『オーギュストのGNO2にっき』

カテゴリ:GNO2( 347 )

4-31

作戦始まりましたよー
おいらは前線放置で4~7位くらいを行ったり来たり。
もうちょっと上位行けると思ったのになー

ガンダムが発売になります。
やっぱガンダム発売と同時に最前線に移動なんでしょうかね
まだまだエリート兵に苦労してるだけに厳しい予感。。。

とりあえずガンダム入れて、
ガンダム、専㌢、SC×2で最前線に放置してみようかなー
ずるずる順位が下がるようなら前線に戻るかも・・・
たぶん前線の方が効率はいいと思うんだけどね

途中経過なんですが、初めて3位につけていますw
なので、記念に撮りましたw(≧∇≦)
d0063846_1741537.jpg







LV20大尉
壁: 専㌢、㌢
射撃: 陸ジム×2、ジム☆
[PR]
by guillen | 2005-06-23 15:48 | GNO2

4-28

作戦終わりました。
5位フィニッシュでしたー
恥ずかしながら、過去最高だったのでちょーうれしかったっす(^◇^;)
ラスト24時間の時なんか早く終われーーって願ってましたw
d0063846_19451175.jpg

やっぱ上位の人はすごいですな
NPCに負けないのは当たり前なんでしょうが、きっとPCにも全然負けてないんでしょうね。
おいらはPC勝率8割くらいなので、これが9割以上になればもうちょっと上位に
行けたりするのかな~??

次の作戦は1つでも2つでも上に行けるといいな~
でも、なかなか難しいんですよねー
チームにVPの上手な人がいれば意見の交換とか出来るんだろうけど...
こればっかりはどーしようもないか~





LV19大尉
壁: 専㌢、㌢
射撃: 陸ジム×2、専戦車
[PR]
by guillen | 2005-06-20 19:51 | GNO2

4-26

おひさしぶりっす( -∇-)
サイド4反抗作戦も残り26時間となりました。
進行度は約88% ちょっと微妙な数字ですな。
なんとか成功して欲しい・・・

VP順位の方は5~7位の間で変動しております。
ほとんど差がないところで戦っております。
エリート相手にどれだけ被害を少なくするか、とPCにどれだけ勝てるかが
上位に行けるかどうかの分かれ目っぽいっす。

TVPが21位でいい感じです。今回は何貰えるんだろうなー








LV18大尉
壁: 専㌢、㌢
射撃: ㌢、ジム☆×2
[PR]
by guillen | 2005-06-18 19:27 | GNO2

作戦終了~

ふぅ、やっと作戦終わりました。
長かった・・・
結局14位でした。
まあ 前回の作戦より1つ上がったからよしとするか(;´_`;)
自分的にはまだまだ不満な順位なんですけどね。

とりあえずこのまま前線放置です。
次の作戦は前線での戦いになると思うので、
今の内に部隊を強化しとかないとなー





LV14大尉
壁: 専㌢、㌢
射撃: ㌢、専デプ、専戦車
[PR]
by guillen | 2005-06-10 01:51 | GNO2

4-17

VP15位
前線に上がってみました。ただ、成績はあまり良くないです。
まだ通常高速回転の方が稼げてるみたい....
ただ、10~19位なら貰える戦功はいっしょだし
このまま前線放置を続けようかと思います。

@2.5時間で作戦も終わり....
15位の壁は破れなかった。


TVPとTMPは今までにない好結果を残しそうです。
といっても、どちらも10代後半なんですが・・・
今まで全然貰えなかった報償機がいくつか貰えるので、みんな喜んでいるようです。
今回だけだ・・・次からはたぶん無理だぞ・・・
たぶん今回だけだろうからおいらも喜ぼう・・・

作戦が終わったらこのまま前線放置かな~?
次の作戦は前線勝負?最前線も有りかな?
どっちだろうな~
ほんと苦手なんだよな~・・・


LV14大尉
壁: 専㌢、㌢
射撃: ㌢、専デプ、専戦車
[PR]
by guillen | 2005-06-09 17:39 | GNO2

4-13 

現在VP12位っす。
前の作戦は15位で終わったから、おいらの限界はこのへんなのかなー
どうやったら10位の壁を越えられるんだろー?
d0063846_21531655.jpg

おいらの順位はなかなか伸び悩んでるんですが、チームVP、MPがすごいことになってます。
今までは30位内になんて入った事なんてなかったんだけど
なんと今回は
  TVP 23位
  TMP 23位
このまま行けば、30位以内は固いでしょう~
なんとかみんなにがんばって欲しいな
[PR]
by guillen | 2005-06-05 22:32 | GNO2

4-12 2週目作戦途中経過

今日からブログ始めたんだけど、ゲームは途中経過っす。
2週目っていうと上位の人は前線だよね。だけど、おいらは通常です。
前線出るのって難しいんだよね。
とりあえず途中の順位。
d0063846_8335623.jpg

なかなかうまくいかないなー
通常じゃあこれが精一杯?

とりあえず頃合いを見て前線に行かねば!
めざせVP1位!

とりあえず今の編成はこんな感じ。
こんなんでいいのかどうなんか.....誰か教えてください....
d0063846_8513567.jpg




LV12大尉
壁: 専㌢、㌢、鳥
射撃: 戦車×3
[PR]
by guillen | 2005-06-04 08:30 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31