『オーギュストのGNO2にっき』

2005年 10月 13日 ( 2 )

6-37

作戦始まりました。
おいらは時給930くらいでしょうか。
結局、これだ!って編成が決まらないまま作戦に突入してしまいました。
前の作戦と同じく専SC使おうか悩んだんですが、
某ルウム鯖は上位みんな量産機編成なので真似しちゃいました(´・ω・`)

トップの人は1000くらい稼いでいるので(って、トップの人は7人目がいたのね...)、
おいらとは時給で6~70の差がありますね。。。。
今回はトップ争いは無理そうです。
おいらの次の戦争はBD出てから始まります。
d0063846_2262249.jpg

【編成】
Lv24少佐 修理:322 順位: 16位 
隊長:ガンダム(全防/距離1/護) 
壁1:寒ジム(全防/距離2/近) 
射1:陸ジム☆(全攻/距離3/近)
射2:陸ジム☆(全攻/距離3/近)
射3:量タンク(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター
[PR]
by guillen | 2005-10-13 21:18 | GNO2

6-37

もう本日(13日)作戦が開始するというのに
まだ編成を決めかねております。
隊長強壁か低壁か。。。
SC入れるか入れないか。。。
困った。

しかし、ほんとに困ってるのはこっちではなくてあっちなのです!
フォンブラウンジオンにも参戦しているのですが、
今日の早朝にも作戦が終わるという状況で、
廃1位を堅持中?
ってゆーのも、2位の方に追いつめられており、
一時は800あった差も現在250ほどに迫られております。
虎の子の隊長専用枠も使いきってしまいました。
正直、ハッテよりもそっちが気になってしまい全然落ち着いていられません。
ああ・・・初の廃1位・・・取りたい。

しかし、イフ改までどうやって戦っていこう・・・もう専用枠ないや・・・

--------------追記------------------------
なんとか1位になれました。やったぜ!
最後だいぶ追い上げられたので、生きた心地がしませんでしたが勝ててよかったです。
記念のSS張っときます。
d0063846_2154612.jpg

【編成】
Lv24少佐 修理:342 順位: 1位☆ 
隊長:ザクレロ(全防/距離1/護) 
壁1:リックドム(全防/距離2/近) 
射1:専乙(全攻/距離3/強)
射2:専乙(全攻/距離3/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター
[PR]
by guillen | 2005-10-13 02:54 | GNO2



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!