦負けないのが安定した順位の秘訣でしょうかねぇ
上位の方も負けてないのだろうけど・・・
現在61勝1敗なので、なんとか作戦終了までに100人斬り出来るといいなぁー

今作戦で3位以内に入れば中佐に昇進出来るのですが、
3位はちょっと難しそうだなぁ
次の作戦(あるの?)では確実かな
今の楽しみは昇進のみっす。
それとサイド3決戦かな

編成変更無し。
[PR]
by guillen | 2005-11-18 18:55 | GNO2

6-72

むぅ・・・ネタがありませぬ。
無理に書いても愚痴ばっかりになりそうなのでやめときまっす。

《ハッテ》
12位。(22時現在)
編成変更無し。左寄せ(1336/h)

《フォンブラウン》
7位。(22時現在)
編成変更無し。右寄せ(1297/h)
[PR]
by guillen | 2005-11-17 22:29 | GNO2

6-71

《ハッテ》
18時現在で12位のようです。
もうすでにトップからは1000近く離され、300編成の方達にも置いていかれそうな
状況になりつつあります。
おいらも300編成に移行したいと思ってるんですが、NTパイが
育っていないこともあり、二の足を踏んでます。
まだ上位は310編成なんで、移行していい結果が出るかどうかは微妙なところですよねぇ。


《フォンブラウン》
こっちは8位。
どうもしっくりきませんね。
方向指示を変更してみました。
ちと様子をみてみたいと思います。
[PR]
by guillen | 2005-11-16 18:56 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!