『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 4-0/3-80

《ハッテ》
終戦しました。

通算順位25位でした。
もうちょっと悪いかなとも思ってたので、
まぁまぁ満足です。(満足してちゃいけないんだろうけどねー
d0063846_1932036.jpg



んで、すぐ開戦!
おいらは5時間遅れに参戦しました。
周りを見回すとほとんどみなさんLV4になってましたね・・・出遅れは痛いなぁ

愚痴ってもしょうがないので、またがんばります。

今回は専用機の購入は慎重ににいきます。
前回は変な買い方しちゃったからねぇ 
あれがすべてケチのつきはじめだ・・・



《フォンブラウン》
作戦中
順位:31位(119.3/ave)
作戦名:ユーラシア制圧作戦(残り48時間)

本日、ボブさんにSCと装甲ジム貸して貰いました。
今まで喉から手が出るほど欲しかったので、
とても感謝してます。
これで成績が残らなかったら言い訳出来ませんがねー(´・ω・`)
[PR]
by guillen | 2006-05-25 19:42 | GNO2
<< 2nd 4-1/3-81 2nd 3-89/3-76 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31