『オーギュストのGNO2にっき』

カテゴリ:GNO2( 347 )

18日目/84日目

《ハッテ》
PVP1位取りました。
HVPだと1枚目にも入れてませんがね。。

NPCレベルアップからは
稼ぎが伸びず、苦戦でした。

とりあえずありがとうございます。
次もがんばります。
d0063846_21531656.jpg

d0063846_21533036.jpg

[PR]
by guillen | 2007-06-09 20:28 | GNO2

17日目/83日目

《フォンブラウン》
d0063846_2129233.jpg

ついに昇進しました!
やったね!
[PR]
by guillen | 2007-06-08 21:29 | GNO2

16日目/82日目

《ハッテ》
まだ1位です。
しかし、中佐の身では搭載の差で
陸ガン☆☆を2機載せられないので
下からくる准将さんが恐いです。
@2日。。。厳しいでし。

結構負けてます。
d0063846_19421859.jpg

[PR]
by guillen | 2007-06-07 19:43 | GNO2

15日目/81日目

《ハッテ》
1位です.
陸ガン☆☆出ましたが,
補給無いのでどうしようか検討中.
d0063846_7194476.jpg

[PR]
by guillen | 2007-06-07 07:19 | GNO2

14日目/80日目

《ハッテ》
まだ1位です。
でも、HVP1位の方とは2000離されてます。
やっぱHVPはすごいです。
d0063846_20433397.jpg



《フォンブラウン》
ずるずる落ちて、25位。
PC戦悪すぎ。33勝13敗。
なんとかならんかね。

んで、新ゴッグ。
d0063846_20482284.jpg

[PR]
by guillen | 2007-06-05 20:49 | GNO2

13日目/79日目

《ハッテ》
PVP1位です。
けっこうエリートに負けてるんですがね。。。
d0063846_20411475.jpg



《フォンブラウン》
19位まで落ちてきました。
PC戦 負けすぎです。。。
d0063846_20443040.jpg

[PR]
by guillen | 2007-06-04 20:41 | GNO2

12日目/78日目

《ハッテ》
一日経過して、1位です。
この後は、修理値をどう下げていくか。
このまま独走出来るとも思えないので、
落ち着きません。。。
d0063846_20201736.jpg



《フォンブラウン》
11位です。
最初は1枚目にいたんだけど、
PC戦でだいぶ負けたんで、
ずるずる落ちてきてしまいました。

こればっかりはねぇ。。。
d0063846_2030443.jpg

[PR]
by guillen | 2007-06-03 10:17 | GNO2

11日目/77日目

《ハッテ》
16位すたーとです。
まだ開始1時間ですが。
とりあえず配置をメモ。
左から2番目の射撃専㌢が1ターン目に撃たれますけどね。。まぁいいや。
d0063846_219217.jpg

とりあえず開始1時間での順位です。あんま意味ないです。以上。
d0063846_21144975.jpg



《フォンブラウン》
最後の作戦です。9個目か10個目か分からないけど多分最後です。
一日経過して8位。
あとはPC戦と運次第。
d0063846_21261885.jpg

配置もメモメモ。
d0063846_21264032.jpg

こっちもあとすこしで戦功が1万越え。
d0063846_2127091.jpg

[PR]
by guillen | 2007-06-02 21:23 | GNO2

9日目/75日目

《ハッテ》
作戦終了。
3位でした。なんとか踏みとどまったよー!
上位3人が中佐。ちょっと嬉しいです。
d0063846_22454913.jpg

戦功がとうとう10000越えた!
あとはレベルが上がるだけ。いくつで昇進出来るんだっけかな?
d0063846_2246246.jpg

いちおう記録のため、配置を。
d0063846_22461855.jpg

[PR]
by guillen | 2007-05-30 22:46 | GNO2

8日目/74日目

《ハッテ》
なんとか3位に踏みとどまってます。

昨日、㌢が発売になりましたので、
早速導入しました。

まだ中佐なんで搭載が足りず、
補給も足りないんで
借金をしまくって、
なんとか㌢2機載せられました。

いつも隊長の専用枠が1個余ってたので
今回は隊長に㌢を買ってみました。
初めての編成を試してるので
逃げ切れるかどうか考えると
恐くて恐くてたまりません。
d0063846_72391.jpg

補給さえあれば、専㌢×4機で前線に行きたいんだけどね。

専㌢隊長、㌢、デプ☆×2、戦車、鳥


《フォンブラウン》
41位で終了。
次が最後の作戦でしょうか。
反応が低かったので、反応を重点的に上げてます。
次はもうちょっと上に行けると思ってるのですが、
どうなるのでしょうか。。。
[PR]
by guillen | 2007-05-30 07:05 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31