『オーギュストのGNO2にっき』

52日目/32日目

こんばんは

連邦
BD発売しましたが、あと1日ちょっとで終わっちゃうので、
がんばる気にもなりません。
次の作戦からがんばります。

結果はどうか分からんけどね。。。

----------------
ジオン
作戦始まりましたが、
専ヅダが無いからなのか、
それとも実力不足なのか。。。

24時間経過時点で
19位です。

専ヅダ持ってる方達にまだまだ抜かれていく
可能性大ですがね・・・

17日の高ザク後期待ちといったところなんですが、
隊長に専用機を購入するおいらに
部下専用機の方達に勝ち目はあるのでしょうか・・・

イフ改出るまではどうしようもないのかも
しれません。
しかし、イフ改出ても、またSCが手に入らないので
太刀打ち出来ないのでしょうが・・・
後半は厳しいですな(´・ω・`)

参考のためにハッテジオンのランキング
d0063846_21192220.jpg

----------------
最近は他のネットゲームに現実逃避してます。
最近オープンβの始まったアミーゴアミーガをやってました。
チュンソフトが開発してるとかで、ちょっと期待してましたが、
やはり他のオンラインゲームとたいして変わらないような印象です。。。
オンラインゲームの性質上、しょうがないのかもね。
d0063846_2118882.jpg

[PR]
by guillen | 2007-01-14 13:26 | GNO2
<< 52日目/32日目 50日目/30日目 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30