『オーギュストのGNO2にっき』

57日目/37日目

久々に更新です。

連邦のほうは、55位で終了しました。
やはりこの順位になるってことは
どっかで事故ってるんだろうと思ってましたが、
高壁が削られてないのに
射撃がゾックの攻撃を受けてました。。。

配置に問題があったんですね(-_-)

それはそうと、タカサン2位おめでとうございます。
あなたならいつかはやってくれると思ってましたよ!

ジムスト★、専BD1、SC☆×2、ガンキャ量☆

------------------
ジオン
作戦が開始しました。
専高ザク後期、ヅダ、高ザク改☆、りっくどむ

17~19位あたりをうろうろしてます。
この作戦中は蛸ザク壁や低壁に専ヅダを導入してる
方達にはかなうはずもありませんので
こんなもんじゃないかなって感じです。

イフ改が出たところで上位に返り咲けるという
保証はありませんが
今よりは良くなると思ってるので(SCが手に入ればね)
なんとかここは我慢するしかありませんね(T_T)
[PR]
by guillen | 2007-01-21 19:41 | GNO2
<< 71日目/51日目 54日目/34日目 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30