『オーギュストのGNO2にっき』

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

6-55

う~ん・・・さっぱりです。
28位orz
戦闘を見てる間は時給1200以上楽に出てるんだけど、
ゲーム終了してから事故ってるのかな・・・どーしようもねーや・・・

成績悪いとブログも更新する気が起きないですね。
もうちょっとがんばらねば。
d0063846_1120446.jpg
【来クールのおいらへ】
このパラ・スキルには問題有り!
なんか考えろ!





編成は変更無し。(1165/h)

--------------ジオン-----------------------
5位。
4位の方ともそれほど差も無いのでもう一個上がるか??
@32時間ほどあるのでどーなるか分かりませんが、
連邦の我が軍はなさけない、不甲斐ない、ダメダメなので
こっちをがんばりたいと思います。

壁:専イフ改、イフ改 射:ザクキャ☆、ドム(1153/h)
[PR]
by guillen | 2005-10-31 11:20 | GNO2

6-53

チェンバロ作戦始まりました。
6時間経過時点で9位でした。
作戦準備中は1200/h近くあったのに、作戦始まってから1000も出ておりませぬ。
いつものことながら頭の痛いところっす。
やっと気力壁が力を発揮出来る作戦が来たので、
なんとかシングルランキングで終わりたいところです。
( ´△`) アァ-

【編成】
Lv30少佐 修理:310 順位: 9位(998/h) 
隊長:強化ジ★(全防/距離1/護) 
壁1:専BD1(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:陸自☆(全攻/距離3/近)
射3:量ガンキャ(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター、右寄り


《ジオン》
7位orz
時給が伸びず苦戦しております。
1140/h弱くらいしか出てないため、トップとは離れるいっぽうです。
あらゆる編成を試したんだけどどーにもなりませぬ。
編成とか配置で出来ることはやり尽くした感もあり、
これが限界なのかも・・

【編成】
Lv30少佐 修理:320 順位: 7位(1135/h)
隊長:イフ改(全防/距離1/護)
壁1:専イフ改(全防/距離1/護) 
射1:ザクキャ☆(全攻/距離3/近)
射2:ゴッグ(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャ☆(全攻/距離4/低)
【戦術】
部隊遅延カウンター(右寄り)
[PR]
by guillen | 2005-10-29 02:58 | GNO2

6-51

ロッテ日本一おめでとうございます。よかったですね。
ジャイアンツファンのおいらには日本シリーズなんて関係ありませんがね(´・ω・`)

ハッテ連邦は作戦準備中です。
次はBD1での310編成勝負ってことになりそうですね。
NT機壁じゃなくなればおいらにもチャンスが出てくるので
次は1枚目に残りたいと思います。

ジオン側は思ったほど時給が伸びません。
トップが1137/hに対して、1116/hしか出ておりません。
グフドダイだとどーしてもPC戦に弱いので(19勝4敗)、
低壁はイフ改に戻してみました。
これで少し様子を見てみようかと思いまーす。

【編成】
Lv29少佐 修理:320 順位: 5位(1116/h)
隊長:イフ改(全防/距離1/護)
壁1:専イフ改(全防/距離1/護) 
射1:ザクキャ☆(全攻/距離3/近)
射2:ザクキャ☆(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャ☆(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター(槍型)
[PR]
by guillen | 2005-10-27 01:42 | GNO2

6-50

連邦では47位でした。今回は捨てゲームだと思ってたんでしょうがないっす。
次がんばろー 


ジオンの方はサイド2攻略作戦が始まりました。
6時間経過時点で、15位です。
最初は編成を
専イフ改、グフどだい、ごっぐ2、ザクキャ☆で始めたんですが、
盾持ちNPC相手だと8,9ターンとかかかっちゃってるんで、
射撃を交換しました。
上位はイフ改壁が多いようですが、強力な高HP狙いとか低狙いがいないんで、
高回転編成のままいきたいと思ってます。
ただ、PC戦がちょっと心配っす。地上の戦場はユーラシア1カ所しかないんでPC戦も多くなりそうなんだよねぇ。すでに1敗してるんですがこれからも増えそうなんで
その辺でどっちが効率がいいのか見極めていかないとダメだろうね。
d0063846_2554248.jpg

【編成】
Lv29少佐 修理:310 順位: 15位(1145/h)
隊長:グフどだい(全防/距離1/護)
壁1:専イフ改(全防/距離1/護) 
射1:ドム(全攻/距離3/近)
射2:ザクキャ☆(全攻/距離3/近)
射3:ザクキャ☆(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター(槍型)
[PR]
by guillen | 2005-10-26 02:56 | GNO2

6-48

わーーー もうだめだ!
今作戦は諦めることにしてパイの育成に専念することにしました。
予備のNTパイを使ってもいいんだけど、
今後のBD1使う作戦で苦しくなりそうなので・・・
どーせ隊長NTの方にはかなわないだろうしねー
もう絶体絶命!!
d0063846_10314695.jpg

来期は、専EZ、陸ジム☆、SC☆×3でいこう。
[PR]
by guillen | 2005-10-24 10:31 | GNO2

6-46

どーも・・・へたれです。40位台ってorz
NTの壁パイが育っていないため、今回は期待出来そうにありません。
次からの作戦に向けてパイを育てたいと思います。
もうトップから1000近く離されちゃったなー(;¬_¬)
このへんのパイの育て方は来期への課題でしょうね。
来期は中佐になってるんで、専EZ8を調達出来そうです。

今期の前半戦はトップの方々とバトルしてきてだいぶ勉強になることが多かったので、
ちょっと自信もつきました。
ちょうどクールの折り返しに来たところなので、
後半戦に向けて、戦略を立て直していこうと思います。

(´・ω・`).oO(しかし、順位低いとほんとモチベーション上がらないな....

