『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 4-4/3-84

《ハッテ》
作戦中
順位:11位(39.9/ave)
作戦名:北米降下作戦(残り120時間)

徐々に落ちていってます。
落ちてるのですが、10台なら全然悪くないじゃん・・・・だから何もいじってません。
PC戦で稼げれば現状維持も可能でしょうか。

もちっとやる気出せよ。。。。って言われそうですがこんなもんです。

個人戦術での遅延はあまり経験がないので、
壁と射撃の動きを制御するのが上手くいってないように感じます。
射撃が壁の前を塞いじゃてるんだよね。。。
難しいですね(-_-)



《フォンブラウン》
30日から最後の作戦です。
今おいらが思うことは、早くこのクール終わってくれ・・・・
終わって欲しいです。
おいらにはNTは扱えませんでした。。。
[PR]
by guillen | 2006-05-29 17:03 | GNO2
<< 2nd 4-5/3-85 2nd 4-3/3-83 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31