『オーギュストのGNO2にっき』

2nd 3-74/3-61

《ハッテ》
ゴールデンウイークをエンジョイしてますか~??

楽しいGWを過ごしつつ、GNOでは見たくもない現実を見せられております。
順位:48位(112.7/ave)
作戦名:ソロモン奪還作戦(残り0時間)
作戦も終了し、48位にて終わりました。
前クール1位を取った作戦なのに今回は48位。。。。
なんなんだこの差は(´・ω・`)
開いた口もふさがりませんよ

途中、300編成なんかも試してみたんですが・・・・・無理。

トップ争いは熾烈でしたね。
F1でいうなら、ミハエルとアロンソの戦いみたいな・・・(違う?
自分のことは置いといてトップ争い見てるほうが楽しいなー
d0063846_11141761.jpg

途中、カス×2、ジムキャ2×3の300編成や、パワジム☆☆使った編成などもあり、忙しい作戦でした。
個人的にはあのパワジムがGNO2に帰って来たのかとちょっと嬉しい気持ちになったりしました。

《フォンブラウン》
順位:31位(103.1/ave)
作戦名:オデッサ作戦(残り104時間)
うーん。どーも伸び悩んでます。
PC戦を逃れて宇宙に来たのですが・・・確かにPC戦は1戦もありませんが
NPCに手こずり気味です(´・ω・`)
もともと宇宙での戦いは想定外でしたからね。いい編成は組めませんよ。

不調なのは隊長NTのせいにしてたりしますが、フォンブラウンでも全体的に
VPのレベル上がって来てますよね。
今までの上位の常連さんが下位で低迷したりしてたりするのを見てるとつくづく思います。
d0063846_1126227.jpg

【編成】
Lv33中佐 修理:304 PC:17-6(但し、宇宙に来てからは0-0)
隊長:ギャン初期☆☆(全防/距離1/護)
壁1:ゲル(全防/距離1/護)
射1:リックドム☆(全攻/距離3/近) 
射2:リック2(全攻/距離3/近)
射2:スキウレ(全攻/距離4/強)
【戦術】
部隊遅延カウンター・左配置・前優先

それと、任務のことでクレームを受けてしまいました。
中期任務で後方遅延にせず前だししてたのがいけなかったようで。
今までは序盤はともかく前だしが当たり前だろーって認識だったのでちょっと驚きました。
常に後方遅延が常識らしいです。
ちと任務の方をおろそかにしてて認識不足でした。反省してます。
[PR]
by guillen | 2006-05-06 11:09 | GNO2
<< 2nd 3-75/3-62 2nd 3-71/3-58 >>



GNO2 『ハッテ鯖連邦軍』 及び 『フォンブラウン鯖ジオン軍』    オーギュストで参戦中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30