『オーギュストのGNO2にっき』

23日目/3日目

いつまで続くか分かりませんが、復活しましたー

前作戦は18位。
今までの順位に比べれば全然よかったんじゃないでしょうか

4機編成は金額的にもつらいし、5機編成で結果が
出せるなら5機に戻したいところです。。。

3作戦目が開始しましたが、帰宅が11時くらいになっちゃったので
またまた出遅れです。
今は30位台
なにか突破口を見つけないといかんねぇ

とりあえず今回は部隊戦術をとらずに個人戦術遅延にて
戦っております
結果が出てくれるといいが・・・・
d0063846_174814100.jpg


--------------------------------
1作戦目が始まりました。
今までと同じようにやってたんじゃ上位にはいけませんので、
作戦開始と同時に前線に特攻です

他の鯖ではあるみたいなんですが、フォンブラウンでは通用するのでしょうかね・・・
1日目は28敗してしまい、80位台。。。。こりゃ厳しいぞー
まだ前線に出てきてる人は少ないようです
d0063846_1755815.jpg

[PR]
by guillen | 2006-12-16 17:55 | GNO2
<< 24日目/4日目 記録 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31