『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 4-16/4-1

《ハッテ》
作戦中
順位:15位(56.8/ave) PC:67-12
作戦名:アフリカ降下作戦(残り47時間)

まず最初に、明日から1週間Blog更新出来ません。(お仕事のため)

配置を換えたらちょっと順位を上げたようです。
@2日。 どれだけ追い上げられるのか!

今日20時にNPCのレベルが上がりました。
エリにPグフがいなくなりましたよね?
だからといって楽になったかと言えば、そーでもないんですがね(´・ω・`)

ぼちぼち低リペアにされてる方もいるようなのですが、
実際4機編成とどっちがいいんですかねぇ・・・
実験するほど余裕も無いんでよく分かりませんが。

とりあえずの目標の順位である14位まで@1。
d0063846_2243157.jpg

d0063846_22411843.jpg


《フォンブラウン》
作戦準備中
順位:-位(---/ave) PC:-
作戦名:第一次降下作戦(残り-時間)

一回目の作戦が明日始まります。
さっそく余計なスキルを取っちゃったりして、ちょっと凹んでいたりしますが、
まあ元々期待出来る作戦でもないので
気楽に見ていきたいと思います。
d0063846_22455233.jpg

[PR]
by guillen | 2006-06-10 22:31 | GNO2
<< 2nd 4-23/4-8 2nd 4-16/4-1 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31