『オーギュストのGNO2にっき』

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

6-31

4週目作戦開始しました。
おいらは時給800出て無いのでかなり苦戦しております。
現在9位。
このまま前線勝負ならこの順位あたりで終了するんだろうな
しかし!
今回は最前線に出て行かねばなりません。
これがどーいう結果をもたらすことになるのか・・・
こわい・・こわすぎる・・

前線編成は1日だけなんで、なんも考えてなかったけど、
最前線は6日?もあるのでなんか考えないとなー・・・
しかし、まだ1日もたってないのにトップと300差か・・・痛いな


【編成】
Lv20少佐 修理:308 順位: 9位 
隊長:専陸ガン(全防/距離1/護) 
壁1:陸ジム(全防/距離1/護) 
射1:陸ジム(全攻/距離3/低)
射2:ジム☆(全攻/距離3/低)
射3:ジム☆(全攻/距離3/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター
[PR]
by guillen | 2005-10-07 09:06 | GNO2

6-28

えーと、次の作戦は北アメリカのようです。
技術LV7を前日に控えての作戦開始なので、
ガンダム出るまでは、前線高回転編成。
ガンダム出てからは最前線に出ることになるのかな。
連邦はやっぱ地上かな。宇宙は乙とザクレロがいるからねー

一応ガンダム発売までにLV20になるってことが前提だけど、
おいらの最前線編成は
壁:ガンダム、専㌢
射撃:専SC×2
なんだけど。。。
競合任務で連邦が負けるとSCが発売されないんだよね・・
[PR]
by guillen | 2005-10-04 23:34 | GNO2

6-27

サイド4攻略作戦終了です。

結果は2位!!

今回は上位争いをしていたので、作戦中はすごく苦しかったっす。
10位前後なら気楽に見てられるんだけどなー・・・

最後の最後で地上組の方がずるずる下がってきてくれたので、
逆転することが出来ました。
終盤はかなり苦戦していたので、よくても4位が精一杯かなーって思ってたんだけどなー
良い結果で終われて酒も旨い!


-----メモ-----
サイド4攻略作戦

『理想編成』
盾:隊長LA★ 部下専LA
射撃:ジム☆×3
配置:左寄せ
d0063846_23343095.jpg

[PR]
by guillen | 2005-10-03 22:43 | GNO2

6-25

どんどん順位下がってます。
それを象徴するかのように宇宙行ったり地上降りたり、
迷走しております。

もーなにがなんだか分からない・・・

とりあえず宇宙で勝負することにしました。
地上はPC戦を避けられず、修理値も地上の方がどうしても高くなってしまいます。
宇宙のほうが地上よりも稼げているようなので
このまま宇宙で勝負しようかな。


【編成】
Lv18少佐 修理:306 順位: 4位 
隊長:専LA(全防/距離1/護) 
壁1:LA(全防/距離1/護) 
射1:ジム☆(全攻/距離3/近)
射2:ジム☆(全攻/距離3/近)
射3:ジム☆(全攻/距離3/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター
[PR]
by guillen | 2005-10-01 19:20 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!