『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-79/3-66

《ハッテ》
順位:17位(119.1/ave)
作戦名:サイド5制圧作戦(残り94時間)
なんとか踏ん張って17位。これでも今期ではがんばってるほうですよー(TεT)

ジムキャ2☆、ジム2発売になりました。
さっそく、ジムキャ2☆とジム2を購入して鬼門の300編成です(笑)
300編成なりの指示ってのがあるんだろうけど、おいらは310の時と同じ配置、指示でいきます(笑)

みんな同じのジム2×2、ジムキャ2☆×3編成です。
機体の優劣もほとんどなく実力勝負が出来ますね・・・って連邦は機体の差は少ないですよね。
ジオンはSCと装甲ジム持ってるか持ってないかではかなり違うと思います。
お金持ちじゃないと上位に行くのは難しいっす。。。
d0063846_22252343.jpg

【編成】
Lv38中佐 修理:300 PC:9-1
隊長:ジム2★(全防/距離1/護)
壁1:ジム2(全防/距離1/護)
射1:ジムキャ2☆(全攻/距離3/近) 
射2:ジムキャ2☆(全攻/距離3/近)
射2:ジムキャ2☆(全攻/距離4/高)
【戦術】
部隊遅延カウンター・右配置・後優先





《フォンブラウン》
順位:36位(109.1/ave)
作戦名:サイド2制圧作戦(残り141時間)

うむむ・・・
苦しい戦いが続いています。。。

しかし! 明日にはゲルググEXAMが出る予定なので、
それまで我慢我慢・・・

耐えます・・・

・・・にしても、PC戦11勝12敗。
向こうの一桁台が連続して当たって、こっちの50%が当たらない・・・となると、
磐梯の意図的な物を感じずにはいられません。。。

配置が良いのか、PC戦は前作戦より悪いですが順位は少し良いようです。
これでEXAM出てくればぁ!
[PR]
by guillen | 2006-05-11 22:12 | GNO2
<< 2nd 3-84/3-71 2nd 3-77/3-64 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31