『オーギュストのGNO2にっき』

54日目/34日目

連邦
BD1を入れてますが
どうにも調子が上がりません。

今回はパラの振り方を変えてみて
攻撃/防御 と 反応を出来るだけ
近くなるように振ってみました。

スキルは今までと同じです。

配置も左寄せにしてみたり
右寄せにしてみたりと
いろいろと試行錯誤してますが
どーにも上手くいきません。

距離2のマシンガンがけっこう痛くて
これでだいぶダメージを貰ってるようです。
なんとかしたいのですが
こいつだけを狙って攻撃する方法が
思いつかず、困ってます。。。

今から追い上げるにしても
ちょっと苦しいですが、
最後まであきらめずがんばりたい・・・


------------------
ジオン
作戦が終了しました。
15位でした。

やはり上位は、壁を
専高ザク後期、専ヅダにしてるようで
専高ザク後期、高機動試作ザクでは
歯が立たなそうな感じです。。。

次クールは専用機の購入計画を見直さないと
だめなようです。。。

次の作戦は専蛸壁の方が上位を席巻するでしょうから
おいらの部隊ではどうにも太刀打ちできそうに
ありませんので、イフ改が出るまで
なんとか耐えしのぎたいと思います。
[PR]
by guillen | 2007-01-19 16:16 | GNO2
<< 57日目/37日目 52日目/32日目 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31