『オーギュストのGNO2にっき』

36日目/16日目

作戦終わりました。

26位でした。
一時は20位くらいまでいったんだけどねぇ

でも、ガンダム編成はとっても苦手だったので
20位台に来られただけでも、なかなかがんばったほうです

ってか、戦闘みてるとやっぱり事故が多いんですよね
その辺がもっと上に上がっていけない原因なんだろうけど
いろいろ試して見たけどどうすればいいのか
分かりませんね。。。
配置と戦術がまだまだ勉強不足といったところなんでしょうかね。
d0063846_8441127.jpg

d0063846_8414066.jpg


------------------------
ジオンのほうはなかなかがんばってます。
現在7位です。
一時は30位手前までいったんだけど、配置を右寄せから左寄せに換えたら
一気に順位が上がってきました。
配置って大事なんだねー

やっぱこの辺になると搭載の差が大きくて、ゴッグやザクキャを載せられるとかなり優位だよね
距離3が3人だとどうしても事故ってしまうからさー
d0063846_847253.jpg
d0063846_8513326.jpg

[PR]
by guillen | 2006-12-29 21:22 | GNO2
<< 37日目/17日目 35日目/15日目 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31