『オーギュストのGNO2にっき』

<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

6-13

こんくらいで満足しちゃいけないんだろうけど、
どんどん順位があがってます。前線突入時には20台中盤だったけど、
10台前半まであがってきました。
こーなると一桁も期待しちゃいますよねー

今日、NPCのレベルアップがありました。
エリートLV13になりましたが、そのまま前線にとどまっております。
エリート戦では、射撃の命中率が20%中盤なのですが、
盾がなんとかがんばってくれており、20戦やって1敗するかどうかくらいに
抑えています。ただ稼ぎはどんくらいかは謎ですがね....

編成は前日と同じ
パラ振りはかなり迷走しております。
どーすれば効率いいのか未だによく分かりません。
それにしても、顔つきNPCは鬼ですな、無傷壁の被弾率が80%なんだもん。どーしろと・・
d0063846_773541.jpg

[PR]
by guillen | 2005-09-19 06:59 | GNO2

6-11

第二作戦が開始しました。
最初の一日は30位くらい。

んで、今日陸ガン発売と同時に前線に移動しました。
エリートへの射撃の命中率は30%弱
なかなか当たらないっす。
まあ 勝つには勝ってるんだけど、時給が増えるかどうかは微妙な状況です。
なんとかなるっしょ

『本日の借金』
10000円


【編成】
Lv12少佐 修理:336 順位:26位 
隊長:専陸ガン(全防/距離1/護) 
壁1:㌢(全防/距離1/護) 
射1:専戦車(全攻/距離3/近)
射2:㌢(全攻/距離3/近)
射3:専戦車(全攻/距離3/低)
【戦術】
部隊戦術遅延カウンター
[PR]
by guillen | 2005-09-17 21:54 | GNO2

6-10

今のところは通常に放置しております。
前線に出ている他の方の様子を見ていると、やはりエリ戦がきついみたいだなー。
おいらは陸ガンが出るまでは通常に放置するつもりだけど、前線はちょっと恐いよ。

エリに先制を取るためには、先制値が86以上必要みたいだな。
たぶんおいらはまだ足りないので、調整が必要になってくるなー。
おいらの前線突入時の編成予定は、
専陸ガン、㌢、㌢、専戦車、専戦車の予定。
あと専陸ガンと㌢を買わなければならず、4万くらい必要になってくるので、けっこう懐がきついっす。隊長よろしく。
[PR]
by guillen | 2005-09-16 16:02 | GNO2

6-8

作戦終わりました。
17位でした。
最後だいぶん追い上げたんですが、
今になって欲が出てきて、もうちょっと時間があればもっと上位行けたなーって思ってたりします(´・ω・`)
まだまだ最初の作戦の時のコツがつかめないなー


【編成】
Lv10少佐 修理:316 順位:17位 
隊長:㌢(全防/距離1/護) 
壁1:専㌢(全防/距離1/護) 
壁2:鳥☆(全防/距離2/護)
射1:デプ☆(全攻/距離3/近)
射2:デプ☆(全攻/距離3/近)
射3:戦車(全攻/距離3/近)
【戦術】
部隊戦術遅延カウンター
[PR]
by guillen | 2005-09-14 20:27 | GNO2

6-7

本日、㌢ジム発売になりますね。
おいらはとりあえず専用1機ノーマル1機購入して
専㌢、㌢、デプ☆×3の予定で、前線には行かずに通常で戦います。
今現在、23位なので20位以内の人達が前線に行って
ずるずる落ちてくるのを期待していたりします(´・ω・`)

なんとか20位以内に行きたいなー(-_-)


あ・・・それから競合任務のグラフの見方を誰か教えてください。
グラフ中に白い線が
キャリフォルニア攻略作戦だと2本、
ホワイトベースだと1本入ってるんですが、
あれってどういう意味??
[PR]
by guillen | 2005-09-13 18:27 | GNO2

6-5


         い    か
    あ             わ

 う                   ら

う         に   い        ず
       台        き
               た       2
      位     。い 
                      0
      0
                    位
         1   。   台
             
[PR]
by guillen | 2005-09-11 15:27 | GNO2

6-4

うーん・・33位_| ̄|○
なかなか順位が上がりませんなー
面白くねぇー

それよりもゲーム立ち上げるときに
いちいち更新ファイルのチェックがあるんだけど、
あれメンドクサイなー
多くても月いちにしかパッチしないくせに
毎回チェックする必要あるのかよー

パラもだいぶ上昇してきたので、
これからはスキルも積極的に取っていきたいと
思います。
㌢出るまでに、格闘特化を5とっときたいな
んで、東アジアでPC狩り
これでちょっとは順位が挽回出来る?


編成は変更無し
部隊戦術取って後方配置カウンター

明日11日は衆院選の投票日 郵政民営化の正否を問うってやつです。
[PR]
by guillen | 2005-09-10 15:06 | GNO2

6-3 

うーむ・・・
40位台
いまいち良い結果が出ませんなー

やはり最初のパラの振り方が悪かった模様。。。
来期のおいらへ、第一作戦へ向けてのパラ振り

隊長壁:防御、反応が同じ数値になるように振っていく。
     先制スキルを3取る。
     あとは、パラ合計が100になるまで防御・反応に振り、部隊戦術をとる。
部下壁:先制スキル5取る。
     パラは防御のみに振る。
射撃: 先制スキル7取る。
     パラは攻撃のみに振る。

     射撃特化取れるようになり次第取得。
部隊戦術遅延の起点は鳥☆とする。
【編成】
Lv8少佐 修理:334 順位:- 位 
隊長:ザニ(全防/距離1/護) 
壁1:専鳥(全防/距離1/護) 
壁2:鳥☆(全防/距離1/護)
射1:専戦車(全攻/距離3/近)
射2:専デプ(全攻/距離3/近)
射3:専戦車(全攻/距離3/近)
【戦術】
個人戦術遅延カウンター(?)
[PR]
by guillen | 2005-09-09 14:16 | GNO2

6-2

セカンドステージ始まりましたね。
変わったところと言えば、ログイン画面と投票画面くらいでしょうか。
まだ変わったところがあまり見えてきませんね。

5クールの実験の失敗を生かして、
今クールは成長のさせ方を変えてみました。
良い結果が出るといいけどなー(´・ω・`)

今回は前回の反省を生かして
戦車だけではなく、デプを購入してみました。


【編成】
Lv6少佐 修理:334 順位:- 位 
隊長:ザニ(全防/距離1/護) 
壁1:専鳥(全防/距離1/護) 
壁2:鳥☆(全防/距離1/護)
射1:専戦車(全攻/距離3/近)
射2:専デプ(全攻/距離3/近)
射3:専戦車(全攻/距離3/近)
【戦術】
前だし
[PR]
by guillen | 2005-09-07 22:02 | GNO2

5-9

うみゃー
39位でフィニッシュ
今回は㌢が出てから前線に出たんだけど、
ランク上位者は通常にいたみたいですな
第一作戦はずっと通常!
専デプが2機は必要!!
先制スキルをすぐ取る 壁5:射撃7
(㌢が出てからは修理値を下げて回転率を上げること!!)

そういえば、GNO立ち上げたらダウンロードが始まりましたね。
9月6日の準備ダウンロードですかね
磐梯さんもちゃんと考えてるのね。
[PR]
by guillen | 2005-09-02 05:31 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!