『オーギュストのGNO2にっき』

48日目/28日目

連邦
・・・もう書くことありません・・・・

(>_<)


------------------------
ジオン
ザクレロ、乙が発売になりましたが、導入して戦闘を見ていましたが
どうもしっくりこなかったので
そのままの編成で放置しておりましたら、
朝見てみると、7位まで落っこちておりました(-_-)

なんだかね・・・

まあ 専ヅダ買う専用枠が残ってないんで
しょうがないんですが、
高機動型試作ザク・・・もうすこしがんばってくれると思ったんだけどなー
まあ ザクレロ入れたところで巻き返し出来るわけでもなく、、、

1枚目から落ちちゃうと思いますが、
まあ しょうがないですよね

今回は一時期3位までいけたので
よしとしましょう

次の作戦も専ヅダ無いから期待出来ないけど
畏怖改出るまで
なんとか堪え忍ぶぞー
[PR]
by guillen | 2007-01-10 15:45 | GNO2
<< 49日目/29日目 47日目/27日目 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30