【編成】
Lv27少佐 修理:308 順位: 41位(???/h) 
隊長:陸ジム☆(全防/距離1/護) 
壁1:Ez8(全防/距離1/護) 
射1:SC☆(全攻/距離3/近)
射2:SC☆(全攻/距離3/近)
射3:SC☆(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊遅延カウンター、中央配置

---------------------ジオン--------------------------------
5週目終了しました。4位でしたぁ~
でも、トップには3000離されましたけどね^^;
明日はイフ改発売なので地上勤務になりそうです。
競合負けそうなのでハイゴッグは使えませぬ。
射撃もどーしようかなぁ
今考えてる編成はイフ改、フライトグフ、ゴッグ、ジムキャ
なんだけど時給を計測してみて編成を修正していこうと思います。
d0063846_22543847.jpg

[PR]
by guillen | 2005-10-22 09:26 | GNO2

6-44

G3を使っていろいろな編成を試しているのですが、
しっくりくるのを見つけることが出来ませぬ。。。時給悪いっす。
1040/hrくらいは出ているのですが、トップ争いは1100くらい出ないとダメだと
思うので、まだまだ上げないとダメですね。

現在作戦進行中のフォンブラウン連邦では上位5人がすべてEz8使っております。
つまり、そっちのほうが稼げるってことですよね。。。(990~1010/hr出てるようです)
おいらの方は壁の専用枠も無いので無理です(`Д´)
これは、、、もう、、、、( - -) トオイメ
[PR]
by guillen | 2005-10-20 21:09 | GNO2

6-43

作戦終了 14位でした。
今回はぐだぐだでした。くやしいなー
結局何が悪かったのかも分からなかったのが
ちょっと痛いところです。
他の方のblogを見て勉強しよっと(´・ω・`)

--------じおん-------------------
現在3位。時給1030~40くらいしか出てないので、こんなもんかも。
2位まで、1000。1位まで2000離れてます。
まぁ一桁台なんで無理してこれ以上落ちないようにしよう・・・
射撃に乙入れてから上位とはほとんどペースが同じになったので、
このままついていければいいかなぁ

【編成】
Lv27少佐 修理:317 順位: 3位(1040/h)
隊長:専高機動後期(全防/距離1/護)
壁1:りっく☆(全防/距離1/護) 
射1:高ザク2(全攻/距離3/強)
射2:乙(全攻/距離3/強)
射3:ジムキャ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター(コの字型)
d0063846_124160.jpg

[PR]
by guillen | 2005-10-19 21:55 | GNO2

6-42

う~ん だめだな
良い時はなんにも考えなくても良い結果で終わるんだけど、
だめな時はどんなに工夫してもダメ...
一通り試行錯誤してダメな場合はさっさと諦めて別の事をやったほうがいいのかもね...

---------れんぽー(°△°;はっテ--------------
【編成】
Lv26少佐 修理:322 順位: 12位(910/h) 
隊長:ガンダム(全防/距離1/護) 
壁1:陸ジム☆(全防/距離1/護) 
射1:SC(全攻/距離3/近)
射2:陸ジム☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター

---------じおん(^_^Π)モシモシブラウン--------------
【編成】
Lv26少佐 修理:308 順位: 5位(1020/h) 
隊長:専高機動後期(全防/距離1/護) 高狙ガンダムに被命中20%どーにもなりませぬ。
壁1:りっく(全防/距離1/護) 
射1:高ザク2(全攻/距離3/低)
射2:りっく☆(全攻/距離3/低)
射3:ジムキャ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター
勲章orSC持ってる人にどんどん抜かれる。どっちかをゲットしとかないとどーにもならん気がします。
[PR]
by guillen | 2005-10-18 09:37 | GNO2

6-41

だああああああああああああああ

9位→10位→11位!

だめだ・・・
何をやっても改善しない_| ̄|○

NPC編成変更から事故が多すぎます。
理由もさっぱりわかんない。
・・・・・・
・・・・
・・・・
・・・
( p_q) シクシク

『編成は変更無し』

--------------ジオン軍(フォンブラウン鯖)--------------------------
ジオンの方もずるずると・・・降格中
高狙いガンダムと低狙い共に対応出来ず。
地上組が台頭してまいりました。

(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!

【編成】
Lv25少佐 修理:308 順位: 3位 
隊長:専高機動後期(全防/距離1/護) 
壁1:りっく(全防/距離1/近) 
射1:高ザク2(全攻/距離3/近)
射2:高ザク改☆(全攻/距離3/近)
射3:ジムキャ(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター

思い切ってジムキャを購入!
高狙いに対抗すべく射撃陣のHPを下げようと画策するも、
高ザク2☆がどうしてもげっと出来ず玉砕・・・
((( T_T) トボトボ
[PR]
by guillen | 2005-10-17 00:15 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31