『オーギュストのGNO2にっき』

<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4-67

だめだ・・・PVP49位。
なにが悪いのか全然分からんorz

スキル?ステの振り方?
・・・・・
・・・・
・・・
( p_q) シクシク

是非、隊長にもVPに参加していただいて、知恵をお借りしたいです・・・よろしくお願いします。




あと、ディスカバリーが宇宙ステーションとのドッキングを成功しました。
[PR]
by guillen | 2005-07-28 23:34 | GNO2

4-66

う~ん・・・現在39位。
ぜんぜんだめだめじゃんorz

5%とか4%とかの攻撃を必ず貰ってるんだよね・・・
これじゃ勝てんでしょ。なんだかなーストレス貯まるなー
3%なのに2発3発命中って・・・・わけわからん・・・・・・・
盾を持たせてみますか。

あとは遅延の起点にしてるパイが事故ってる。
うーん これに関しては距離4を取ってないんで、編成を工夫するしかないんだけど
ちょっと難しいなー

うーん・・

うーん・・・

( p_q) シクシク
d0063846_2018598.jpg


それから本日、大幅アップデートの詳細が発表されましたね。
感想としては、さすが磐梯さん。
みごとに期待を裏切られましたね。
( -∇-)

さあ!明日からもがんばって生きていこう
[PR]
by guillen | 2005-07-27 20:18 | GNO2

4-65

作戦開始しました。

出だしは約20位とまずまずです。
一日ほどたてば、順位も落ち着くのかな。
ただLV28にいる全攻イフリートの命中率が30%を超えてるので、しばらくはこいつのせいで、
順位が上がったり下がったりするでしょう。



GNOよりも、今日はアメリカでディスカバリーの打ち上げがありました。
死ぬまでに一度でいいから生で見たいもんです。
d0063846_011230.jpg

かっこいい!!




LV34少佐
壁: 専BD1、装甲強化ジム★
射撃: ジム改×2、ジムSC☆
[PR]
by guillen | 2005-07-27 00:11 | GNO2

4-62

作戦終了。14位でした。
序盤の出遅れが大きかったなー。

次は一桁台を取りたいので、なにか考えないとな
なんか射撃が事故ってるみたいで、そのへんを改善したいっす。
[PR]
by guillen | 2005-07-24 18:17 | GNO2

4-61

こんにちは。

ただいま、15位

序盤かなり落ち込んでいたので、ここまで挽回出来たから満足です。
とりあえずこのままの順位で終わりたいっす。
たぶんこれ以上の順位は望めないと思うので。

とろっちが16位にいてて、なかなかいい勝負。
デッドヒートでする。

d0063846_21493541.jpg

とりあえず来期の自分へメモメモ。






LV33少佐
壁: 専BD1、装甲強化ジム★
射撃: ジム改×2、ジムSC☆
[PR]
by guillen | 2005-07-23 21:49 | GNO2

4-58

作戦開始しました・・・・が!

48位・・・なんだこりゃぁぁぁああ!

編成ミスってたみたい・・・_| ̄|○

なんとか30位以内まで挽回したいです・・・
d0063846_17181329.jpg

でも、早めに気づいたのが不幸中の幸いと申しますか・・・

くやしいなー






LV32少佐
壁: 専BD1、装甲強化ジム
射撃: ジムSC☆×2、量ガンキャ
[PR]
by guillen | 2005-07-20 17:19 | GNO2

4-54

作戦終了19位でした。
だいぶ挽回はしたんだけど、思ったほど順位が上がらなかったな。
もうちょっと行くと思ったんだけどな。

やはり、ゾックにBDが削られて射撃が攻撃されたのが痛かったな
BDには隊長を乗せるべきなんだろうか。
次のクールへの課題だな
d0063846_45428100.jpg







LV30少佐
壁: BD1、装甲強化ジム
射撃: ジムSC☆×3
[PR]
by guillen | 2005-07-17 04:55 | GNO2

4-50

うーん・・・
今期最悪の出足でする。

作戦始まってからずっと30位前後にいたりして(;^_^A
うーん・・・原因はG3が導入出来てないから??
でも、ノーマルガンダムの人も上位にいたりするんだよねー
なんなんだろ・・・原因が全くわからんです。

んで、対応策として戦場を東アジアから作戦地域の南アジアに移動してみたんだけど、
そしたら半日くらいで、25位まであがりました。
よく見るとPCに6勝負け無しでした。
PCを食べてなんとかBD発売するまで持ちこたえるしか無いですかなー
d0063846_18403577.jpg


追記:隊長をガンダムに乗せるべきかも
    ゾック、ドムの高HP狙いが痛いからね


LV29少佐
壁: ダム、寒ジム☆
射撃: ジムSC☆×2、陸ジム☆
[PR]
by guillen | 2005-07-12 18:40 | GNO2

4-47

作戦開始しました。

いきなり蒼いMSと遭遇したために、15位スタートでした。
しかし、強いですな。壁の被命中率が40%超えてますもん。。。
なんとか勝てたけど、もう会いたくないっす・・
d0063846_21173446.jpg


それと、
やっとEZ8が発売になりましたね~
公式サイトで見た感じはかっこわるかったんですが、
ゲーム内で見てみると、そこそこかっこいいですな。
色がG3と同じ白っぽい感じなので、間違えそう(笑)
d0063846_21223958.jpg

なんとか今回は5位以内に行きたいです・・・
時給1000くらいしかないので、ちょっと厳しいかな_| ̄|○




LV28少佐
壁: ダム、雪ジム☆
射撃: ジムSC☆×2、陸ジム☆
[PR]
by guillen | 2005-07-09 21:22 | GNO2

4-43

今日現在、6位です。
なかなか5位以内に行けないなー

それよりもおいらより上位に中尉さんがいるんだよね
それがすごく悔しいっす・・

@24時間しかないからたぶん追いつけないだろうなー
もうVP1000P以上離されてるんだよね どうやってるんだろ・・・
d0063846_195822.jpg

がんばるぞー





LV26少佐
壁: ダム、陸ジム☆
射撃: 陸ジム☆×2,ジムSC
[PR]
by guillen | 2005-07-05 19:59 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31