『オーギュストのGNO2にっき』

<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

4-85

だめだ・・・40位_| ̄|○

成績悪いとGNOに繋ぎたくないね・・・

書くこともないし・・・

300編成で40位だったので、
本日310に戻してみました。

これでまた1日様子を見てみます・・・




宮城県沖を震源とする震度6弱の地震
[PR]
by guillen | 2005-08-16 23:12 | GNO2

4-84

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
作戦開始12時間経過で60位台・・・

PCにほとんど勝てへんし、対NPCも効率悪いんかなー
周りのblog読んでると、300編成じゃないと勝負にならないって
みんなが書いてるから真似したんだけど。。。

とりあえず1日様子を見てから今度は自分で判断しよう
・・・そうしよう

調子も奮わないんで、今日はここまでとします。
さようなら 探さないでください。




LV39少佐
壁: ジム2★、ジム2
射撃: ジムキャ2☆×3



終戦記念日
小泉首相 靖国参拝しませんでした。
[PR]
by guillen | 2005-08-16 10:23 | GNO2

セカンドステージ開戦投票

セカンドステージ導入に関して
投票が行われるようです。

前サーバー同時に開戦するか、各サーバー終戦次第セカンドに移行するか、
の投票みたいですね。

みなさんはどっちに投票するのでしょうか?
おいらは全サーバー同時がいいな
ハッテは9月6日だと、すでに5クールが始まってるだろうから、
セカンドになるのは3ヶ月後?・・・になっちゃうもんね

そんなわけで、おいらは全サーバー同時に1票!


セカンドステージ開戦投票
「国民に問う!!」
来る9月6日「セカンドステージ」開始に伴いまして、
メンテナンス後、全サーバ同時に「セカンドステージ」の新シナリオで開戦するか、
それとも全サーバとも現在のシナリオを継続し、
開戦を迎えたサーバから順に「セカンドステージ」の新シナリオを導入するか、
ユーザーの皆さんのご要望をお聞かせください。
ご投票の結果に従いまして、9月6日以降に実装致します。

[PR]
by guillen | 2005-08-13 12:35 | GNO2

4-81

とうとう・・・とうとう・・・

1位ゲットしました!! 
(PVPですけどね(-_-))

みなさんのお陰です。
ありがとうございました。

いやー 最後の最後まで2位の方に追い上げられて、
生きた心地がしませんでしたよー
d0063846_2172016.jpg

次の作戦も上位争いが出来ますように
d0063846_218140.jpg

v(⌒o⌒)vイエーイ 

LV38少佐
壁: 専BD3、装甲強化ジム★
射撃: ジムキャ2☆×3
[PR]
by guillen | 2005-08-12 20:37 | GNO2

4-80

ここずっと1位と2位をいったりきたり。
心の安まる日がありません。

本日、NPCレベルも上がり、残り24時間余談を許さない展開となっております。
なんとか逃げ切りたいものです。
逃がしてください( ´△`) 
[PR]
by guillen | 2005-08-11 23:50 | GNO2

4-79

あいかわらず2位を堅持。
トップとの差が200弱。
3位との差が6~700。

順位も落ち着いて来た感じですねー
このまま2位を守っていきたいと思います。

思うに、やはりトップの方とは実績の差というか経験の差があるように思います。
トップはあえてジオンランカーの多いユーラシアにてPC狩りをしてるようです。
おいらにはそういう冒険をする余裕なんてありません。。。
やはりトップレベルでやってきた人はなにか違うなーとつくづく思い知らされた感がします。

だた、今回のようにトップ争いをすることにより、おいらにもいい経験になったし
自信もつきましたので、これからもどんどん貪欲に1位を目指していきたいです。
[PR]
by guillen | 2005-08-10 19:24 | GNO2

4-79

うー・・・
とうとう2位に落っこちました。

かなり後続に追い上げられてます。
と言っても、どうこう出来る訳じゃないんで
このまま動向を見守るしかありましぇん。。。

100時間経過時点で、1位に100ポイント差。
なんとか食らいついていって
最悪でも2位を守りたいです。
じゃないと。。。。かっこわる。。。。

いちおう対策として、右寄せに変更してみました。
朝まで様子をみてみます。

うーむ 気が気じゃないなー
[PR]
by guillen | 2005-08-10 00:28 | GNO2

4-78 依然1位!

え~と・・・
作戦も約半分経過しましたが、未だ1位を堅持しております。
え~と・・・
そろそろガタガタと崩れ落ちていくと思ってたんですが。
え~と・・・
・・・

おいらの部隊は後半追い上げ型なので、スタートダッシュさえ上手くいけば
けっこういい位置は保持出来るのですよ。

だから、けっこう今回は自信があったりしますが、
他に追い上げてくる部隊が無いことを祈ってもいます。

まあしょせんPVPなんですがね・・・

フォンブラウンではHVPなんですが、はっきり言ってPVPなんて
気にもしていません。
PVPなんてしょせん落ちこぼれなんですよ。
来期からのHVPに備えていい経験になればなー
と思います。
d0063846_4235157.jpg



編成変更無し。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ドキドキするーー!!
[PR]
by guillen | 2005-08-09 04:24 | GNO2

4-77

ふぅ~~~~

どきどきしますなー

瞬間最大風速 2位ですよー  (50時間経過時点)

これって、今回は5位以内は希望あるんじゃない??

どーよ?

O(≧∇≦)O イエイ!!
d0063846_0375073.jpg

編成は変更無し。
20時に編成変更があったので、ちょっと不安です。
このまま行けるといいけどなー
[PR]
by guillen | 2005-08-08 00:38 | GNO2

4-76

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
今回は序盤からいい感じだよ

最近は終盤追い上げのパターンが多かったから、
このまま行けるとすると、けっこう期待出来るよねー

現在8位!
瞬間最大風速にならないよう、このまま維持出来るようにがんばりたいです。
d0063846_102943100.jpg

BD3に変更したのがよかったのかなー 上位はまだBD1のままだねー
変にいじって順位下がったら恐いから
なかなかいじれないんだよね・・・上位の人は。


おいらの今の戦術は、部隊戦術遅延のツバメ返し
 
④       ①がトリガー(部隊戦術遅延)射撃 SC☆
①       ②、③が射撃
 ②⑤    ④低壁 装甲ジム★ 気力格闘隊長
   ③    ⑤高壁 BD3 気力格闘

       ④が②の護衛
       ⑤が③の護衛
       方向指示 左前


LV37少佐
壁: 専BD3、装甲強化ジム★
射撃: ジムキャ2×2、SC☆
[PR]
by guillen | 2005-08-07 10:31 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!