『オーギュストのGNO2にっき』

<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

5-5

だめだ・・・完全に実験失敗でし・・
順位は50台・・・
人間の年齢でいうと、もうおっさんです・・・

次クールは、

専デプ購入する
NPCから先制取る


この時期はほんと苦手なんだよなー(>_<)
[PR]
by guillen | 2005-08-29 16:57 | GNO2

5-4

うーん 40位まで下がり、まだまだ下がり続けています。
やはりNPCに先制取れないというところが順位が奮わない原因と言えそうですね。

今回は実験的に先制スキルを取らずに
やってみましたが、
失敗という結果になりそうです。

遅延カウンターの重要さがよくわかった
今回の作戦となりました。

とりあえずこれからは、
 壁:先制スキル 5
 射撃:先制スキル 7
をめざして振って行きたいと思います。
・・・・・・・・・
・・・・・・
[PR]
by guillen | 2005-08-28 07:56 | GNO2

5-3

*\(^o^)/*ニイハオ

LV7一般兵にさえ先制が取れてない状態ですが、
後方に配置して疑似後方遅延にて
しのいでおりますです、はい・・・。

成長はすべてパラに振っていますので、
命中率なんかは35~50%はあるんだけど、
あたらねー!(>_<)
なんか成長のさせ方間違ってねーか?!

やはり壁に気力だけは振っとけばよかったかなーと、
後悔しております。
鳥は1撃でも食らうとやはり脆い脆い・・・
㌢ジムを早く発売してほしい。。。

6時間経過時点で11位ですが、ランキング1ページ目の常連さんが
まだお見えになられておりませんので、
仮の順位といったところでしょうか・・・


【編成】
Lv8少佐 修理:338 順位:11位 
隊長:ザニ(全防/距離1/護) 
壁1:専鳥(全防/距離1/護) 
壁2:専鳥(全防/距離1/護)
射1:専戦車(全攻/距離3/近)
射2:専戦車(全攻/距離3/近)
射3:専戦車(全攻/距離3/近)
【戦術】
後方配置
[PR]
by guillen | 2005-08-27 02:38 | GNO2

5-2

第5クール最初で最後の作戦が幕を開けますね。
今回は先制スキルを取ってないんで
先制が取れないっすよ。
だいじょぶかなー
まーいいか・・

『今後の方針』
射撃特化スキル取る
熟練から先制取れるように先制スキル振る

d0063846_8473865.jpg

愛ちゃんパワーで乗り切りたいと思います。

台風が来てるみたいなんで、
みなさん気をつけてくださいねー

【編成】
Lv7少佐 修理:338 順位:- 位 
隊長:ザニ(全防/距離1/護) 
壁1:専鳥(全防/距離1/護) 
壁2:専鳥(全防/距離1/護)
射1:専戦車(全攻/距離3/近)
射2:専戦車(全攻/距離3/近)
射3:専戦車(全攻/距離3/近)
【戦術】
後方配置
[PR]
by guillen | 2005-08-26 08:51 | GNO2

第5クール開戦

こんばんは
セカンドステージの投票結果が出ましたね。

全サーバー同時開始となりました。

・・ということは?
9月6日までだから。。。作戦が1つ入るかどうかってくらいの
期間しかないですね。
・・ということは?
専用機をどんどん使っちゃえるってことね(金があればだけど。。。

首位を狙ってガンガンやってくぜ!



みなさん5クールもよろしく!
[PR]
by guillen | 2005-08-24 17:07 | GNO2

4クール終戦

終戦しましたね。
来期からはハイランクでの挑戦となりました。
ハイランクはレベル高いから今までみたいに上位にはいけないだろうけど、
ちょっとでも上位を狙いたいです。

それと、通算VPランキング2位でした!
コンスタントに10位前後を取れてたのがよかったのかなー
どうせなら1位取りたかったなー
もう一押しってところですかね・・・たぶん1位はユーリ・キナストさんか・・・しょうがねーな
d0063846_0531786.jpg


4クール終了時点での戦功:3822
[PR]
by guillen | 2005-08-24 00:53 | GNO2

4-91

4クールもとうとう終わりました。

最終作戦の順位は10位。
付け焼き刃の300編成でまずまずがんばれたんじゃないでしょうかねー
とにかく敵PCの支援狙いにやられたって感じですな・・・

次のクールの最終戦では、射撃にSCを使おう。そうすれば支援狙いも恐くないぞ!
310編成でPC戦負けないようにしてやれば、もうちょっと上位も行けたんじゃないかなーと
思うんだけど、やっぱりそう簡単には勝てないんだろうねー

4クールは念願の1位も取れたので、思い残すことはありませぬ。
次はたぶんハイランク?
とりあえず常時30位以内を目標にがんばりたいですよ。

これからの予定は、
   24日(水)  終戦
   25日(木)  5クール開始
の可能性が高いみたいです。
ただ、最終作戦が20時に終わったので1日繰り上がる可能性もあるらしい。
予定もあるんでそのへんはっきりして欲しいところだな。
[PR]
by guillen | 2005-08-23 05:32 | GNO2

4-89

8位。
もうこれ以上上がらなさそうです。
とりあえず10位以内を目標にがんばりたいです。

残り2日をきりました。
しかし、この2日は長いです。
下からの追い上げもあるため、全然落ち着いて静観することも出来ません。
(-_-)

とりあえず、今は2壁3射ですが、
やはり隊長射撃壁の3壁編成の安定性のある部隊には
まったく及びません。
だからといって、最後の作戦のためだけに部隊を育成するわけにもいかず、
なかなか難しいな。といった感想です。


LV41少佐
壁: ジム2★、ジム☆
射撃: ジムキャ2☆、ジム2☆×2
右寄せ 右前
[PR]
by guillen | 2005-08-21 08:05 | GNO2

4-88

310編成にしましたが、
丸一日たっても、9位から上昇しないので、
300編成にしてみました。
3壁2射。

どーいう結果になるか分かりませんが、
一日様子を見たいと思います。
@3日 最後の作戦なので、出来る限りあがいてみたいと思います。




LV40少佐
壁: ジム2★、ジム☆×2
射撃: ジムキャ2☆×2
左寄せ 左前
[PR]
by guillen | 2005-08-20 05:42 | GNO2

4-87

約3日結果時点で、12位です。
自分で言うのもなんだけど、すごい勢いで稼いでます。
なんとか5位以内でフィニッシュ出来ればいいなー

300編成もいいけど、やはり差がつくのはPC戦のような気がします。
最初300編成の時にPCに負けた分の借金が、
今になって重く感じます。

最後の作戦なんで、ちょっとでも良い結果で終われればいいな
と思います。

なんか愚痴ばっかだけど、
他に書くようなことないもん・・・。

セカンドステージに関する投票は
おいらは全鯖同時開始に投票したのですが、
他の方のブログを読んでる感じでは、
各鯖別々にスタートする形が有力な感じです。
まあ どっちでもいいんだけどねー




LV40少佐
壁: 専BD3、ジム2★
射撃: ジムキャ2☆×2、SC☆×1
左寄せ 左前


郵政反対組が国民新党結成
[PR]
by guillen | 2005-08-18 09:22 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!